文武両道

技術士(経営工学)、博士(工学)、細マッチョ(自称)kimiのブログ。経営、技術に精通した英語ぺらぺらエンジニアが目標

何もしない日

2011年12月24日 21時25分53秒 | 旅行&温泉
久々に土日休みです。タイヤ交換やらオイル交換やらいっぱいやることを決めていましたが、力が入りません。9時すぎに起きて、温泉に行くことにしました。今日はこすもす温泉の家族湯にいってきました。

こすもす温泉です。家族湯は50分で500円です。



浴槽はこんな感じで、清潔で湯船もそこそこ広いです。お湯は自分で入れます。アルカリ性のお湯でなめらかな良いお湯です。東京でこの値段でこのレベルの温泉に入ることはできません。さすが温泉王国鹿児島です。



休日の朝から温泉は非常に優雅な気分になります。良い選択でした。その後、JOYFULでランチ、帰りにケーキを買っていき、部屋で昼寝してました。

夜は適当にうどんを食べてテレビ見ています。久々のまともな休みだったので勉強しようと思いましたが、疲労が抜けず、あきらめました。今日はこんな感じで体を休めることに注力しました。

明日はゆっくり起きて、タイヤ交換ぐらいややろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿