★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

至急!9/5『ZIP』国立映像!『嵐 Beautiful World』・・・セットリスト(9/4・国立2曲のみ変更)

2011-09-05 00:20:24 | ★嵐★

急ぐので簡単に書きます。




<国立限定ヘアゴム>

これ絶対しないでしょうね・・・カワイイですか?
家族が買って来てくれましたがそんなに嬉しくなかったです


9/4(日)

≪嵐 国立競技場最終日セットリスト≫

9/3の
31・・・Love so sweetが
38・・・Carnival night part2が無くなりここに入り、

9/4(日)
37・・・Love so sweet

昨日より1曲少なくなって全40曲です。


9/5(月)

日本テレビ『ZIP』

「嵐ライブたっぷり見せます。」

皆さんきっと知ってますよね。今日のWSで流れる事は

ZIP


erom : kimi



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (S潤)
2011-09-05 06:25:11
カッコ可愛い~

何なんですか、あのピィジュアル。鳥肌もんですよ

カッコいいのに、女の子みたいに可愛い顔。

今日も雨だけど、気分爽快。潤クン最高

とにかく無事にコンサートが終了して、良かったですね

この映像でしばらく過ごせます〓
返信する
おはようございます♪ (S潤さんへ★君松★)
2011-09-05 07:44:32
もう見ましたか?

7:23の映像は公言した通りたっぷり映像を流してくれましたね

あの映像は初日の・・・って事でしょうがあんなにどしゃぶりだったんですね。
本当に映像で見ると凄いですね

潤君の言葉はいつもオラオラでカッコイイです

MCも結構流れたし・・・DVD化されるまで少しでも国立の雰囲気が味わえて良かったです
返信する
元気の源…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-09-05 09:17:52
おはようございます

今日はたまたま、時差出勤になりZIP視れました

もう、最高

参戦された潤友さんのレポと合われて視ることができてその場に居た気分

潤友の皆さんお裾分けありがとうございました

時間がないので出かけます

また、帰ってリピします

君松さんありがとうで~す

行ってきま~す
返信する
あ~あZIP・・・ (ヒロ)
2011-09-05 10:33:55
おはようございます
昨日まで、ずっと豪雨と暴風の毎日でしたが、ようやく今朝は、上がりました。
でも、まだまだ空は、どんより・・・or

ZIPそんなに良かったんだ・・・
見られず残念
でも、潤友さんのコメントを読ませてもらい、
とっても、ステキだったことが、伝わってきました
みなさん、ありがとうございました。
大変なお天気のなかにも関わらず、参戦されたみなさん。
そして潤くんをはじめとする嵐のメンバー。
お疲れ様でした

コンサートのセットリストや、みなさんのレポを読ませてもらうだけで、楽しかった光景が、目に浮かんできました
楽しい時間のお裾わけを、ありがとうございました

私も、だ~い好きな潤くんに逢いた~い
今は、ただただ舞台のチケットの幸運を祈るばかりです  
返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-05 11:24:51
今日も不安定な天気で、晴れてると思ったら、雨が降ったりで、和歌山の方は被害が多かったとの事ですが、潤友さん達は大丈夫だったでしょうか・・・

コンサート2日間無事に終わりましたが、参戦された潤友さん風邪などひかれなかったでしょうか?

大変な中お疲れ様でした

君松さん、セットリスト、スポーツ紙、ありがとうございました

ZIPは録画して来たので、帰ってじっくり見たいと思います

「めざまし」はリアルで見てきたんですが、多分3日の分だったんでしょうね

凄い雨でしたね

普通なら中止になってもおかしくない天気の中、嵐君達も、ファンの方達も頑張って3時間半貫いてくれて、構成は変更されたけど、何より中止にはしたくない、と願ってた嵐君の思いが伝わって来たコンサートだったんじゃないかと思います

年内は終わってしまいましたが、来年の福岡まで、無事に終わる様に祈りたいです
DVDが超楽しみです


ちなみに、お昼はお弁当持参です

毎日3個作りますよ
似たようなおかずですが、娘がお弁当が良いって言ってくれるので

手術してからは、生野菜も持って行くようにしました

でも、10月の24日からは2個になりますが・・・
減るのは嬉しいですが、やはり淋しさの方が強いです

後今年、潤君の大きな仕事、舞台の頑張らなきゃ

ありがとうございました


またまた、場所お借りします

ありなさん、ゆうゆうさん、まーちゃんさん♪

コンサートのレポありがとうございました

大変な中お疲れ様でした
風邪などひかれてないでしょうか?
皆さんのレポで、潤君の事が分かり、行けない私は凄く嬉しかったです

やはり生潤君はいいでしょうね
アリーナの経験無いから、近くで潤君見れて無いんですが、いつかはアリーナで見れたらいいなって、願望ですが

ありがとうございました、身体、休めて下さいね
返信する
ヨカッタ!! (nana)
2011-09-05 12:07:55
君松さん こんにちは

国立、無事終了して、しかも雨にも負けず大成功のようで
今は本当に ヨカッタ の思いでいっぱいです

土曜日、JUNSTYLE終了のお知らせから始まり・・
静岡でも土日雨が降り、国立コンサートが心配で心配で
この週末は全然休んだ気がしませんでした(自分行くわけじゃないのに

今朝出勤の支度をしながら、めざまし見て、ZIP見て、嵐が出るたびに
録画に走り・・遅刻するかと思った

でもZIPの長めの映像見ながら・・・

潤くん超絶カッコイイ
嵐やっぱり最高
いいお天気の中やらせてあげたかった・・
でも雨の中でも余計に最高{
国立コンサート無事に成功してよかったね
・・私もこの場所に居たかった・・

といろんな感情がいっぺんに溢れ出し・・
泣きながら支度してました(化粧できないっつーの

私も「Yes?No?」なくなってしまったのがすごく残念です
楽しみにしていたので・・・

国立と、ドームは初日京セラの、潤くんがずっこけた日をにして
発売して欲しいです でもまたドームは最終日なんだろうな、あるとしたら。

でも発売したら、最初に潤くんのソロ確認しないと・・
子供に見せられるかどうかを  見せられないかも~

ああ、そうそう
昨日やっと届いたベーカリーで、さっそく焼いてみたんです
初めてなので、ミルクティーを入れてのにしてみました。
ぶきっちょなので、材料を計って入れるだけで1時間がかり
子供たちもソワソワと何回も覗き・・
夜中の10時にやっと出来上がって食べることができました
おいしかったです (空腹もあって?) 
返信する
こんにちは♪ (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-09-05 15:09:23
リアルで見られたなら凄いですね
元気ハツラツで今頃ガンバレているでしょうね

潤君の「お前らを・・」がカッコ良く耳に残っています
お前・・って呼ばれる人は一体・・

当分リピしますよね~やっぱり
返信する
残念! (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-09-05 15:18:48
私も遅くのお知らせだったからね・・・
でも百聞は一見にしかず・・・って事なので、ぜひ短い映像でも見るといいよ

新聞には載ってないけどZEROでやったらいいね

でもソロはさすがにやってくれないんだよね~どこも・・・

20秒だけでもソロが見たれたら、頑張れるのに色々な事・・
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-05 15:30:20
私が言いたい事を言ってくれてありがとうございます
本当にE・Mさんがおっしゃってくれたように、
無事にに2日間中止にもならず、
怪我もなく、行われた事に感謝します。

病み上がりの私達にはちょっとムリな国立ですが、
潤友さん達のレポなどで行った気分を味わえました

映像も見る事が出来ました。ソロが欲しいですが・・・

お弁当大変ですね。
でも1コも2コも3コ同じですよ

今私は作っていませんが嫌いではないので出来る時に又作ってあげたいです
返信する
こんにちは♪ (nanaさんへ★君松★)
2011-09-05 15:41:41
今回は留守番組もハラハラの国立でしたね

雨で滑って舞台前の大切な潤君の体が怪我でもしたら・・・と心配でしたし
せっかく行ったのに途中で中止に鳴ったら・・・

でもこれで、嵐の国立コンは、交通機関が運休する以外は
中止にならないのだ・・・と言う事を実感しました。
今回以上の暴風雨はないでしょうから。これから・・・

どこの局もソロは流れなかったですね。
結局コンサートへ行かなきゃ、
来年までお見送りと言う事ですね

ミルクティー・・・初めて聞きました

私はミルクティーがダメなんですよ・・・
私が好きなのは、ドクターペッパーとジャワティーですが・・・

美味しくなさそうですね
返信する