上を向いて歩こう

備考録 RHEL/Solaris10
オーストラリア、ブリスベン在住者です。

毎日BLOGをUPする心構え

2007-05-07 21:11:13 | 今日の出来事
AUSへ来て3年半へ突入。2003年9月~

BLOGを書きはじめて2年1月。。レイジーな書き方でした。
心を改めて毎日書こうと決意しました。
目的:日本の友人にあいつ生きているのかなーー。
   何やっているのかなーー??と直ぐにこのWEBを見てもらえば分かります。

思い立ったら即実行です。(僕のポリシー)なんで金曜日がないの。。
それは無視してください。そんなときもあります。(^^;)
では、どんな記事をUPするの。。。↓

①日本語学校の行事に関してUPする。
 なんで?:週一度通う補修校の授業活動。
 子育てがおもしろい時期であり、記憶を残しておきたい為にもUPします。
     
②AUSの現地会社就職情報
 なぜ?現地会社の社風、事情、本日の業務を6ヶ月間掲載していくしだいです。
    現地企業に就職したい人を応援する(助けることはできません)
    アドバイスだけはできますので参考にしてみてください。
    仕事はIT業務ですので意味不明な用語が記載されています。
    その際はググッテください。




最新の画像もっと見る