カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

「関本紀美子カラフルスケッチ展」2011.4.18無事終了いたしました。    ご来場ありがとうございました。

2011-04-21 | つながる
ご報告の日付がずれますが
2011年4月18日 『関本紀美子カラフルスケッチ展』が無事終了いたしました。

今回の地震の被害のあまりの大きさに、
このような状況で絵の展示をしても良いものかと迷いました。

開催を決めたものの、搬入の時も会期中も余震が続き、
お客様が来てくださるのか心配しながらのスタートでしたが
お蔭様で前回よりもたくさんの方にお越しいただきました。

たくさんの感想をお寄せいただき、この二年間の制作を振り返り
これからも描いていこうと新たな気持ちを持つことができました。
ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

DMを作ってくださった童様 大変な時期にありがとうございました。
DMの配布にご協力くださった永沢まこと様、ペンスケッチ・線スケッチ講師の皆様、
女子美術大学同窓会埼玉支部の皆様、アンテロープ大谷様、上原様
お友達・お知り合いにDMを手渡してくださった皆様、ありがとうございました。

DMの配置にご協力くださった月光荘画材店、朝日カルチャーセンター
東武カルチュアセンター、よみうりカルチャー横浜、川越、浦和教室
ひばりが丘カルチャー、志木カルチャー、セブンカルチャー久喜
ジュージヤカルチャーイオンレイクタウン、巣鴨フレンチパウンドハウス様
ありがとうございました。

個展情報を掲載してくださったペンスケッチギャラリー茶木様、
毎日新聞首都圏版、銀座の画廊ドットコム、財団法人日本女性学習財団、
女子美術大学同窓会、ブログやメーリングリストで紹介してくださった皆様
本当にありがとうございました。

会場の設営お客様のご案内等大変お世話になりました月光荘スタッフの皆様
会期中何度もお声を掛けて下さった月光荘オーナー様ありがとうございました。

会期中の講座を振り替えさせていただいた教室の皆様、
仕事の日程を調整してくださった皆様ありがとうございました。

美術搬送ルーブル画材、レフ・ワン、マルニ画材、オノウエ印刷の皆様
お世話になりました。ありがとうございました。

プライベートでお世話になった皆様 ありがとうございました。
いつも見守って支えてくれた両親と姉と妹、そして甥姪たち本当にありがとう。
KとYに ありがとう。 他のことばが見つからないけれど ありがとう!

まずは 無事終了の御礼まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿