カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ある日の教室  ピクニックモチーフ

2011-04-24 | スケッチ教室 と 仲間の絵
個展期間中は講座を振り替えさせていただきありがとうございました
また 一緒に 描いてまいりましょう

野菜・豆苗、パッケージ、ピクニックモチーフ・・・少しずつ内容は違いますが
月一回のクラスも、月二回のクラスもいろいろな素材、いろいろな形状
いろいろな線のものを描いていきたいと思います。

こちらは個展前のピクニックモチーフです
今まで単品で描いた パン(食べ物系)、瓶(パッケージ)、かご(網目・素材感)の
練習モチーフの組み合わせです。

初めの頃は、一種類でも大変と思って描いていたのに
今ではごらんのとおり 時間内でこんなに描けました。すごい進歩です
線で素材感が描き分けられるようになると、断然楽しくなってきます
さて、皆さんの色塗りが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿