★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

8/17『宿題くん』&2008/11/1『VS嵐』・・・ゲスト:土田晃之

2009-08-18 08:23:47 | VS嵐

ゲストの土田さんは2008年11月の『VS嵐』と同じように
3人のお子様が観客席の前列で観覧していましたね。
ブログは2008年12月10日からスタートしたので、今回は
土田さんゲストの時の『VS嵐』の会話を中心に書きたいと思います。


《8月17日》

『宿題くん』

≪ゲスト:土田晃之&ダチョウ倶楽部上島(途中から)≫

今日のお客さんの「キャー!」はいつもより大きく感じました。
昨日も潤君ストレートでしたね。早く§^。^§に・・・
土田さんのお子さんも9か月前と比べると何だかしっかりして
きた感じです。ホントに嵐が好きで嬉しいです。
よくぞ嵐を好きでいてくれました!しかも3人が3人・・・

相葉君の着物のカレンダーを見ながら家族でご飯を食べている
と言う土田さんの話に、にの君が「着物のハハハハ・・」と大爆笑
していましたが・・・『硫黄島からの手紙』を見たばかりなので・・・
何か無事で・・・嬉しいです

昨日は出番の少なかった潤君ですが“モダン焼き”を食べる所
が見られて良かったですね
“どれ味焼き”のマヨネーズのパフォーマンスにはビックリしました!
1番食べたかったのはこれかな?チョコのも美味しそうでしたね!

土田さんがハマっている“Pリーグ”は面白かったです!
派手なファッションで話題を作っているだけではなく腕が伴っている
所がカッコイイです。昔は超地味だった“リツコさん”・・・
もう1度〈ボーリングブーム〉が来たり来なかったり??

嵐の5人だけの「ボーリング大会」とかやって欲しいですね!

ダチョウ倶楽部の上島さんがにの君に苦い飲み物を
「飲んでみ!」と勧めていましたが・・・にの君が挑戦するのは
珍しいですね。・・・やせ我慢しちゃって
潤君にふられないで良かった“相葉すごろく”でたっぷり見たので
暫くもう結構って言う感じですよね・・熱々おでんといい出川さんを
思い出します。日本のリアクション芸人2トップですね!!


《2008年11月1日》

『VS嵐』

≪ゲスト:土田晃之&優木まおみ≫

つい最近のような気がしますが9か月前になります。

■オープニングトーク■

櫻井「早いもので11月の1日ですって!」
相葉「うお!! 
櫻井「いやそんなリアクションじゃなくていいよ!(笑)」
相葉「あさって弟の誕生日だ!」

<全員

相葉「あっ!ごめん 13・・・13(笑)」
潤君にバシッと頭を叩かれました。
櫻井「11月3日は嵐のデビュー日でしょ?大野さんどうですか?
もうすぐ満9年を迎える今の率直なお気持を!」
大野「嬉しいです!」
櫻井「ん~嬉しいですよね?何一つ間違ってない!」
松本「間違ってないですけど正しいかどうかって言われると・・」

<大爆笑>

ーーーーーーーーーーーー
櫻井「今日はお子さんもいらっしゃってるって事で・・」
土田「そうなんですよ。あそこにいるんですけども・・


土田家3兄妹!

左端の上のお子さんは恥ずかしそうに笑って下を向き、真ん中の
小さな女の子は無表情で手を振り、右端の次男坊はポーカーフェイスです。

土田「
こっち見ろ!嵐だよ!お前らが見たがってた嵐だ!」
二宮「なんで今日いらっしゃってるんですか?」
土田「嵐の大ファンで・・」
長男が嬉しそうにうんうんと頷いています。
土田「ポータブルDVDでずっと嵐のコンサート俺の楽屋で流れてるから!
この番組なんてずっと見てますよ!ハードディスクで毎週録ってるんで!」
松本「へぇ~!」
二宮「だって娘さんプロデューサーみたいですよ。」
土田「まさか4歳で足を組むとは。え~!?」

<大爆笑>

■ピンボールランナー■

ゲスト★7個・210P★

櫻井「嵐チームです!誰行きます?」
松本「ハイ僕行きます!」
VネックのボーダーTシャツですっきりした髪型でとても素敵なんですよ
この日の潤君は!
櫻井「松本君!本日の自信は?」
松本「本日は全く持って自信がありません。何だか
体調が悪そうな気がします。」

<大爆笑>

相葉「やる前に言わないの、そう言うの・・」

≪ランナー:松本&指令台:二宮≫

カゴを背負った潤君も・・・素敵です

松本「って言うかねぇ。よく考えるとねぇこれ久々なんですよねやるの
1回しかやんないじゃん。すっごい久々な気がするんだけど・・」
伊藤「やる前から言い訳ですかぁ~!?」
松本「違います!」

珍しく松本潤君がカゴを背負って走ります

★11個・330P★

■ローリングコインタワー■

謹慎中の櫻井君が挑戦したいと言ったら
二宮「もし負けたら坊主ですよ!」
相葉「じゃあ、坊主か脇毛剃って下さい!」
櫻井「恥ずかしい~!!」
土田「正直な話、ウチの子供達も唯一嵐の中で下に見てますからね!」

<大爆笑>

櫻井「じゃ僕やらせてもらいます。もう1人誰行きます?」
相葉「リーダー行きましょ!」
大野「俺も?脇毛剃るの!?

土田「僕が勝ったら、嵐の全CDと全DVD!あの辺からのオファーが!」
3兄妹を指します。
二宮「翔さん頼むよ!」
櫻井「任せて下さい!僕も脇毛が賭かってますから!」
大野「俺は剃らなくていいんだよね?」
二宮「大丈夫だよ 大丈夫だって(笑)」

<大爆笑>

スタート→大野君アウト!
★嵐:317・ゲスト★

土田「ヤッター!えっ!?誰が剃るの?誰が剃るの
相葉「リーダーどっちがいい?右と左!」
大野「どっちかって言ったらだけど・・・」
二宮「1番やっちゃいけないパターンだもん・・倒すんだったら翔さん!
いきなり倒しちゃったら・・」
櫻井「だって俺もうエンディングでこうやるつもりだったもん!」
と脇を隠して手を振るの格好をします。

<大爆笑>

■フォーリングパイプ■

≪松本×優木

潤君がジ~ッと優木さんを見つめています・・・ではなく見ています

スタート!

松本「優木さん!優木さんてあの恋人が出来ると
にゃんにゃん言葉使うって聞いたんですけど・・」
優木「使いますけど!それが何か?」
松本「それが何か?(ムカッときたような)どう言う事言うんですか?」
優木「おいちいでちゅねぇとか・・」

何と★200P★とられてしまいました

相葉「追い込まれた時に強い相葉君が行きます!

相葉×土田≫

血液型Aの嵐の中1人、ABの相葉ちゃんは“不思議ちゃん”だと言う
土田さんもAB型で不思議ちゃん対決になります。

コンサートでお尻が破れた事を言われて
★50P★

サポーターを外しながら
相葉「いや~みんなごめんね~!」
土田「軽い!(笑)」
そう言えば相葉君超ロン毛です。

土田「ごめんねごめんねってあんな軽く来る時にね、他のメンバー
みんな苦笑いしてたもんね!」
相葉「ね?もうちょいね!はやし立ててくれてもいいですよね?」
土田「はやし立てるの?」
相葉「何て言うの?盛り上げて・・」
松本「もういい!」
二宮「喋んなくていいから!」

★土田・200P★
★二宮・150P★嵐:760×ゲスト:927★

WINNER・ゲストチーム

3人の子供達が呼ばれ賞品の嵐のを食い入るように見ています。
櫻井「このCDとか知らないでしょ?」
4歳の女の子「コレ持ってる。」
櫻井「持ってんの?あそっか・・」
4歳の女の子「これもってる・・・」
土田「結構持ってんじゃね~かよ!話が違うじゃね~か!」

ーーーーーーーーーーーー
土田さんは本当に子煩悩ですね。
コンサート行くんでしょうか・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る