★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ハロウィーン』&つぶやき?

2010-09-28 16:06:39 | フォト日記

友人から、モロゾフのかぼちゃの“ジャックランタン”で
お菓子が届きました。いくつになっても嬉しいです




 <モロゾフのかぼちゃのお化けのジャックランタン>

ジャックと言うのは男性一般を指すそうです。
これが真四角の段ボールで届きました。時限爆弾かと思った
もう~超カワイイです 結構な重さです。中身を出してみました。




ギッシリとパイ、チョコ、キャンディー、ナッツ等が入っています。
これは好きなものを買ってこの中に詰めて送ってもらうのでしょうね。

    

このローソク2週間位前に、陶で出来たオレンジのランタンと一緒に
送られて来ましたが、残念ながらランタンは細かく砕けていました


最近久々に携帯を見たら、その他のメニューの下に、“つぶやき”と
書いてあります。“つぶやき”と言ったら・・・“つぶやきシロー”しかないでしょう
・・・“ツイッター”の事ですね!?そもそもブログをやっているのにツイッター
やる人いるのでしょうか?ブログでいいじゃん!・・みたいな。

勉強不足で良く分かりませんが・・“ミニブログ”みたいな?・・
文字数が制限されている・・・まぁ~手を出すのは止めておきます。

9/30(木)は嬉しかったり淋しかったりの日となりますね。

9/30(水)・・・『夏の道しるべ』 掲載最後の日・・・『Enjoy』更新の日
10/1(金)・・・『Mステ』出演 『エリエール』バージョン開始!

10/6(水)・・・『Dear Snow』
10/20(水)・・・『わが家の歴史』DVD-BOX(¥14.805)
11/10(水)・・・『果てない空』
12/15(水)・・・『夏虹』DVD-BOX(¥19.950)

10/1、「大奥」見られる方は楽しんで見て来て下さい。。

今日にの君、紋がついてたかどうかは分かりませんが紋付き袴でしたね。
男だらけの逆転「大奥」は、現場が男5人の嵐に似ていると言っていました。

圧倒的に違うのは・・・“仕える人がいない”という事!
嵐の方が自由にやっているそうです。

昨日『爆笑ショーバトル』で若手芸人5人が、嵐の「Troublemaker」を
完全コピーと言っていたので見ましたよ。だってまさかの完コピって言ってました!
ご本人のPVが画面下に1/4位で流れ、どの位完成度が高いか競いました。

きっと嵐は最後の方かと思ったら、2番目にやりました。
2番目にやった理由がすぐ分かりました。もうド下手!
そして勿論嵐のPVなんてなし!こんな時もなんですね
まぁ~比べる迄もないですが・・・あれではまだ“やや嵐”の方がましです!


From : K



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Halloween…☆ (まぁ姉Chan)
2010-09-29 00:42:39
凄い量のお菓子ですね
お友達はよほど君松さんに悪戯されたくなかったんですね(笑)

米国に居る友人が『ハロウィンの日は職場全員仮装して仕事する』と言ってました。
彼女はその年長い髪をボサボサにして、真っ赤な口紅&真っ赤な爪に黒いマントで魔女になり切っていたら
労働組合の抜き打ち面接があって、その格好で勤務状態や人種差別の事を聞かれ
『とても恥ずかしかった』と言ってました(笑)


つい先週まで暑い暑いと言っていたので気付きませんでしたがもう今年も残すところ3ヶ月ですね

本屋さんの店頭では来年の運勢占いがもう沢山並んでます

で、自分のところを調べると最後に『貴方と同じ運勢の有名人は…』てあるでしょ
そこに約90%の確率で“松本潤”て有るんですよ 動物占いまでも…

血液型も生年月日も星座も全然違うのにフシギデス
占う為の基礎的な物が何か同じなんでしょうね

占いによると今年は…
何時もなら考えない様な事をついつい考え込んでしまう。でも答えはでないミタイナ で精神的に疲れてしまうミタイナ
6.7.8月は特に運気みたいです
私は何となくあたっている様な…

でも、来年は運気してくるそうで、今年考えて出なかった答えも自然と出て、物事が好い流れに動いて行くそうです

これはあくまでも占いですから…

でも、来年は当たって欲しいかな潤くん共々

君松さん 動物占いやった事ありますか 
返信する
お早うございます♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-09-29 08:35:43
そうなんですよ。
古くからの悪友ですが・・・何回も喧嘩して音信不通になります。

海外ほど日本は盛り上がっていませんね。
お菓子メーカーとデイズニーランド位でしょうか?
海外ではかぼちゃだけど日本はスイカのお化けですね
いつもパソコンをしながらお菓子を食べているのでかけらには気を付けないと・・・
海外にお友達なんて・・・インターナショナルですね
そのお友達の面接の様子を想像しておかしかったです

幸せですねまぁ姉chan!潤君と同じ運勢なんて羨ましいですよ・・・
運勢だけでも同じ所を歩いて行けるんですから・・・
潤君の運も来年もまだまだの様ですね

動物占いってやった事ありません。
見た目はですけど・・・
返信する