★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ごくせん THE MOOVIE』

2009-04-18 10:20:53 | 松潤/ドラマ映画他

 昨夜のビトの号泣シーンが未だに脳裏から
離れず引きずっています・・・
7月に嵐・松本潤君も第1シリーズに出演した
「ごくせん THE MOOVIE」が公開されるらしいですね
私には関係ないな・・・と思っておりましたが
何やらそうでもなくもないみたいです

02年の第1シリーズから7年間
集大成となる完結編加藤正俊プロデューサーは
今回は本当に最後のつもりで臨んでいる。
キャストに関しても第3シリーズだけではなく
それ以前のシリーズの教え子も登場すると言います。

あのクールで陰のあるカッコイイ『沢田慎』
が帰って来る・・・過度の期待はやめましょう・・・
何度もガッカリさせられてますから
去年の「24時間テレビ」もそうだった
仲間さんと松潤がいて日本テレビで
何でほんの少しでも再会のシーンとか・・・
期待してしまいましたから・・・
だから又勝手に夢見て絶望するのは嫌です
7月と言えば「スマイル」も終了してるし、
是非出てほしいですが・・・「沢田慎」の今が知りたい・・・
知りたいと言えば・・・「合田武志」の今はもっと
知りたい・・・ならば「道明寺」のパパぶりだって
見たいけど・・・そんな事言ったら「伴」ちゃんだって
まだ修行中なのかしら・・・



スポーツ報知

        



最新の画像もっと見る