★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐クリップ集・歴代記録更新!』&『TVステーション』『H』

2009-11-04 13:09:05 | CD・DVD他

【5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009】

11/9付けDVD総合ランキング初登場1位を獲得!
初動売上42.8万枚は、KTA-TUNを上回り3年半ぶりに、
ミュージックDVD歴代最高初動売上を更新!

ミュージックDVDでは初めての快挙を成し遂げました、2位のエグザイルとは
20万枚以上の差を付けて1位となりました。

≪ミュージックDVD歴代初動売上記録・TOP・3≫ 

1位・・・嵐・42.8万枚『All the BEST!CLIPS 1999-2009』(2009/10/28)

2位・・・KAT-TUN・37.4万枚『Real Face Film』(2006/3/22)

3位・・・嵐・23.0万枚『ARASHI AROUND ASIA in TOKYO』(2009/3/25)

本当におめでとうございます<(_ _)>

最近は慣れっこになっているはずなのに・・・
感動してしまいます。あと一週間で『マイガール』の発売です



オリコン ニュース

コンビニの本棚のテレビ誌は、あんなに嵐の表紙で賑わっていたのが
嘘の様に嵐の表紙はうちの斜め前のコンビニでは見当たりませんでした。
買い過ぎだと思っても買っておいて良かったと思いました。
これからファイルしようと思います。のままだと見ないし皺になるし
変色するのでやはり面倒でもファイルした方がいいかも知れませんね

掘り出し物がありました

『TVステーション』
「嵐7Pぶち抜き!」
2ページは集合写真。ダークなスーツで渋く決めています。
そして1人づつで5ページです。
このたった1ページの潤君のステキな写真があればそのの価値は
私の中ではウナギ登りなんです。「TVステーション」様様

テキストが、潤君のジャケットの細かい千鳥格子柄の上に赤い文字で
しかも小さくて、バックが黒くて赤い文字は見にくいのに・・・とか
そんなことは気にしません百聞は一見にしかずです。
でも・・・ビトだったんですよね・・・ちょっと前までは・・義男さん素敵過ぎる

『H』
買ってから何日経つんでしょうか。ビニール袋からも出さず・・・
本屋さんに予約して取りに行きましたが、チラっと見ていたので
これは・・・ツナギを着ています昔若いころ配偶者がメカニックでした。
嵐が着ると作業着ではなく、衣装なんですね潤君のがカワイイ
各2ページづつ、大きめな本の隅から隅まで文字で埋め尽くされています。
せっかくだけど読まないかも知れないけど・・・ちょっと読んでみました。

パッと目を引く華やかなオーラ、アイドルらしいルックス、
裏方の顔、ストイックな職人・・・潤君の褒め言葉は心地いいです。

『H』結構嵐の特集しているんですね。
バックナンバーで2007/3・・・潤君が表紙の・・・特集は
ホテルの一室で自宅でくつろぐイメージの撮影だったそうで・・・
何で買わなかったんだろう欲しいな~

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さん&じゃすてぃさんへ (hiro)
2009-11-05 00:34:44
君松さん、こんばんは今日も一日、ご苦労様でした。私も、やっと今、仕事が終わりましたそして、いつも、君松さんと同じように、いろいろな情報を提供して下さっている、じゃすてぃさん初めましてこんばんは
いつも君松さんと、じゃすてぃさんの、ブログを楽しく読ませてもらい、嵐や潤くんの情報を教えてもらっています。
「へぇ~そうなんだ」っていうことなんかも、しばしばあり、ファンなのに、知らないことだらけなので、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
やっと、CLIPS最後まで見られました
すごいですよね
次々に、記録を塗り替えていくことが
記録云々じゃないけれどでも、やっぱり、第一位とか、記録更新って聞くとファンとしては、嬉しいものです
心から、おめでとう〓
嵐、最高です。
嫌なことがあったり、辛いことがあっても、嵐を見たり、歌を聞くだけで穏やかな気持ちになり、元気をもらえるのは、きっと私だけではないと思います。
そんな嵐だから、大好きで誇りです

これからも、いろいろな情報お願いします
m(_ _)m


返信する
hiroさんへ (君松)
2009-11-05 08:41:22
hiroさん、お早うございます。
お勤めご苦労様ですm(__)m(なんか聞こえが良くないですね

深夜遅くまで毎日お仕事お疲れ様です
じゃすてぃさんを始め、皆さんには色々情報を補って貰ったり感想を言っていただいたりして
私はなんとかやっていけます。
誰も見てくれなかったら書いていてもつまらないです。

私は時たまレールを外しがちなので注意もして欲しいです。(非公開でね(^_-)・・)

クリップ集ステキだったでしょう
もう最初から一気に見ると本当に嵐の成長が分かりますよね
背伸びしたい年頃の時とか・・・大人っぽくなり始めの頃とか・・・
微妙に成長過程をクリップ集から感じる事ができました
どの場面の潤君も素敵でしたよね
普通小さい頃カワイイと・・・なんて世間一般の事で潤君には通用しませんね
どんどん魅力的になって行きます
きっと30代40代になっても・・あのアランドロンの様に50代60代になっても
ステキでカッコイイ潤君なのでしょうね

それを確認する事は出来ませんが・・・(T_T)/



返信する
君松さん・hiroさんへ (じゃすてぃ)
2009-11-05 11:59:19
 君松さん、こんにちは。

 いつも 忙しい中コメントのお返事有り難うございます。喜んでいただいていて光栄です。
 去年の春ファンクラブに入ろうかな・・・・と思ったのですが、病気をして断念しました。しかし病気のおかげで今まであまり見る事の出来なかったTV(嵐のみですが)ゆっくり見ることが出来ています。様々な情報を耳にする度に、あ・・・入ってれば良かったと思いますが、多いですよね隠れ潤君ファン(笑)
 30・40・50・60代と一緒に確認しましょうよ!ん・・・・60代はやっぱり無理か・・・・

 hiroさん 初めまして。じゃすてぃです。

 思いがけないお便り有り難うございます。
 毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。仕事をしていた多忙な日々を思い出します。頑張るのはいいけど、無理はしないで下さいね。
 なかなか 君松さんの様な素敵なコメントは書き込み出来ませんが、参考になっていれば幸いです。
 こちらこそ 有り難うございました。
 
返信する
Unknown (yukarin)
2009-11-05 12:57:36
こんにちは!


[All the BEST CLIPS]一位
おめでとう~
すごいですね!
私、嵐って、常にトップを走ってるっていう
イメージだったんですけど、そうじゃなかっつたんですね~
相葉君が、2004年の24時間TVの手紙コーナーで、嵐が一番になることが夢だと言ってたことが、かないましたね。。
下積み時代があっつたからこそ、メンバーで、話し合ってきて、今のお絆を作れたし、天狗にもならずに来れたんだと思います。
嵐の仲のよさと、謙虚な態度が大好き~
でも、こんはこと、にわかファンの私が、
言っちゃ申し訳ないですね。。。
10年間、嵐を支えてこられたファンの方・・
ほんと、すごいです。。
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-11-05 17:11:41
じゃすてぃさん、こんばんは★
hiroさんへお返事ありがとうございます

もうみなさん潤君を大好きなファンはいい方ばっかりですね。
私が1番根性が曲がっているかも知れませんね。見習いたいです。

これからもどんどん感想など聞かせて下さい。嵐以外のお話も大歓迎です。
記事に関係ないお話も全然オッケイです

(´Д`)/ヨロシクオガイシマスネ
返信する
yukarinサンヘ (君松)
2009-11-05 17:31:44
yukarinさん、こんばんは★
読書の秋マンガ・・・制覇に向けて頑張ってますかぁ~~?(^_^)/

相葉君の事よくご存じです。
嵐の事をこんなに熱っぽく語れるyukarinさんはもはや“にわか”の代わりに“熱烈な”と言うべきでしょう

にわか・・な人ではこんな愛が感じられコメントは出来ないでしょう

yukarinさんの言う通り、こんなに有名になり財も名も築いたらのけ反った
態度になりますよね?普通は!しかし天狗にもならず謙虚さを忘れない・・いつまでも
腰の低い嵐が見ていて気持ちがいいし見習わないとと思います。
嵐のファン歴をL・M・Sで言ったらまだyukarinさんと一緒のSです!
気持も態度もLLですけど・・・
返信する