今日は朝からレッドクリフへピクニック&釣りに家族で行きました。
けど、今回は一匹も釣れませんでした。。がっく。。また今度がんばろう。。
さて、掲題に関してですがGATEWAY渡る前に2$60セントを支払う。
1.マニュアルと2.AUTOと3.E-TOLLがある。
1は、料金所に人がいる。お釣りが必要な人はここのブースにて交通料金を支払う。
日本もありますね。
2は、無人化です。小銭(2$60)を風呂桶の3倍ぐらいの桶に投げ込む。
そして遮断機が上がる仕組み。
3は、E-TOLL。日本だとETCと同様だが遮断機(開閉バー)が存在しない。
僕が言いたいのは、
日本のETCにて何で開閉バー何て必要なの。。あれ本当に危ないと思う。
Nシステムでナンバープレートで照合可能なんだから、開閉バーなんと
取っ払えと。。
次に自動化できないのかと。。
料金所通過にて定年退職したおっちゃんが入っているブースに手渡しで窓口対応しないいけないの。。あんなところに人件費かけすぎ。。。
けど、今回は一匹も釣れませんでした。。がっく。。また今度がんばろう。。
さて、掲題に関してですがGATEWAY渡る前に2$60セントを支払う。
1.マニュアルと2.AUTOと3.E-TOLLがある。
1は、料金所に人がいる。お釣りが必要な人はここのブースにて交通料金を支払う。
日本もありますね。
2は、無人化です。小銭(2$60)を風呂桶の3倍ぐらいの桶に投げ込む。
そして遮断機が上がる仕組み。
3は、E-TOLL。日本だとETCと同様だが遮断機(開閉バー)が存在しない。
僕が言いたいのは、
日本のETCにて何で開閉バー何て必要なの。。あれ本当に危ないと思う。
Nシステムでナンバープレートで照合可能なんだから、開閉バーなんと
取っ払えと。。
次に自動化できないのかと。。
料金所通過にて定年退職したおっちゃんが入っているブースに手渡しで窓口対応しないいけないの。。あんなところに人件費かけすぎ。。。