★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Enjoy vol.79』・・・舞台「あゝ、荒野」、他

2011-09-30 13:16:07 | ★松本潤★

【Enjoy vol.79】

今回の「Enjoy」は舞台の稽古が順調で、毎日が充実している様子が
書かれていました。JUN STYLEで、近況が聴けないので、どんな些細なことでも
嬉しいですね

そして・・・

「ひみつの嵐ちゃん」についても話してくれています。
マネキン5特別編の収録が終わって、楽しそうな、嬉しそうな明るい文面で、
最後には・・

「10/20の放送を楽しみにしててちょーだい

ですから・・・W笑顔でですよ!良い順位だったんじゃないかな~
・・・とあまり期待せず、楽しみにしています


毎日録画をしているフジの韓ドラで、昨日「ネイルサロン」のCMが1時間に2本
捕獲されていました。「ヘアサロン」も1本あるので、関東信越の4本中、
あと「吹き出す」だけですが・・・これって、他のは流してくれないって事かしら~?

そうですよねきっと・・・全部ゲット出来ないんじゃん・・・みたいな、ガックリ
私の駅にも潤君のポスターが貼られますように・・・でも全国の主要駅って・・・

野田総理大臣の「駅」ですから!どうか潤君のポスターを



ほめられビューティー20本


Jwebにやっと、テレビ・その他の欄に松本潤君の司会の
『世界1のSHOWタイム』 が掲載されました。

CMもリクルート「ホットペッパービューティー」 が追加されて賑やかになって嬉しいです

そして「チケット発売情報」のチケットが<発売中>になっていたので
電話をしてみるとすぐにナビダイヤルに繋がって、コードを押し2桁のナンバーを取得。
それを押すと「あゝ、荒野」のチケットは全て完売・・・

なら何故発売中にしておくのか不思議・・・長い説明を聴いてる時間50円位損しました


from : kimi



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
enjoy&その他 (ちか潤です。)
2011-09-30 14:22:20
君松さん今日は(^O^)/ enjoyの事忘れてました。 又後で嵐サイト確認します。舞台の電話私もかけました。 全部繋がりましたがチケットソウルアウトでした。〓 私もチケット売り切れなのに何故、電話の番号書いてあるのかよくわかりません。 知らない人だとチケットあると思い電話してしまいますよね。電話代もったいない。 潤君のCM観れたのですがダウンロードは一回しか観れないのが辛い。だと潤君の声が小さくて聞きづらい。潤君舞台の稽古大変だろうけど頑張って。そして舞台の成功をお祈りしています〓新宿新次と芳子との絡みがどうなってるのか気になる。この頃頭がぼっとしてるので潤君演じる新宿新次に一発殴られたいちか潤でした。
返信する
マネキンファイブ (ちか潤です。)
2011-09-30 14:43:04
君松さん何回もすみません。猫のブログは私の勘違いでした。申し訳ないです。ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ潤君のenjoyのコメントとからして1位だったのかなぁ?最下位じゃなかったら何位でもいいや〓 最下位の方のがテレビに長い間映るけどね〓あの5体の中で最下位探す方のが大変そう
返信する
⑳パターン見て! (あん)
2011-09-30 15:53:18
こんにちは!
私は#9‘俺とつきあっちゃう?’編が一番よいです。なんだか道明寺にささやかれている様でたまりません・・・残念ながらエリアが違うのでテレビで見る事はできませんが(>_<)
エンジョイというかジャニーズウェブ ジュンスタが終わってしまったので加入しました。楽しそうな潤君がいいですね。明日はジュンスタが終わって初めての土曜日 やっぱりさみしいです。

返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-30 17:16:27
「Enjoy」UPありがとうございました

舞台の事熱く話してくれてましたね
「JUN STYLE」が終わってしまったので、唯一潤君の近況が分かる場所になりました

少し寂しいけど、潤君が今回の舞台に賭けてるのが凄く伝わって来たし、この思いは、私達も大切にしたいですね

潤君頑張れ

「マネキン」潤位良かったのかなぁ~
少し心配だけど楽しみに待ちたいです

CMは一つだけGETしましたが、後は難しそうです

私は、ネイル#12、ヘア#17が好きです

明日は娘と16年目のB’zのライブに行って来ます

今回は、アリーナツアーで、独身最後のライブです(娘が)

ドームツアーも12月に有りますが、又2人で行くんです

嵐君のコンサートは落選なのにB’zはどちらも当選で・・・
皮肉なもんです、娘には言えないけど

なので、明日はちょっぴり弾けて来ま~す

ありがとうございました


返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-09-30 18:00:47
君松さん、こんばんは 捕獲できてるのは、同じ4パターンなので、やっぱり地域限定しか流れないんですね auみたいに、ドーン と…期待してます オリスタの、何気に薔薇をバックに、笑顔の潤くん、素敵すぎです
返信する
こんばんは☆彡 (ちか潤さんへ★君松★)
2011-09-30 18:06:25
超撫でる様に軽~くなら一発私も殴られたいかも?ナグルトハイワナイ・・

潤君のパンチ力って今、どの位なんでしょうね?
山P、亀ちゃんと3人で誰が1番強いかな?

電話失礼でしょう?「発売中」なんて、思わせぶりな・・・
繋がったもんだからから一瞬焦りました
「ひみつの嵐ちゃん」最下位はどんな罰?ご褒美?でしょうね

10/20は前髪を下ろしたカワイイパターンが見たいです

芳子の役の方の顔が分かりません・・・でも・・
キスとかはあるでしょうね
覚悟しておかないと・・・嫉妬で狂いそう
返信する
こんばんは☆彡 (あんさんへ★君松★)
2011-09-30 18:10:23
私もそのパターン好きです~
でもこちらもやらないんですよ~20コも合って4コってどうなってるんでしょうか・・・けち!

(>_<)←この顔文字だけは文字化けします。ごめんなさいm(__)m
返信する
B’zライブ♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-30 18:22:49
E・Mさん・・・分かる~それ・・
私も好き

潤君に言われてみたいですよね~

娘さんとB’zのコンサートですか
仲が良いですね
楽しそうですね

あと2週間ちょっと・・・
2人で楽しい思い出作りですね
気をつけて思いっきり弾けて来て下さい。
私もカラオケで良くB’z歌います

美人の娘さんに宜しく
返信する
なんだか~〓〓 (sui sui♪)
2011-09-30 18:26:30
こんばんは

今日、ビューティーのホームページ確認したら、私の住んでるとこは、放送ないみたいなんです

信じられなーい
テレビでみれないなんて捕獲出来ないなんて

手元に置いて、夜な夜なリピするつもりだったのに

悲しくて、悲しくて、立ち上がれません
あ~
返信する
こんばんは☆彡 (j潤のすけさんへ★君松★)
2011-09-30 18:29:26
本当ですよね!
戦意が失せました
アンドロイドは多すぎたけど・・・

今回は潤君1人なので、考え直して欲しいですね。
潤担の気持ちが全く分かっていないわ~
全て欲しいのに・・・

潤君と

の似合う俳優ですから・・・ガクチャンと・・
返信する