歴女ピアニスト:ピアノコンサート&イベント日記

コンサートホール、社寺、博物館の歴史講座などで歴史トーク&演奏している珍し~い「歴女ピアニスト」のブログ。

岡山チャリティコンサートのお知らせ

2022-03-18 14:03:07 | コンサートのお知らせ
2022年5月29日(日曜日)

岡山県立美術館ホールにて開催される

チャリティーコンサートに出演します。

昨日チラシができて送られてきました。

クラシック音楽からポピュラー音楽まで

ジャンルを問わず、さまざまな音楽を

皆様に楽しんでいただきたいと

主催者さんが語っていました。

「幸福行き、チャリティーコンサート」

~5月29日 幸福の日によせて~
ちょっと素敵なタイトルです。


主催者さんはいつもこのように

他にない、センス溢れるタイトルが

思い浮かぶようですね。





出演者は6名(いや6組?)

15時から16時30分までです。

岡山美術館で美術鑑賞のついでに

ぜひ、コンサートにも立ち寄って

いただけたらいいな~と思います。

入場無料、全自由席です。

みなさんのご来場をお待ちしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな会場でのひな祭りコン... | トップ | レコードをもらったので、レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートのお知らせ」カテゴリの最新記事