★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

カレーの日!あと1コ!&宿題くんに・・・

2009-01-22 17:40:13 | 嵐/CM

 私がゲットした4件のセリフと局です。

「カレーの日って何で1月22日なんだろう
カレーが食べられるからいいかん~~」・・・TBS


「ん~~チュッ(スプーンに) 皆さんカレーの日ですよ~。
もう献立は考えなくて大丈夫」・・・TBS


「今年の1月22日のカレーの日は
モグモグ モグモグ モグ曜日」・・・日テレ


「もしカレーの日にカレーを食べなかったら
ただの平日です。お気を付けて」・・・テレビ朝日


※ あと1件なんですが・・・このCMの殆どは番組終了後から
次の番組が始まるまでの4、5分間の予約した中に
録画してありました。何時間もHDDを回すのも勿体ないので
今日はそうしたら成功しました。

相葉君・・・ 沢山食べたんでしょうね・・・ご苦労様


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日美容室の帰りコンビニで立ち読みして来ました。
§^。^§(?)


2月2日(月)の「宿題くん」のゲストは
<長瀬智也>さんですね (TVjapan)
楽しみですね~
嵐もゲストに呼んで下さいね・・・「5LDK」

「TVLIFE」の表紙の矢野健太君は
とってもカッコイイですよ

そして「ぴあ」
<相葉雅紀・・・潔く。ありのままに…単独インタビュー>
写真が素敵です

松本潤・・・な~~い
テレビ誌こんなにあるのに・・・どこにも載っていません
ドラマやってないですから載るはずないですが・・・
少しでも記事が書いてあるであれば・・・買うのに・・・

あっ松・・・・・・山ケンイチ・・・色々ご活躍で。
あっ松・・・・・・田龍平・・・おめでとうございます<(_ _)>


見たいのは・・・「松本潤」 の文字です・・・(T_T)



           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (みちち)
2009-01-22 23:18:48
そうです!その名前を日々、生活のどこかに探して潤っているのです!!
松潤君、嵐ちゃん、本当にありがとう!
返信する
偶然にも。。。 (ポリンチョ★)
2009-01-22 23:30:28
わ~お 今日偶然にも・・・
カレー食べたにょ

息子の病院があるから、昼に作っておいて・・・

全然。。。気づかなかった(笑)
あっ 私が最近ハマっているのは・・・

納豆カレーだす チーズが高くなって。。。
買うのを断念。だけどあのトロトロ感が欲しくて~
納豆で我慢 でも今では手放せない奴になってる(笑)

返信する
松本潤・松潤・潤君・・・ (君松)
2009-01-23 16:39:24
みちちさんへ



は「J」とか「ずん様」とか・・・

きっと今彼は10周年ライブの企画を練りに練っているんでしょう。
もう大体決まっているみたいなことでしたから!
去年の今頃は花男の撮影でしたね~

明日のTVナビとGQが楽しみです







返信する
美味しいの~??? (君松)
2009-01-23 16:48:22
本当に想像すると・・・
食べた事無いので結構挑戦するのに
勇気と決断が必要です!!
納豆の天ぷらは潤君がまごまご嵐で
上手に作っていましたが・・・
納豆カレーですか・・・
きっと男達は嫌がるから私のにだけ
入れてみようかな?薬味入れて・・・
真中にで~んとのせてみたいな・・・
納豆トーストも未経験です。

ま~納豆は好きだから何でも美味しいかもね?!

チャレンジ!!\(~_~;)
返信する