★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-02-05 17:06:20 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

やっぱり嵐は面白いです!1時間番組が2本見られるなんて・・・
他のジャニーズファンの方々に申し訳ないです。
4月からは土曜日も・・・1時間のバラエティーが週3番組も・・・
1つ位音楽番組になりませんかね?『宿題くん』もある事だし・・・

何も4番組歌なしって・・・アイドル歌手なんだから。
そう言えば日テレさんはゴールデンの音楽番組ありませんよね?
TBS「うたばん」、フジ「HEI×3!」、テレ朝「Mステ」・・・
『帰って来た・ウタワラ!』・・・なんてダメ?


2月4日(木)

【VS嵐】

≪ゲスト:まっすぐな男チーム・プラスワンゲスト:高田純次≫

録画だけど松本潤君がいつもと変わらずステキでカッコ良くて・・・嬉し~Y!
あと“MDA”も無く良かったですね
今日の5人は若草色の衣装です。KIRINも“GREEN”
高田さんのテキトーな所が大好きです。深キョンは見るたびに
キレイになって行きます

<フォーリングパイプ>
(※ゲームのレポ、感想ではありません<(_ _)>ゴメンナサイ)

★二宮×貫地谷

にの君が面白かったです。あの“ボク ドラえもん。”の様な声で・・
二宮「いけると思いま~す

色々なポケット(引き出し)を持ってますにの君。昨日はスポーツ紙で
にの君の映画「大奥」での大胆な“濡れ場”の事が書いてありました。
ベビーフェイスで面白いツッコミを入れてゲーム大好きなにの君からは
とてもとてもハードな“濡れ場”が想像できません。潤君なら意図も簡単に
イメージ出来ますが・・・
おとといは潤君で今日は相葉ちゃん・・・

★櫻井×佐藤

まさか櫻井君のアレがまた見られるとは・・・鼠男・・
そう言えば今年は櫻井君の「anan」の翔劇的ヌード・・・にの君の濡れ場・・
と色っぽい話題が続きますね!・・・見ましたよ私 ビックリ!!
こちらでは手に入らなかったので地方の方に頼みました

まさか窓から外を見ている櫻井君が・・・とは通行人は思わないでしょう
記念に大切に保管させていただきました
櫻井君の後ろのページの方・・・超マッチョ!

<ローリングコインタワー>
(※ゲームのレポです)

★松本&高田

1潤目・・・潤君3コ目のコインをずらしました。
2潤目・・・薄い5ポイントコインをずらして乗せその上に2コ重ねました。
仕掛けます!下手すれば自滅の恐れがあるのに積極的に攻めます!
3潤目・・・ちょっと眉間にしわを寄せて。バランスを見てササッと乗せます。
ムリしないでぇ~両手で竜平ちゃんのヤ~ッ!みたいなポーズで
タワーを見送って・・・
4潤目・・・潤君の手前の宇梶さんが積んで少し動いてタワーが倒れました
良かった~潤君が倒さないで

<ピンボールランナー>

★ランナー:大野&指令:相葉・高田

見事でしたね!ピンクも2コゲットして最高得点320Pを獲得しました!

<クリフクライム>

★櫻井&相葉

前回潤君と組んでパーフェクトだった櫻井君。
今回も快調に上まで上がって降りてくる時のポーズが・・・
ゲストにちなんで“まっすぐ”になって降りてきました!(~_~;)

そして相葉ちゃん・・・グリップはお尻に当てるし、降りればカメラマンと激突!
ネタ帳も打ち合わせも無く、天然で相葉ちゃんは笑いの天才です。

<ジャイアントクラッシュ>

嵐が意外に苦手なゲーム!あ~良かったです。倒さないで・・・
それにしても潤君と佐藤さんは絡まなかったですね・・・
来週のゲスト・榮倉奈々ちゃんと潤君、何を約束したんでしょうか?
なんか意味深ですね。

【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:木村カエラ≫


全身黒で・・・ステキですねぇ~潤君 やっぱり帽子が無い方がいいです・・
このコーナーは“目玉”になったんでしょうか!?毎回やってますから・・

神田うのさんが最後となった?“ホストロワイヤル”だの
1回ぽっきりだった、大島ちゃんと潤君がペアーになって
“突撃!嵐の晩ご飯”だのはもう廃盤なのでしょうか?

木村カエラさんはカワイイです。“バタフライ”はとってもいい曲です。
カエラさんが編んでいるのを興味津々でジ~ッと見つめていました!

<タイ古式マッサージ>

あのブルーの上下のタイの衣装ですか?
潤君は俺らは“作務衣”みたいだと言っていましたが・・・
そんな事ありません!潤君が着ればまるでコンサート衣装ですよ

これは凄く良かったです肩凝り症なんですよ・・・・・夫が
絶対これやってあげようと思います。今日帰ってきたら!
私は生れてから1度も肩凝りになった事がないのでこの2つをじっくり見て
習得して夫と両親にやってあげようと思います今晩早速試してみましょう

<ダウトアクション>

このコーナーかなり好きです

★1回戦・・・激苦センブリ茶(ダウトアクター・櫻井翔)

このコーナーは刑事ロンボ式で犯人を知ってで見るのが面白いです。
5人中1人が激苦センブリ茶です。櫻井君は清々しい顔をしています。
本当は物凄く口の中は苦いに違いありませんが我慢して演技しています。
そして芸人は「松本潤」君をダウトアクターに!・・・騙されました。
潤君と櫻井君の演技が見事だったと言う事ですね
逆に芸人の方は1個だけ普通のお茶です!笑えます。
芸人さんに嵐も騙されてしまいました。

★2回戦・・・悪臭地獄・激臭(ダウトアクター・二宮和也)

またもや芸人さんは潤君を選んで失敗!にの君よくバックレました!
私も潤君がダウトアクターだと思いました。潤君が何故あ~ゆ~状況に
なったかを必死に説明している時、カワイかったですね
またしても潤君とにの君の演技力が勝ったと言う結果でした。
そして嵐も騙されました今回も・・・

★3回戦・・・激痛マッサージ(ダウトアクター・松本潤)

かわいそう痛かったでしょうに・・これならセンブリ茶の方がましかも?
良く見ると潤君眉間にしわを寄せてるし・・天井向きました・・・
我慢しています・・・終わった後も・・潤君は演技派ですね・・・

芸人さん達も1回戦、2回戦と「松本潤」としながら3回戦は相葉ちゃんに
しますかね。そして嵐も三度騙されてしまいあの激臭対決で
ジャンケンで櫻井君と潤君が残り、良かったぁ~勝ちました!

次回また米倉さんが登場るんですね!これ・・・宣伝なんでしょうけど
どうにかならないんでしょうか?同じゲストを2週続けて見るのもねぇ~
それなら嵐だけのコーナーの方が・・・歌謡ショーみたいな・・
パジャマを着て和気あいあい・・とか・・それは宿題くんか・・
わが家繋がりではない柴崎コウさんは初ですけど。
マネキン・・・ダウトアクションにしませんか?
あんなカッコイイ潤君が最後の方まで売れ残るのは見たくないなぁ~
ーーーーーーーーーーー
2/4 閲覧が多かった過去の記事

「まごまご嵐・2007夏」松本&大野“海の家”を手伝う


■END■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたね^^ (あ~ちゃんママ)
2010-02-05 17:45:07
こんにちは!
君松さん!復活されましたね^^胃はなおりましたか?心配してましたが・・・良かったです。
君松さんの元気なエントリー楽しみにしてます。^0^V

今日はお知らせに来ました。
来週のMステに嵐・12日のはなまるに翔ちゃん
出ますよ^^
テンションUPしましたか?
(ご存知だったらごめんなさいね^^;)
返信する
あ~ちゃんママさんへ (君松)
2010-02-05 18:32:12
こんばんは★

来週の金曜日がとっても楽しみですね
Mステとはなまる翔ちゃんですね!
翔ちゃんはカバチの番宣すね!

Mステは少し前に知っていました。はなまるは初耳です。
ありがとうございました(^_^)v
「カテゴリー」の1番上の嵐と潤君の番組表にはMステは書いてあります、

翔君は書いていないので予約します。
ご連絡ありがとう
返信する
しゅ、宿題くんがぁ。。。 (風花火)
2010-02-06 02:05:08
3月22日で終わってしまうと、日テレのHPに書いてありました。
嘘ぉ~、やっぱりですが、あの番組が終わってしまうのは、残念だし悲しいです。
ひとまずお知らせだけ。

返信する
風さんへ (君松)
2010-02-06 13:39:32
お知らせありがとうございます。
昨日教えて貰ったんですがビックリですね。
でも仕方ないですよね。
1局でレギュラー2本は無理でしょう!
そしたら相葉ちゃんと翔君は3本になってしまいます。
1番嵐らしさが前面に出る番組だったのに淋しいですね・・・
返信する