★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

今日は 「ザ少年倶楽部プレミアム」・・・追記

2009-01-18 01:05:19 | 音楽番組

「ザ少年倶楽部プレミアム」の追記がありました


嵐のファーストコンサート時のVTRも登場
全員が感慨深げに見つめていた。


<プレミアムショー>

「truth」

「風の向こうへ」


「Beautiful days」


各曲ごとに全く異なる世界観を
NHKならではの美しい映像で送る。

細かい動きなどこの番組用にメンバーが
遊んでくれた部分もあるのでご注目を

・・・だそうです。
とても楽しみです。(1月14日の追記)


           



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁああああ("▽"*) (さくら)
2009-01-18 01:26:20
君松さん、こんあいば☆☆ご無沙汰してしまいまして。。<m(__)m>
お知らせ、ありがとうございますm(__)mプレミアム、豪華ですねぇえええ!!!楽しみでございますね★★永久保存版ですな。。("▽"*)
智くんドラマ見ましたね???こちらはオンエアの時間がそちらより1時間は遅いため、起きているのが必死なのですが、昨日はさっそく眠っちまいまして、「Believe」お披露目があったであろう相葉レコメンも聞き逃しましたぜ(T∇T)
まぁ、そのうちどこかで聴けることでしょう…
では、限界なので眠りたいと思います。。
(´・ω・`)ノ
返信する
気兼ね無く・・・ (風花火)
2009-01-18 03:11:27
そうですよね、もう今日ですね☆

我が家のテレビ&ブルーレイが、バージョンアップしました!
って、ケーブルテレビのレコーダーを最新式に買えたので、今までの何倍も使い易くなっただけですが。
でも、年末から続いていた不便さが嘘のようです。
チャンネル全て映ります。
最大、3番組同時録画出来るなんて、夢のようです。
これで心置き無く嵐を録画出来ます!

プレミアムに間に合って良かったぁ~


大野君の演技を見ながら、
どうして潤君は番組が無いの、何かご不満でも?と思ってしまいました。

見たい・・・・・・・・・
返信する
さ~眠り~なさ~い♪ (君松)
2009-01-18 12:35:00
さくらさんへ



疲れてるんだね~さくらさんは・・・
お疲れ様です<(_ _)>

それにしてもやけに「歌おに」遅いですね放送が・・・
起きてるの辛いでしょうね~!
もっとこう嵐のどらまなんだからゴールデンにならんのかい?!
みたいな・・・でもほら!あれですよね
「トリック」も「時効警察」も「アンナさんのおまめ」も
この時間帯で超人気番組となった訳ですから
悪くもない待遇ではありますけども・・・
いったい「歌おに」は私にとって
毎週楽しみで仕方ないという番組に
なって行くんでしょうか???

ただ大野君が出ていれば・・・それじゃ~ね~。
10本はあるんでしょうから大いに期待しましょう。(-。-)y-゜゜゜エラソウニ・・・

返信する
ス、凄!!! (君松)
2009-01-18 12:58:37
風花火さんへ

こんにちは~

ブルーレイいいな~
3番組同時録画ですって~
この不景気に・・・なんてゴージャスなお話なの
うちのDVDは1番組だけだから年末年始
見たいのが3本も4本も重なって
1本は録画1本は直見・・・あとは
泣く泣く無視しましたよ~(;一_一)

そんな・・・贅沢な生活・・・
ブルーレイ・・・憧れのブルーレイ・・・
羨ましい~~

(; ̄▽ ̄)/DVDカッタバカリ・・・ダシ

最強ですね!怖いもの無しじゃないですか~!
VS嵐とかも見れるようになったんでしょうか・・・

3番組録画って・・・凄い・・・
返信する