★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Monster』・・・地を這う松潤の“We are” PV!&マリオカート!

2010-05-18 20:35:47 | CD・DVD他

5月18日(火)

【Monster】

夕方からずっと観ていて主婦だと言う事を暫し忘れて慌てて支度をしました。
最近は発売日の前日にかなりの人が見る事が出来ているし“嵐伝”でも
やりましたからPVの感想を書きます。

もう気になっているのはそこです・・・
セロハンが中々剥がせなくって・・・やっと先端を見つけてそっと開け
まず通して観ました。

歌詞カード・・・シルバーに白文字は見えにくいです・・・
おばさんにも優しい仕様にして欲しいです

嵐伝の時のゴージャスなセットと異なりとにかく薄暗い部屋で
大きな時計の前で踊っていました。
松本潤君のキレのあるダンスが素晴らしかったですね

♪ 凍りつく夜が創り出す (We are) 君の後ろ Who?

潤君がパッとフロアーに這いつくばり、右脚を伸ばして縮めて腕立ての動作!
これを連携してやっていますが・・・

ちょっとやってみました
私ではバラバラになるので息子にやらせました。

床ギリギリの腕立て伏せだけでも歌いながらですから大変です。
右足を伸ばして一瞬で縮める・・・かなりキツそうでした。
でも練習すれば何とか・・・とか言っていましたが、

これを「Mステ」等の生放送でやるのは・・・大変かも知れないけど・・・
楽しみですね。鍛えている潤君ならお茶の子さいさいでしょう

そして間奏で潤君だけ後ろから一人前に進んで来て相葉君でしょうか
時間差で反対に交差するように前に来ました。
華麗に回転して跪(ひざまず)きますが・・・ここも素敵ですねぇ~

潤君は一体王子様なのか・・・それともモンスターなのか?
きっとあちらこちらでハートを鷲掴みにされた女性達のため息の、あ・・・

もう1人誰か同じように跪いていますが暗くて誰だか良く分りません
歌番組ではアップにして欲しいけどこの流れも見たいので全体で
映しても欲しい・・・我がままな希望です。

本当は潤君だけのダンスパートを通しで観たいですが・・・
目まぐるしくフォーメーションが変わるのでじっくり観たいです。

“嵐伝”の時の衣装はスリラーっぽいバシッとお揃いの衣装だったので
PVの方はラフな感じに見えました。

本当に潤君のダンスは力強さがあり、キレがあり、色気あり言う事なしですね。
メイキングも楽しかったし、ジャケットを脱ぐ所が・・・半袖じゃなくて
ランニングだったらもっと良かったのに・・・

でも素敵な潤君がたっぷり見られてやっぱり
初回限定版を買わなきゃ意味ないなぁ~と幸せな気持ちです


「Mステ」・・・HPはKAT-TUNが出演になっていましたね・・・
嵐とジャニーズから2組出演?

でも潤君は歌番組にも出演しますって言ってましたよ!
ずっと楽しみに待っているのに・・・
何の歌番組の事言ってたのでしょうか・・・



≪マリオカートWii≫

5/18(火)

テレビ朝日
20:54-21:00
『世界の街道をゆく』

終了後の番組と番組の間に
“マリオカート・ルイージサーキット篇その2”
が流れました。

ーーーーーーーーーーーー
5/17 閲覧の多かった記事

5/15『JUN STYLE(簡潔版)』地を這う松潤の“We are”&対決したい“やや嵐”


■END■



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう満足! (ヒロ)
2010-05-18 21:21:21
このところ、潤くんを見ても、潤くんの声を聞いても、切なくて、ときめかない毎日を過ごしていたんだけど、今日は、違うよ!
PVの潤くんに、ドキドキ
涙が出るほど、ときめきました
私の心を引きもどしてくれたのは、やっぱり、潤くんでした。
男らしさ全開の潤くん
上着を脱いだ時に、白いTシャツから、ちらりと見えた乳首にもうドキドキ
男‘松本潤’を、堪能しました。
相葉ちゃんが「ひじきの大漁」って、言ってたけど、全然なんとも感じなかった(笑)
‘あ~あ、潤くんが言ってくれたらな・・・’って思ったけど、そんな言葉を、潤くんは言わないか・・・(笑)
ちなみに、間奏の時に潤くんの後から、前に出てきたのは、その「ひじき」の相葉ちゃんだと思うよ・・・


もう、これで私は充分。

最高のプレゼントPVでした。


携帯のテンプレート
黒とピンクのコントラストがなかなかステキだよ
携帯派のファンのことも考えてくれて、元携帯派の私としても、嬉しいです。
ありがとう
でも、私のマークのコメントに負けないぐらいに派手だね

でもいいよ いいよ
キミちゃんも、だんだん進化しているよ
返信する
お疲れ♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-05-18 21:54:03
ヒロちゃんらしさが戻ってきて嬉しい

やっぱりヒロちゃんは潤君でないとダメだね。凄く素敵でカッコよくてセクシ~だったよね今回のPV

栄養をつけて潤君のPVを沢山見て
この調子で乗り切っていきましょう

それにしてもどこ?気が付かなかったわぁ~潤君の・・・
ってよく気が付いたねぇ~恐るべき執念
いえ愛の力
返信する
ごめん!ごめん! (ヒロ)
2010-05-18 22:18:40
ちょっと、興奮していました。
乳首じゃなくて、Tシャツの上から、乳首の形が見えたのでした・・・

失礼しました
返信する
シルバーに白・・・(笑) (ポリンチョ★)
2010-05-18 22:33:28
それは私も思ったよ
『なんて見にくい歌詞カード
って心の中でね(笑)

PV・・・実は、また私。。。初回が手に入らなかったの

情報を仕入れてすぐ予約したつもりだったのに

だから通常版しか手に入らず
これからYou Tubeへ拝見に行きます

そうそう・・・昨日の夜中の時点で検索したら
PVのメイキングの一部がすでにUPされてて

まだ発売の前日でもないのに~って一体誰が
返信する
こんばんは ()
2010-05-19 00:09:06
28日Mステだそうですよ
歌詞カードや雑誌のテキストは本当に辛いです
CDとDVDは私の場合ですが、近所のCDショップで買っています。
嵐さんの発売が発表されると連絡下さいますし、地元は何かと便利です。
定価にはなってしまいますが、お店ごとに入荷数が決まっているらしいので、お願いしてあるので 買えないことはないですよ
ご参考になればと思い、今はとにかく付いていくのが大変ですから
返信する
こんばんは★ (ポリ★ちゃんへ《君松》)
2010-05-19 00:59:41
見えずらいのよねぇ~
シルバーに白なんて・・・黒にして欲しかったんですけどどっちか・・
意地悪としか思えない・・・みたいな。

PVごめんね。予約間に合わなかったんだね。私もアマゾンでは出遅れて
CDショップにしたら結構長く受け付けてたよ!
ちなみに新星堂・・・
動画でメイキングも全部やってるといいね。
今は動画でPVもすぐ観られて良かったね。嵐伝の映像は観たけど・・・

昨日すでにメイキングの一部がアップあったなんて驚き
返信する
こんばんは★ (惠さんへ《君松》)
2010-05-19 01:08:12
そうらしいですね。
さっきコメントで知りました。良くご存知で
予定より1週間遅れですね。
私も以前は新星堂1本でしたがCDはともかく
DVDなど20%OFFとかだと大きいので
ついアマゾンで買ってしまいます。
今回は間に合いませんでしたが分ったらすぐに予約すれば殆ど大丈夫です。

間に合わなかったらCDショップにします。嵐は数が多いので・・・

CDショップに注文するのが一番安全ですが・・・
返信する
おはよ♪ (ヒロちゃんへ《君松》)
2010-05-19 08:45:31
でしょう?
探しちゃったから
でもそれでも興奮するよね
テンションMAXヒートアップ寸前
返信する
見過ぎて目がしょぼしょぼです ()
2010-05-19 13:20:07
新星堂と言えば 駅のシャポー内とかにありましたね…?本八幡でフォーリーブスのアルバム買ったのが今思えばジャニーズデビュー(マセガキでした)
何だか思い出しちゃいました~
ローカルネタです。今や新星堂と聞いて駅ビル思い出す人っていないのかも
今は地元の個人経営のショップで買っています。
家族みんなでお世話になってます。
発売日には1日中♪嵐の曲流して宣伝してくれるんですよ~
可愛いご主人です。

追伸
新参者が触れちゃ失礼かと遠慮していましたが、ヒロさん 私もご回復祈らせて頂いてます
潤くんの力~たくさん注入して下さい。



返信する
こんにちは♪ (惠さんへ《君松》)
2010-05-19 14:17:55
フォーリーブスってすっごく懐かしいんですけど
私の←レコードですが・・・デビューはオックスです。
僕のカワイイ友達は マイガールマイガール」

この曲も「マイガール」って言うんだっけ
新星堂はヨーカ堂の5階かな?
ローカルネタ大歓迎ですよぉ~
私はザテンプターズ派でした。友人はザタイガース派でした。小、中はGS時代でした。
タイガースって阪神タイガースではないですよ!

GSってガソリンスタンドの略ではなくグループサウンズですよ!
オックスの赤松愛命でした。失神はしなかったけど・・・

親しいショップがあると安心ですね。

ヒロちゃんににエールありがとうございます。
どんどん触れて下さい(^_^)v
返信する