★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『青天の霹靂』

2011-07-13 18:09:11 | ★松本潤★

   

<7/13 PM・5:00 わが家と青空>

雲1つありません。松本潤君の「夏の道しるべ」の「青空」と言う写真のあまりの「青空」に
去年感動したのを思い出します。私の5年物の携帯でも出るんですね~「真っ青」



【青天(せいてん)の霹靂(へきれき)】

※ 晴れ渡った空に突然起こる雷。急に起きる変動・大事件。突然受けた衝撃。

私は「晴天の霹靂」だと思っていましたが誤りです。
まさしく私の事?みたいな。誰にでも何度かあるでしょうね・・・





 <家の前の電柱>

私は夜たまにメガネなしでゴミ捨てに行く時、隣の奥さんと間違えて話しかけたりします
ぶつかったりもしますが、東京電力から、わずかでも土地代を頂いているので、
邪魔ですけど・・・車を出すのに非常に邪魔ですけど・・・文句は言いません


今日検査結果が出る迄1時間程時間があったので、病院のコンビニで
をただ読み・・・立読みをしました。テレビ誌は最近全く買う事が少なくなり、
5冊ほど目を通して来ました

さすがに、ドラマの主題歌を歌っている関ジャニとか、カッツンは特集が組まれています。
そして最近目覚ましいキスマイ?・・メガネをして行かなかったので、良く見ないと嵐かと思ったり・・・
HeySayも良く分からないのに・・・NYCは分かるけど・・・

船橋の近くに「中山競馬場」と言う所があるんですが、「中山優馬」君は3文字入っているので
一発で覚えましたあと、知念君と山田君。

昨日届いた「嵐メール伝言板」
当落の事には一切触れず、狂ったように長いメールでした。メンバーの連絡事項は勿論
キスマイのドラマの事も書いてありました。

そうそう、です。
嵐の写真がどのグループよりも小さいです。何もないので仕方ないですね・・・
他のメンバーはそれぞれ映画、ナレーション、販売と特集されています。

どんなに何もなくても、どんなに写真が小さくても・・・
この私の視力が悪くてもメガネもしないボ~っとした世界でも・・・
そこだけは、パッと明るくスポットライトを浴びたように輝いています

ジャニーズの集合写真があったら、5秒かからないでしょう・・・発見するの!!(10秒?)





でも・・・潤君と間違えそうになった写真が何枚かありました(過去のね
今のカワイイ潤君は、絶対間違えません 
潤君は昨日も今日も、そして明日もステキ


from : kimi  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空ですね!! (まーちゃん)
2011-07-13 19:05:11
こんばんは

と言っても、陽が落ちるのが遅いので、まだまだ明るいです
ほんとに気持ちのいい青天ですね

神戸もお天気がよくて暑かったですけど、こんなに綺麗な青空ではなかったです
でも、お洗濯物もよく乾いて助かります

病院、お疲れさまでした。
パワフルですね
待ち時間に立ち読みするなんて
感心も、安心もします

伝言板触れてもらえてよかった(笑)

昨夜、携帯片手に
「えっ、この時期に、この内容 ひどっ~
一言、当落については配信準備中です。くらいないの~
って、笑うしかなかったです

今晩くらいからなんでしょうか
当落
って、書いてる最中に、当落メールがたった今、届きました
結果は、後程!
返信する
こんばんは☆彡 (まーちゃんへ★君松★)
2011-07-13 20:17:32
今日は死ぬほど暑かったですね・・・

って国立の当落が届いたんですか!?
どうだったんでしょうか!?

もうじらすんだから~~
返信する
寂しい悲しい夜 (あずみん)
2011-07-13 21:44:31
君松さん

こんばんわ♪
今日は近所の神社の宵宮!
ちゃんとお賽銭奮発して
「なんとか国立朗報お願いします」ってお願いしたのに…悲しい悲しい悲しいメールが…

しかたがないですね(;_;)
去年一昨年と国立行けたんですから、今年はおとなしくしなさいってことですよね~(;_;)

でもやっぱり悲しいですね

人気があって、こんなふうにいろいろな方と話題を共有できる幸せもあるけど
最近の嵐人気はビックリしちゃうくらいですものね
ステキだからしょうがないんですけどね

昨日息子が怪我をしていろいろあったので…落ち込みはダブルでやってきました。

君松さんはどうでした?
君松さんは、いーっぱい頑張っていーっぱい耐えたのだから朗報だといいのですが…

あっ一時 韓国なんかに浮気しかかったのがいけなかったかな…なーんて!自分を責めてました。

これから青森は短いけどアツーイ夏を迎えます。
ニノが来てくれてたなんて感激でした。
すごくステキな映像になってましたね♪

あ~やっぱり落ち込みはひどいみたい…
頑張れな~い!!
国立の嵐ちゃんに会いたかった!
返信する
こんばんは☆彡 (あずみんさんへ★君松★)
2011-07-13 23:00:11
息子さんの怪我大丈夫でしょうか?
お大事に・・・

もう2回国立に行っているんですか!?
ま~何回行っても、年1回は嵐に合いたいですよね。

神様がいるもんなら、震災で多くの罪のない人達を不幸な目に合せないだろうし・・・って
思います。

だからコンサートに落選する位のちっぽけな不幸は、
不幸のうちに入らないんだと思います。
でも・・・悔しいですね。今回は諦めて次回に又期待しましょう

国立は人気が1番あるでしょうし・・・今迄2回行けたのが奇跡だと思います
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-07-14 11:17:50
電柱が敷地内にあるのですね。
うちは電柱4本も家のまわりにありますが、一応、市道なので恩恵はありません。
かなり邪魔ですよね。
ぶつからないように気をつけてくださいね。
今日は潤君に会える日。
夜が楽しみだな
返信する
恩恵(~_~;) (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-14 12:45:36
1年で数百円だから、5年毎とかに1回振り込んできます
いかに土地が安いか、と言う・・・
電柱の場合、土地はいくらでもないんですが、空中の部分が邪魔なので
そっちを基準にして欲しい位です

今夜は楽しみです
返信する