★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐・ゴールデン参上!』

2009-10-23 00:34:34 | VS嵐

10月22日(木)

忙しかったですね。とにかくご飯とお風呂をいつにするか?・・・が重要でした。
4時間ぶっ通しでしたから・・・来週から
夜7時から始まるこの番組を
リアルタイムで見るのはかなり難しいでしょう。
全国放送になりましたのでレポから感想に代えさせて頂きます<(_ _)>
手抜きではございません

『VS嵐 ゴールデン参上豪華三つ巴2時間SP』

≪嵐≫
≪東京DOGS≫
≪爆笑レッドシアター≫

パイプチョイスでは小栗君の意外な一面が見られましたね。
2枚目対決で潤くんがバラそうとしていた小栗君の機密は,
想像が出来ました
「東京DOGS」の吉高由里子さん・・・知りません?でもキュートな方ですね。

ピンボールランナーは3チームとも散々な成績でしたよね。
特に嵐の時、潤君がランナーで相葉ちゃん、翔ちゃんの指令で悲惨な結果に
終わりましたね。
潤君が静かに怒っていましたが・・・
うっちゃんが芸人なのに嵐やイケメンチームより点数が上回ると
申し訳なさそうにしているのが可笑しかったです。

新ゲームのジャイアントクラッシュって・・・この事だったんですね?道具は
大きくてもボタンひと押しで・・・1番楽チンなゲームですね。想像力は使いますが
嵐が倒してしまいましたね。なんか将棋の山から将棋のコマを一つづつ
抜いて行く将棋倒みたいな感じ。

クリフクライムでは小栗君も水嶋君も高い所が苦手で、上から降りてくるのが
怖いとか何とか言ってましたが・・・華麗に下りて来ましたよね小栗君!
相葉君と大野君はカッコ良かったですね。潤君のパスも見事でした!

バンクボーリングは結局赤いピンは誰も倒せませんでしたね。

そして決勝戦は嵐チームVSレッドシアターチームで
ローリングコインタワーでしたが・・・
やる前の相葉君の言葉がとってもシビレル位カッコ良くて・・

相葉『これから毎週始まって行く訳ですから、ここでやっぱ勝っとかないと!
みんな見てくれないと思う!来週から。だからそれくらいの勢いでやります。
負けたらやめましょう!!」
櫻井「相葉さんあんまり勝手な事言わないで下さい!」
二宮「出来れば自己責任でお願いします。」

<大爆笑>

そしてまるで笑いの神様が降臨してきたかのように相葉君が倒す訳ですね
(~_~;) デキスギ・・・

そして華々しく幕を開けたゴールデン第1回目から負けてしまいましたね
なんか土曜の時間帯の時の不吉な思い出が・・・


小栗君は、私も大好きな藤原君と友情を深め今度は水嶋君と深める
のでしょう。
ちょっと妬けますね!潤君とも、もっともっと深めてね・・・みたいな。
潤君はベテラン俳優さんに恵まれていますが、同世代の俳優さんとも
仲良くなって欲しいです。

来週は志村けんさんが登場で、相葉ちゃん嬉しいでしょう!
いやあの予告では嵐がみんな大きな口を開けてビックリして大喜びでした。
小さい頃から見ている人ですから!さんまさんとも共演したし!
志村さんはジャ二ーズでは相葉ちゃんが1番長いお付き合いなのかな?。
来週も面白そうです。

ホームページが新しくなってとってもカラフルで分かりやすくなりました。



  VS嵐

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-10-23 02:16:09
もぉ~~今日は、盆と正月が一緒に来たような日でした。
2時間って長いです、満悦致しました。
特に!ローリングコインタワーの時の潤君。
自分が積んだ後、いつも次に積む人をジッと見つめるんですよ。
その瞳が、もぉ~何とも素敵で、周りに誰が居ようとも無視して、叫んでいました。
まっ。。。主人の冷たい視線は仕方ありませんね(>_<)
でも、嵐ちゃんは冷静に見ましたよ。
大女優?のランク付けの時の投げキスも冷静でした。
マネキンは、流石、センスの良い相葉ちゃんとニノ君でしたね。
潤君は・・・良かったのにね~残念!

夢のような4時間が過ぎて、毎週こんなんだったら嬉しいけど、体力が続かないかも・・・なんて思いました。

でも・・・4時間一緒に見てくれて、歓喜してくれた主人には感謝です。


返信する
Unknown (風花火)
2009-10-23 02:25:05
もしかして、少し前に書いた長~~いコメント、また途中までになっていますか?
顔文字を使うと文字化けになると書いてある注意書きを、今初めて見ました。
今まで、何度も中途半端なコメントになっていて不思議だったんですが、
多分・・・そのせいだったんですね~
今度から気を付けてます。
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-10-23 09:25:50
お早うございます(^_^)v
私も顔文字が消えるんでおかしいと思っていたんですよ???
初めて知りましたよ
出る顔文字と出ないのがあるんですね!?
<(__)>←これはパソコンに入っているのを変換すると変な英語になってしまいます。

今これは1コ1コ売って見ました。
これなら大丈夫でしょう!!

ローリングコインタワーの潤ちゃんはステキにもほどがありましたね

もう溜息がっ出るほどステキでもうもう倒してもいいよみたいな・・・
ゲームそっちのけです(*≧▽≦)/
出演者の中で1番ビューティホーでしたね
穴が開くほど見つめられるって言いますが・・・風さんの心はすでに風穴が開いているんでしょうね
返信する