★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ひみつの嵐ちゃん』・・・「VIP ROOM」

2009-07-31 23:02:57 | ひみつの嵐ちゃん

《7月30日(木)》

≪米倉涼子≫

昨日のゲストの米倉さん・・・本当に嵐の事が
大好きなんですね!大はしゃぎでした。
こう言うゲストだと観ているこちらも楽しいです
嵐ファンには美味しい美味しい企画でしたが・・・

それと予告映像で度々流れていた、にの君と抱き合っていた
肉付きのイイ女性?・・・にの君も背中に手を回しちゃったり・・・
あれはサンドイッチマンの伊達みきおだったんですね・・・
ビックリ!米倉さんにしては・・・と思っていました

もう一つビックリしたのは・・・松本潤君のホストロワイヤル
来週もやらなさそうですね~(; ̄□ ̄)ノ・・イジメデスカ?

何だか昨日の“J”はステキでしたね
毎回ステキ度が違うので・・・飽きません昨日は男っぽい!
と言うより“セクスィー”でしたね

★VIP ROOM★

米倉さんの右側に潤君が座っていて、米倉さんの話をジ~ッと
見つめながら聞いているんですね。米倉さんドッキドキ

潤君の印象が「すぐセンターに行きたがる人」
あの映像何の時のでしょう?カッコイイしカワイイし

家族で見ていたんですが・・・
櫻井君が話していた相葉ちゃんが言ったと言う
「本気で走ると俺は足が取れちゃうんだ」の所で大爆笑しました

ナンダカンダ言っても初めっから米倉さん相葉ちゃん一筋でしたよね?

米倉さんタッチしていましたが
相葉ちゃんがそんなに筋肉質とは知らなかった
昨日の相葉ちゃんもとっても素敵でした筋肉なら櫻井君は


<音に合わせて決めポーズをとる>

みんなカッコよかったですよねそれぞれ
相葉君は1番目なのにまるで練習していたかのような形!
翔君も天に向かって右手を高くあげ・・・決まっていましたよ!
ウケていましたけど
でもやっぱり潤くんのキメポーズはキザでも

「3カメと2カメ僕に下さい!」

って潤君だからこその・・・ですよね!
あぁ~ステキでしたね・・・

米倉さん・・・ややウケ・・・
「ご馳走様」でした。」・・・ご馳走様でした<(_ _)>

<デートに誘うメール

米倉さん、デコメ好きなんですね・・・私も大好きです。
沢山ストックしてあります。同じ人に同じデコメを2回使わない・・・
がポリシーですが何を使ったか分からなくなっています

それでは松本潤編で涼子ちゃんの部分を自分の名前に
置き換えてみましょう・・・心の中で・・・

『明日どうしても
海に行きたくなったんだけど・・・

一緒に来てくれない

その後は涼子ちゃんの
行きたい所に付き合うから


要するに、デートしない

アップになった時、照れくさそうに唇を噛んでいましたね

米倉さん大笑いし過ぎ・・・

「ありかナシかどっち!?」催促する潤君!

「ツライ」って・・

相葉ちゃんにメールで
「要するにって打ったことがないもん」と言われてました。

強引でカッコ良くて松本君て感じがする!・・・そうですね!


<サプライズを実演。米倉さんを射止めるのは

女装した伊達みきおが相手とは・・・
それならハリセンボンの近藤さんの方がイイですね・・・

松本「ただいまぁ~米倉涼子!」

いいなぁ~呼び捨て・・・フルネームだけど
ただ・・・ラーメン食べに北海道まで行く!・・・
まぁ潤君とならどこでもステキな旅になるでしょうが・・・

又もや米倉さん大爆笑で大ウケでしたね
そんな面白くなかったのに・・・

米倉さん「何だよ あのキザ!でも抱きつきですよね!
だいたいもう、松本潤君と同棲 出来てるって言うのが
あがる?あがるよね?」

もうお客さんキャーキャー言ってましたね
そりゃそうです。同棲・・・
朝起きたら潤くんが隣に・・・状態の同棲

でも相葉君のウエデイングドレスもありえっこないけど
イイですね

米倉さんホント・・・相葉ちゃんの虜
櫻井君何でなまっちゃったんでしょう?
アレはないな ・・・

でも・・・米倉さん・・・羨ましい・・・

その他
★スタア御用達ツアー★


※ 明日から嵐のハウス食品[プレミアムナイトキャンペーン]
CMが開始されます。ブログ(7/28)にも書きましたがまずは
明日の24:00-24:30・TBS「EXH」をチェックお忘れなく!!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る