★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

国道357近辺から見た「東京ディズニーシー」

2009-04-14 14:56:11 | フォト日記

日曜日に出かけた時、夫の会社の近くの
ディズニーシーの裏側を走ってもらいました
きっと今頃は多くの人達で賑わっているであろう
ディズニーランドもこっちから見るとひっそりとしていて
まるで別人です・・・(人ではないか


 

全体が見渡せます


 

<豪華客船SSコロンビア号
3階デッキのきらびやかなダイニングル-ム
での食事



 

<タワー・オブ・テラー>


 

<ビックサンダーマウンテン>




<東京ディズニーランドホテル(?)>


25周年の東京ディズニーランド
1年目に行きました。子供が小さい時は
家族で・・・大きくなってからは男の子で
付き合ってもらえないので職場の同僚と・・

テーマパークもアトラクションも当初は
今ほど多くなくチュロとアイスとピザは
必ず食べて・・・すぐ行けるのに・・
こんなに近いのに・・・中々行けません
足腰が丈夫なうちに・・行きたいな~(-"-)


       



最新の画像もっと見る