★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏の道しるべ』もクランクアップ!?

2010-09-20 17:16:01 |  スマイル&夏虹

今日9/20(月)付けで更新されていましたが、このコーナーも今日で
終了でしょうか?サプライズで放送終了後、もう1回位更新があれば
嬉しいです。

9/18(土)・・・朝一で海で撮影。移動してハムレットの舞台。

9/19(日)・・・ハムレットのシーン。クランクアップ!

こんなにギリギリま迄撮影で 潤君も言っていましたが、編集が大変でしょうね
本当にお疲れ様でした
保存してある写真はどうなるのかな?「夏の道しるべ」の掲載はいつ迄でしょう?

潤君の舞台をちょっと楽しみに観たいと思います。
そしてラストが「もう会えない」でも潤君がきっとタイトル通りになると思う・・
と言っていたので見届けたいと思います!

夏の恋は・・・


From : K



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まみみ)
2010-09-20 19:22:33
潤君はENJOYが月イチ更新なので、道しるべはとても早い更新で、しかも潤君がとても身近に感じられたので嬉しかったです
でも、定期的に更新があるのは、翔君と潤君だけなので、潤君の声!?がきけるのは嬉しいです

返信する
エキストラ行ってきました。 (理恵)
2010-09-20 20:00:08
こんばんは。
夏虹の最後のエキストラ、行ってきました。

19日の撮影で、
夏の道しるべの19日に台詞が難しいって
かかれてたあのシーンです。
朝から流れてたクランクアップの花束贈呈とかの
映像のあの場に立ち会えました。
(潤クンのクランクアップは見れなかったけど)

私としてのツボは、
オンエアが終わった後にコメントしたいと思います。

「夏の道しるべ」は更新頻度が多かったので
嬉しかったですね。
返信する
こんばんは★ (まみみさんへ《君松》)
2010-09-20 20:10:38
そうなんですよぉ~
又月1になるのが淋しいですね
潤君のマメな更新はとっても身近に感じられて嬉しかったですね

どうか月2になるますように・・・ドラマも終るんだし・・・
返信する
最後のエキストラ! (理恵さんへ《君松》)
2010-09-20 20:21:05
何でも最後と言うと特別な感じがします

スゴイハムレットの舞台の観客でしょうかね?
まさかハムレットの?
今日はじっくり観ます。

潤君はカッコ良かったでしょうね・・・
何か優しい言葉でもかけてくれたりしたんでしょうか・・・

返信する