★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』・・・芸能人で良かった by大野

2009-09-06 02:13:31 | VS嵐

9月5日(土)

ゲストに関係なく嵐を見られる事が嬉しいですね。
ガレッジセールは4日前に見たばかりで又?と言う感じでしたが
大野君には笑わされました。

★ゲスト:ガレッジセール★

松本潤君はいつもの帽子、赤T
櫻井翔君は黄Tの腰にチェックのシャツを巻いています。カッコイイ・・
相葉雅紀君が良く分かりませんが白Tピンクハーフパンツ(重ね履き?)

二宮和也君が白Tに紺の格子の
大野君がピンクのシャツの上に黄色のカーディガン。
・・・前みたいにお揃いのジャージにしてくれると簡単なんですけど・・・

櫻井「さぁ!マツジュン8月30日で26歳!?」
二宮「おめでとうございます!<(_ _)>」
松本「ありがとうございます<(_ _)>」

<大歓声

 (祝)松潤26歳!

潤君お客さんに<(_ _)>

櫻井「マツジュンてじゃあ~まだ25だったの?」
松本「そうだよ。」
大野「胃もたれとか来るぜ。」

<大爆笑>

松本「お父さ~ん!」
二宮「胃もたれとか来るぜ。」
相葉「リーダーリーダー歯ブラシの時えずくの?」
大野「えずく(笑)」
櫻井「(大野君の頭を軽く叩き)えずかねぇだろ!見た事ないよ(笑)」

ゲスト登場!

ゴリさんは沖縄の“ハブ(ゴリ)”と“マングース(川ちゃん)”だと。
ゴリ「コンパでフェレットって言われたけど・・」
櫻井「でも今回フェレットさんもね監督・・」
ゴリ「フェレットさんもじゃなくて!ゴリさん・・」
櫻井「あっ!ゴリさんも監督されたと、映画!」
二宮「リーダー観た感想言ってあげた方がいいんじゃない。」
川田「観たの?」
ゴリ「ホントに!?」
大野「うん。」

二宮「感想言ってあげた方がいいよ。」
大野「あの僕は、公開ちょっと前に観させてもらって・・」
二宮「どこが好きだったの?」
潤君がずっと大野君を至近距離で優しく見つめています。
大野「オレ芸能人で良かったなって・・」
潤くんが頷き、にの君がゴリさんを止めます。
松本「素直だもんね?」
ゴリ「しっかり教育して!内容を聞きたいの!」
二宮「そうだよね?」
ゴリ「先に観れたお得感を聞きたいんじゃないの!」

■ジャンピングシューター


≪キーパー:上・松本&下・大野×シューター:ゲスト≫

下の大野君狙いでバシバシ点を入れられ・・

★ゲスト:420P★

≪シューター:櫻井&相葉×キーパー:ゲスト≫

ガレッジの2人は同じゴールを守りハンデでそこしか狙えない
嵐は2人が上へ行ったり下へ行ったりで結局・・

★嵐:450P★

■ローリングコインアワー■

≪二宮&大野×ゲスト≫

嵐は毎回やっていて慣れているからハンデを下さいとゴリさん。
ゲームの内容をあまり理解していないのかゴリさんは
厚いコインを一列にの君にあげると・・・

川田「ルール分かってますか?負けますよ!」
伊藤「ゴリさん!体は大丈夫ですか?」

<大爆笑>

ゴリ「僕色んな意味で動揺してるんですよ。始まる前にスタイリストさんが
ゴリさんちょっと左の乳首があの立ち過ぎてて補修していいですか?
って言われてどう言う風に補修されたかって言うと、あの・・・」

と言って左の乳首を見せました。すると乳首にアンパンマンのシールが
貼られていました。
二宮「いないですけど中々こんな人!」
ゴリ「精神的に不安定な部分はある・・」
二宮「大体の人は貰わないっすよね30点位だったら!」
櫻井「じゃじゃあ~30Pもらう代わりに、アンパンマンアウトして
もらってもいいっすか?」
相葉「僕、僕にとらせて下さい!そのアンパンマン!」

<大爆笑>

相葉「じゃちょっと行きますよ~」
ゴリ「優しくね・・デリケートだから俺・・・」
相葉「ア~~ンパン!!」
ゴリ「うっ!!」
と言って思いっきり勢いよく剝がしました。

<大爆笑>

今回もにの君が挑戦するんです。大丈夫でしょうか?
今日は大丈夫でしたゴリさんが倒してくれました!

i★嵐:371×ゲスト:274★

■フォーリングパイプ■

≪松本×ゴリ

パイプチョイスをする時潤君はついたてにすっぽり隠れて押します。
顔を隠されて読めなくなったので目だけ見せてと言うゴリさんに

松本「もう押しちゃったんだよ・・・」と低い声で言いました。

スタート!

一番いいセリフは何かと言う質問に考えながらもWキャッチで

★ゲスト:220P★TOTAL・嵐:821P×ゲスト:914P★

櫻井「今ちょっと聴きたかったのは名ゼリフだけはねぇちょっと・・・」
川田「まぁでもそれは観た大野君が分かるでしょ・・」
櫻井「あっそうだ!映画観て一番残ってる物って何なんですか?」
大野「やっぱり僕は芸能人で良かったって言う・・」
詰め寄るゴリさん・・・

櫻井×川ちゃん≫

伊藤「さぁ一転93Pゲストチームがリードを奪った
この局面で櫻井君パイプキャッチ!」

<大爆笑>

二宮「(笑)なんか・・・久々だもんなぁ~この絵が・・」

 約2か月ぶり!

相葉「翔ちゃんそこあんま立ってないねぇ~最近ねぇ~」
櫻井「ここ立ってないし、あんまりゲームやってない!」
相葉「そうだよね。」

<大爆笑>

伊藤「では川ちゃん!落とすパイプを2本選んで下さい!」
と言うと櫻井君と川ちゃんは見合って目と目で会話を始めました

二宮「決めたの?!」

<大爆笑>

川田「楽しくなっちゃった(笑)」
川ちゃん②③をチョイス。

伊藤「ズバリ何番が来そうでしょう?」
櫻井「①と④でお願いします!」
とヤッターマンの決めポーズの様な格好でパイプを掴みました。
櫻井「③は捨てます!この間の松潤カッコ良かったよな~(笑)」

 松潤見事な背面キャッチ!(FNSの日26時間テレビ)

二宮「潤君だから出来たの!」
櫻井「()楽屋帰ったら超いっぱいメール来てたもん。
『松潤カッコ良かったね!』って!」
ゴリ「櫻井君に来てたんだ?」
櫻井「返せなかったそのメール。」

<大爆笑>

スタート!

歯をホルマリン漬けにしているのは何故?

GO

★嵐:20P★

ゴリ「全然松潤出来てないじゃん!」
櫻井「(カメラに向かって)やっぱ松潤て凄いんですよ!」

<大爆笑>

≪二宮×川ちゃん

にの君がゴリさんの視線を感じると言って潤君と相葉君が
連行していきました。

二宮「天然じゃないですか。やっぱり川ちゃんて!ちょっとねぇ~
僕あんまり得意じゃないんですよ!僕の最大の敵が武田さんなんで。」
櫻井「武田さんのマメ知識としては、今朝大学生と海行って来ました。
と言う裸の写真が送られてきました。」
二宮「ほらそう言うのでしょ?」
川田「ちなみにオレ最近車のハッチバック後ろ開けようと思って
それが顎にあたってガクッと膝から落ちて、目の前にウンコがあった。」

<大爆笑>

伊藤「では二宮君落とすパイプを2本選んで下さい!」
二宮「ハ~イ!」
川田「二ーノ、二ーノッ、二ーノ。」
二宮「なんかなぁ~なんかやなんだよホントに!ハイ!決めましたぁ!」
にの君は②③をチョイス。
伊藤「川ちゃん!何番を感じてますか?」
川田「おそらく②④だと思います。」
櫻井「何故?」
川田「二ーノッ・・②―④(二―ヨン)!二ーノ②④・・」

スタート!

二宮「川ちゃん、結構天然で 100円ショップに行って
これいくらですか?って聞いた事があるって聞いたんですけど・・」

★ゲスト:100P★TOTAL・嵐:841P×ゲスト:1014P★

二宮「何で100円ショップ行ってこれいくらですかって
聞いちゃうんですかね?」
川田「だって100円に見えないものいっぱいあるじゃない?」

<大爆笑>

櫻井「で聞いたものはやっぱり?」
川田「100円だったの!」

相葉×ゴリ≫

最終対決!180P以上で嵐逆転勝利!170P以下でゲストの勝利!

相葉「3本に絞りますよ!」
松本「1本捨てよっか?」
相葉「1本捨てますよ。」
松本「相葉さんの勘は凄いからね!」
二宮「凄いんですから。」
櫻井「フォーリングパイプ界の貴公子です。」
大きく頷く相葉君。
相葉「ここは貴公子に任せてくれ!」

ゴリ「行くよ!」
相葉「どうぞ!」
ゴリ「ヘックション!!!」
と言うリアクションと同時にボタンを押しました。
ゴリさん①④をチョイス!
相葉「①②」

あんなに冴えていた勘が当たりません。

スタート!

ゴリ「川田ね、オレオレオレオレっておばあちゃんに電話する
詐欺は何でしょう?って言ったらピンポン!「もしもし詐欺」って言った。」

<大爆笑>

GO

★嵐:100P★

 WINNER ガレッジセール

■エンデイング■

櫻井「ちょっと悔しかったなぁ~」
相葉「2連チャンで負けちゃったね!」
松本「所でさ、リーダー本当に映画観たんですか?」
大野「本当は観てないんだよね!」
ゴリさん乱入!
ゴリ「ちょっとごめんなさい!はぁ~?観てねぇの?!
二宮「ちゃんと聞いた方がいいですよ。」
嵐は大野君を残して楽屋を出ます。

大野「ホントは観たんですよ。」
ゴリ「どっちなの?観た何パー、観てない何パー?」
大野「観た90%(真面目顔で)」
ゴリ「観てない?」
大野「10%(ニコッ)」
ゴリ「観てない10があるの?(悲しそうに)」

大野「フフフ・・」
ゴリ「ホント観た?」
大野「ホント観たんです!ただ・・釣りのシーンが欲しかったですね。」
ゴリ「苦笑」


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る