★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・富士登山とベランダ菜園がしたい!

2010-07-17 12:08:27 | JUN STYLE

本日5本目のUP・・・初めての出来事にドキドキしていますが
今日がピークだと思いますので・・・飽きないで下さい

公式サイトの方も『予告動画』とか『松本潤メッセージ』など盛り沢山と
なっていますので是非“ブックマーク”トップからクリックして見て下さい。
申し訳ありませんが今日はマジで・・・簡潔版です

7/17(土)

松本「7月17日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
今度の、来週の月曜から始まります、え~フジテレビ月曜9時
“夏の恋は虹色に輝く”快調でございます。

あと2日です!ぇ~是非楽しみにしてて欲しいと思います。是非ご覧ください。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです!」

いつもの低い声と落着いた話し方・・・

松本「え~7月の17日と言う事でですねぇ~本日1本の映画が
公開されました。シュアリー・サムデイと言う・・映画です。
僕の、え~ダメな友達小栗旬が初めて監督をしたと言う事で

もう僕もずいぶん前に見たんですけどいつ頃だっけなぁ~?
本当に今年の前半、前半も前半ですよ・・に見たんですけど・・
非常に面白い作品になってるんで、是非時間のある方は劇場の方に行って
見て頂けたらなと思っております。

この間、なんかテレビ見てたら小栗旬が何かもうこんな番組出るんだと思って
見てたらちゃっかり宣伝してて、監督1人出て行って大変だなぁ~と思いながら
見てましたけれど・・・シュアリー・サムデイね。

本当に男の子達のバカな感じって言うか若さゆえになんかこう成立してる
テンションとか若さとか行動みたいのが凄く面白くどんどんどんどん
ストーリーが展開されていく良い映画だと思いますね。
小栗旬らしい映画です。是非お時間ある方ご覧ください。」

潤君たっぷり映画の宣伝に時間をとっていました。仲がいいですね。

★教えてベストアンサー★

<潤君からの質問>
「2010年今年の夏を満喫するためにいい方法は何?」

 嵐コンサート
松本「コンサートは毎年やっているので他の事を・・・」

 スカイツリー観察日記
松本「もう大分出来ている。やるなら最初からやりたかった。」
(※手前味噌ですが私はやっていますので良かったらご覧下さい。)

 ベランダ菜園
松本「菜園ね・・・

 “夏の恋は虹色に輝く”を見る
松本「決定!違うか・・・」

 富士登山
松本「いいね。富士登山!行きたいけどもドラマが・・・
それで筋肉痛とかになっちゃうとちょっとシャレにならない。
行きたいんですけどねぇ~僕も!ドラマ終わってタイミングあったらとか

いやぁ~でも難しいだろうねぇ~今年は!ライブもありますしね。
なんだかんだ国立終ってもすぐその後ドームのリハーサルとかも
あったりとかすると思うんで、でもね富士山は1回行きたいです。」

 断食道場で断食、お寺で修行
松本「断食もいいと思いますよ。」
(潤君はこれ以上瘠せて欲しくないです!修業しなくても常に自分をしっかり見つめています。)

そして潤君のベストアンサーは“ベランダ菜園”でした。

松本「何故ならねぇ~ちょっと思ったんですよ。この間。
ベランダ菜園やってみようかな?って。ちょっと俺の部屋緑少ねぇ~って!

フフフ・・そうそれもあってちょっとベランダ菜園とかやり始めたら
面白いんじゃないかなぁ~と思って、去年のツアーグッツにあった
はつか大根をそろそろ作って見ようかなって思ったりして・・ハイ。

それがうまくハマればちょっとベランダ菜園やってみようかな的なね?
感じです。結構ドンピシャだったんでこれを選ばせてもらいました。
皆さんありがとうございます。」

<インフォメーション>

来週の教えてベストアンサーは・・・
『ひと夏の忘れられない恋ってどんな恋?』

潤君最後の最後まで小栗君の映画の宣伝をしていました。

松本「そろそろ何かこうあれだね。ゲストの人とか来たらいいね。
ん~1人でやるのもいいけど、誰かと会話したい気分ですね。
では又来週聴いて下さい。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ 」


■END■



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいです♪ (まみみ)
2010-07-17 12:48:08
君松さんのUPの早さにドキドキしちゃいます
とても楽しい嬉しいドキドキです
が、無理をなさいませんように

JUN STYLE…富士登山&ベランダ菜園、是非是非やってもらいたいです
返信する
お疲れ様です! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-07-17 14:42:52
本日、5個目のUPお疲れ様です

私達の為に、すみません

ゆっくり、も見れないですね

「JUN STYLE」ないので助かります
旬くんとは、ほんとに、仲が良いんですね
旬君も、よく潤君の事話すので、旬君ゲストで来てほしかったですね、今回の映画で

バテないで下さいね

どんな顔も、ス・テ・キでした
返信する
こんにちは♪ (まみみさんへ《君松》)
2010-07-17 15:07:23
ありがとうございます。
あと1件UPして・・・?

でも楽しいんですよ書く事が沢山あって
1時間に1本づつでもUP出来る感じです

潤君の富士登山・・・私も・・・?
返信する
お疲れ様です。 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-17 15:11:30
これから小栗君のゲストの時の潤君のコメントをUPするんですが・・・
本当に仲がいいですよね

お互い友人が多いでしょうけど1番の仲良しなのかな・

潤君は外れがないですね
返信する
やった~ぁ♪嬉しい♪ (潤 LOVE )
2010-07-17 17:01:11
21日国立当選しました 超~嬉しいです今年も生潤観れる~ぅ 娘のは第一希望が札幌なので調整中と! 君松さん所にいらしている、潤友さん達も当たって欲しいですね~願っています!
返信する
おめでとう!! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-07-17 17:21:55
潤 LOVEさんが大1号ですね

国立連続参戦ですね。
じっくりと穴があくほど見て来て下さいね
弾みが出来て皆さんの報告が楽しみです
返信する
国立 (むらさき)
2010-07-17 19:15:41
こんばんは

先ほどかけてみました‥
去年のトラウマがあって、怖くてなかなかかけられませんでしたが、22日当選しました‥‥(一つは抽選中‥)

感激です‥
でも他の方々がどうかと思うと、複雑です‥‥
皆様、どこかで当選しますように

潤LOVEさん、おめでとうございます


夏虹ストリート、行ってきました
返信する
ヤッタ~!! (むらさきさんへ《君松》)
2010-07-17 20:16:48
おめでとうございます
今年はきっと一味違って身近に感じられるでしょう

私はダメでもなんか当たった気分です
他の方が当たったとブログで見るとちょっと・・・チッ!・・・みたいな気分ですが
潤友さんが当たったと聞くと嬉しいです

外れても慰めますよ
返信する
同じ日だったら良かったのに~ (潤 LOVE )
2010-07-17 20:25:57
むらさきさんもおめでとうございます同じ日だったら会いたかったのに~国立は運がいいようです毎年(3回)当選してます 近くで、潤くん観たいですね~ そしたら泣いちゃうかも〓楽しみましょう落選した方! ごめんなさい
返信する
潤 LOVEさんへ (むらさき)
2010-07-17 22:13:41
ごめんなさい君松さんここをお借りします

友人との調整で21日に行くかも‥です
どちらにしてもグッズもあるので両日国立うろうろしていますお会いしたいですね
私も国立は三度目ですが、全て娘名義や友人が融通してくれたりで‥なんとか行かせて頂いています
嵐友さん潤友さんに感謝です‥
皆さまにも幸運を‥
君松さん、ありがとうございます
何度も私信失礼しました
返信する