カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

朝日カルチャー「手帳スケッチ」ワンデイレッスン カラフルなサンドイッチを描いてみました

2013-01-29 | 手帳スケッチの講座

朝日カルチャーの「手帳スケッチ」ワンデイレッスンが無事終了しました。ご参加くださった皆様楽しんでいただけたでしょうか?(画像:朝日カルチャー「手帳スケッチ」ワンデイレッスン)

テーブルにずらりと並んだのは見るからに美味しそうなドトール風サンドイッチ。思わずおなかが鳴りそうでした。この日のモチーフは、スタッフのSさんが手作りしてくださいました。海老とアボカド、ハムとチーズの2種類、トマトやレタスパプリカも入って本格的。写真を撮るのを忘れてしまって残念。
それにしても美味しそうなスケッチが並びましたね。これで初めての方が居るなんて信じられません。今日のコツを思い出しながら、いろいろなものを描いていただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿