カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ご報告 ポストカードの売上から11、750円を日本赤十字社に寄付させていただきました。

2011-04-22 | つながる
カラフルスケッチ展では
ポストカードをお買い上げいただきありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、最終日20セット累計で235セットになり
売上代金の5%に当る11,750円を
日本赤十字社 東北関東大震災義援金に寄付させていただきました。

5%というささやかな目標設定でしたが、皆さまのおかげで
1セットあたり50円の寄付金が積み重なってこの額となりました。
改めて御礼申し上げます。

小さな小さな試みでしたが、これをきっかけに
絵でできることをひとつでもしていけたらと思います。
ポストカードの売上の5%寄付は今後も続けます。
大きなイベントがないとまとまった数は出ませんが
お声掛けいただけるとうれしいです。
後日、セット見本を掲載いたします。

ありがとうございました。


 
(スケッチと離れますが ちょっと宣伝)
最終日の写真でお顔を出させていただいたのは
帝劇『レ・ミゼラブル』アンジョルラス役でデビューした若き才能上原理生さん。
豊かな声量と伸びのある歌声・・・早く舞台を観たいです。
それまではU-Tubeで民衆の歌を聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=JIMVWiYN2L8



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は。 (オズ)
2011-04-24 16:26:40
こんにちは、初コメントです。

先日、個展にお邪魔しました^^。

初めて原画を見せて頂きました。
ホントに色がきれいで細かく描かれていて素敵でした。

私も、「いつか」の為に頑張って、楽しく描いていきたいと思いま~す^^。
返信する

コメントを投稿