★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ベッキー、『べッ記』で『ひみつの嵐ちゃん』のお話。

2011-07-04 08:20:02 | ★松本潤★

千葉はとても良いお天気です
今日もとても暑くなりそうですね
潤友の皆さん、今日から1週間又頑張りましょう

先週の「ひみつの嵐ちゃん」のVIP リムジン・・・
最近稀に見る高視聴率本当に良かったですね


ベッキーも7/1のブログで「視聴率」と言うタイトルで
前日の「ひみつの嵐ちゃん」について話をしていました。

アイドルの嵐が家に・・・もうないだろうな~
「BOSS」のとなりだったし、パジャマでぐうたらしていただけで

チャレンジな企画だね~とスタッフさんと話していたら
意外な視聴率で感謝していますと言っています。

あのベッキーも心配だったんですね、視聴率・・・
とっても謙虚な事を言っていますが、ベッキーのあの明るいキャラと

少しでも素に近い、普段の松本潤君やにの君が見られるのは
大変興味深かったですから。

やっぱり、ロケはいいですね
絶対「素」の部分が出ますからね~。こう言うロケ企画を盛り込みながらの
スタジオでは5人でお願いしたいです。

もう無理なのかな~?



ベッキー・ベッ記!!



from : kimi



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎のママ)
2011-07-04 09:36:51
そうだったのですね。
BOSSの最終回!!
もう私はひみつの嵐ちゃんしか頭になかったので、裏でなにやってるかなんてしりませんでした(笑)
そうそうまごまご嵐でも2人ずつロケに行ってたけど最後に必ず5人出てきてたものね。なんで2人ずつしか出られなくなったんだろうね・・・・・・
返信する
全く・・・ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-07-04 12:34:19
嵐の場合昔からロケに2人で行く事がい多いですよね。
そうそう、まごまごは完全に2人のロケで、でも番組の終わりには、
皆でワイワイロケの裏話をしてくれたり楽しかったですよね~

そんな風にしてくれたらもっといい成績が残せるのに・・・
残りの3人が全く見られないのはどうかと思います
返信する
こんにちは〓 (きこ)
2011-07-04 13:02:04
こんにちは

君松さんお熱下がって良かったです平熱低いんですね、微熱でも辛かったのでは
私は逆に高くて夕方はいつも37℃超えです!!


ひみつは視聴率高くて良かったですよね潤くんの回で高いのは尚更うれしいヾ(^▽^)ノ
ちなみに、我が家のTVはあの夜、BOSSに占領されていました。BOSSは最終回だったのに、ほんとにひみつは大健闘でしたよ~
潤くんかわいかったしだらだら加減も最高でした
でも、これで視聴率が続くと5人で出るのはスペシャルだけ?と思うとちょっと寂しいです。
君松さんがおっしゃるように、ロケ2人スタジオ5人が実現したらうれしいですね
返信する
こんにちは♪さすが! (きこさんへ★君松★)
2011-07-04 15:43:34
外は暑いですね~
スーパーと郵便局へ行って来ましたが、サングラスと日傘は必需品ですね

やっと36度台になりました。きこさんは夕方高くなるんですね。
お互いに体調管理には気をつけましょう

潤君の時は食いいる様に見ますが・・・今週は見るのかな~?
あの企画も、潤君とにの君だから成立したんだろうな~と思います。

私は裏でBOSSをやってたとは知りませんでした。
本当に大健闘でした
今週も頑張って欲しいですね
返信する