★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・「悩み相談」

2010-03-13 14:03:35 | JUN STYLE

今日は暖かいですね
卒業された皆さんおめでとうございます

3月13日(土)

松本「3月13日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
3月の13日 暖かいかな?どうかな?(カワイらしく)
まぁ~まだ寒い所は寒いでしょうし、暖かくなって来てる所は
暖かいでしょうし暖かい場所に行ったら暖かいはずです。ハイ(笑)
では約30分ぼく松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです

“KIRIN”の潤君、大野君、相葉君の3人のCMがとっても
ほっこり感が出ていてステキですと言う

松本「あの3人だったらどうなってたんだろうね?グループが。
グループとして機能するのかな?大変だね。俺大変だね きっと!
どうなんだろ?もうちょいみんな違った感じになんのかな?

リーダーとか仕切り始めたりとかしてたのかな?
どうだろうね?絶対ないんだろうなぁ~。その3人でやるとなると
俺仕切んなきゃいけないんだろうな?

俺も何かちょっとボケて3人ともボケ!みたいな、フフ・・
なんだコイツら!って言う…誰も拾わないって言う3人組に
なりそうですね。」

CMは楽しそうで凄くいい、と言ってくれる人が沢山いるそうです。
本当にホッとするCMで下戸の私も飲みたくなってしまいます

“小さなオジさん”の情報。

松本「凄いですよ、新展開ですよ!まさかの展開ですこれ・・」
6歳の甥が3歳頃から見ている“小さなオジさん”の事。
お風呂に入ってたり換気扇の所にいて母親がスイッチを入れたら
吸い込まれて外に飛ばされたと言う

松本「実は実は・・名前があるんです(エコー)
“多田さん”って言うそうです。ハハハ・・・」

潤君がウケていました。3才の子供が多田さんとは
言わないだろう。なのできっと「多田です!」と自己紹介
したのではないかと言っていました。

良く分からないコーナーですでも潤君が楽しそうなので・・・

悩み相談の
どうしても学校内でダンス部を作りたく試行錯誤しているが
手ごたえがなく、何をどうしたらいいか分からないと言う
高校1年生の相談。

潤君は学校内でなくてはいけないのかな?と・・・
自分だったら別にこだわらないだろうけどどうしてもと
言うなら許可してもらうために一発バシッと別の所で練習して
先生に見せたらいいかも・・・とアドバイスをしました。

松本「何が1番大事かと言うと、踊る事が大事なんだと思うから・・
俺はね?踊れるって言う事がいいんだと思うから・・
でもこの子はダンス部を作るっていう所に今向いてるって言うのが
いいと思うんだけど踊りたいんだったら、場所はどこでもいいと思う。

あのぉ~歌いたいんだったら歌えばいいさ!と言うのと一緒って
言うかさ。ただその・・・ホントにダンス部を作るって事になんかその
自分だけじゃなくて今後後輩とかがこの子にいたとして
そいつらの為にも作りたいんだって言う事がなんか部にして
続いてったらいいと思ってるんだったら話は別かも知んないけど・・

どっちが大切なのかだよ。
ダンス部を作りたいのか、ダンスがしたいのかって!
本当にダンスがしたいんだったら学校内じゃなくても踊りは
出来るから・・そん中でなんか練習してってその・・ダンス部?
作りたいって言うのは訴え続けるべきだと思いますけどね。

ん~後悔するかしないかはどうしたかだと思うから・・
後悔がある人生もいいよ!後悔ばっかりだよ!(笑)
そんなばっかじゃねぇけど・・ハイ、頑張ってっ下さい!」

aikoさんの“戻れない明日”を大絶賛の潤君でした。

松本「“戻れない明日”って言った瞬間に“わぁ!”ってちょっと
自分で思ってしまった。aikoさんありがとうございます!」

<インフォメーション>

松本「今日はなんか・・1番良かったのは・・aikoさんの
“戻れない明日”だな。ん~なんていいタイトル何だろう
と思いましたね。僕等も頑張ります!

トラブルメーカーとか言ってないで頑張ります!(笑)
それはそれでいいけどね。ハイ。ではまた来週聞いて下さい。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ

私も潤君に何か悩みを相談したいですねぇ~
出来れば電話相談で・・・


■END■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUNSTYLEありがとう (バタバタ!)
2010-03-13 20:53:57
君松さん。
こんばんは
お疲れ様でした

ゆっくり眠れましたか私は、朝から、コメントを書き込み過ぎて、今朝は遅刻寸前危ない危ない大慌てでした
やっぱり、朝は、忙しいって言うことでした
いつものことながら、今日も“君松のJUN STYLE”のUPありがとうございます


卒業といったら、遅くなりましたが
「なっちさん。卒業おめでとうごさいます」いよいよ、花の高校生

そうですねてぇ~~確かに、“3人の嵐”って、見てみたいかも…
でも、想像しただけで、プッと、吹き出してしまうかも…ねっ
どんな立ち位置になるんだろう……って楽しい

そして、お酒が飲めない下戸の私も、KIRINのグリーンラベル
一缶は、絶対に無理けど一口なら、飲んでみたいと思うもの
やっぱり、CMの力は凄い潤くんの愛は強い

飲んでぶっ倒れたら、笑って下さいませf^_^;


今、仕事の出先から……終わったので、これからかえりま~~す


フゥ~ お疲れ
ズン様の「おかえり」の声が欲しいよ~

やっぱ、アホだわ(笑)
返信する
ほっこりします (mayumi)
2010-03-13 22:32:49
いつも『JUNSTYLE』簡潔版ありがとうございます。
私はいつも車の中で運転しながらニヤニヤ笑い(時には大爆笑で)聴いています。
後でまた君松さんの簡潔版を読みながら思い出し笑いをしていたりして

でもほんとにのCM
ほっこりしますよね~
プロデューサーがあまり注文を付けなかったのであんな感じになった・・・みたいな事を潤君は言ってましたが、やっぱり日頃ああいうほっこりした雰囲気なんでしょうね。
でも嵐がもし相葉ちゃんと潤君とリーダーと3人のグループだと

みたいな感じなのかしら?
やっぱり潤君大変そう
いまの5人の嵐がベストですね

今日の悩み相談の回答もそうだけど
潤君本当にまじめに一生懸命考えて答えてますよね。
まじめな人柄を感じてうれしくなります。

もっといろいろ潤君の素顔が垣間見れたらうれしいな


また来週もよろしくお願いします。
      と君松さんに頼っている私でした
返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-03-14 01:20:17
バタバタさん

「おかえり」・・・おばさんで悪いけど・・・(-"-)
そして遅いけど・・・

3人の嵐だったらうやっぱ淋しいよね

やっぱりなんだかんだ言っても5人なんでしょうね・・・

潤君にアドバイスが貰えつ女子高生は幸せですよね

オバサンでも旦那の悩みとか嫁姑の悩みとか子供の悩みとか

潤君のアドバイスが聴きたいわぁ~
どんなアドバイスをするんだろ?

妄想しながらそろそろ寝よっと!
返信する
mayumiさんへ (君松)
2010-03-14 01:32:26
ありがとうございます。
そう言っていただけると大変嬉しいです!!

上手い事揃えましたね
左から、相葉君、潤君、大野君でいいのかな?

やぁ~だぁ~絵文字で大爆笑しちゃった。
本当にそう見えて着るから不思議です

なんか生きてるみたい・・・

でもいいですよねこの3人
早くNEWが見たいです

潤君ホントに真面目に真剣に答えてましたね。
オバサンの悩みにも答えてほしいなぁ~

潤君て底なしに魅力的ですね
返信する
Unknown (Lisa)
2010-03-14 09:06:05
君松さんおはようございます!

私も潤くんのラジオを聞いてはいるんですが、全然覚えていられず(笑)
潤くんの声が好きだし、話し方も好きだし、かなり幸せな30分なのに、なんで記憶があいまいなんだ~って思うので、簡潔版読みながら、そうそう!って思い出しています。助かります。

潤くんのお悩み相談、、、、
年下だな~(笑)って思っちゃう時も正直あるんですけど、でも一生懸命に答えてる感はすごく伝わるし、いいですよね!

そーいえば、最近淡麗のCМって流れないですね。。。新しいバージョンとかも見たいのにな~続けてほしいです。
返信する
Lisaさんへ (君松)
2010-03-14 12:41:29
おはようございます。


本当に潤君の真面目さが伝わった悩み相談でしたね。
あんなに真剣に答えてくれると嬉しいですね。

KURINのCMは一時期流れなくなりましたが、比較的又最近流れています。

あんなに心やすらぐCMは何回も流して欲しいですね。

Lisaさんありがとう




返信する