上を向いて歩こう

備考録 RHEL/Solaris10
オーストラリア、ブリスベン在住者です。

出社5日目

2007-05-08 20:51:26 | 仕事
朝7:15にて車で自宅を出る。
あいかわらず、M1は渋滞。。。首都高を走っているようなもの。。
会社へ8:05到着。

1.メールチェック
2. 先週の作業週報を作成提出。A4一枚程度
 (けっこうきっちりしてるなーーと関心)
3.客先のLINUX+FIREWALL設定の手順書を再度レビュー
  PDF化させてDOCを共有化させる。RHL9 なんだよな。既にサポート切れ。
4.NETGEAR
  ↓FIREWALL+VPNのプロダクトを木、金にて客先導入予定とのこと。
  http://kbserver.netgear.com/products/FVS338.asp
 初物、いじったことない。メインのLINUX+SANの業務より、
 ネットワーク関連機器の設置作業が多いな。。。聞いていないよ。。。
 マニュアルを見てもピントこないので、マニュアル+実機で設定してみた。
 
 VPNクライアントは導入していないので、どのようにアクセスするのが分からない。。とりあえず試行錯誤でやってみるしかない。あとはDOCを見るしかない。 

17:00 会社を出る。。
17:40 自宅到着。。。家族と夕飯。。。。。。

  

最新の画像もっと見る