★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

【嵐・ジュン スタイル】…Hey!Sey!JUMPにラブコール☆「明日の記憶」

2009-05-02 13:57:34 | JUN STYLE

『嵐・ジュンスタイル お早うございます。
5月2日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です!
さ~ゴールデンウイークですね~。いいですね~。
何なさるんですか?皆さん。
絶賛ドラマ撮ってる最中でございます僕は!
3話が終わったと言う事ですね。どう言う風になって行くのか?
楽しんでいただければと思います。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。
ジュンスタイルスタートです。』



◆今日の曲
1・楽園ベイビー/SLY&ROBBIE
2・LA・LA・LA・LOVE SONG/SLY&ROBBIE
3・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐
4・明日の記憶/嵐
5・包み込むように/SLY&ROBBIE

潤君は“スライ&ロビー”がお気に入りの様で
度々かけます。渋いです。


  
スライ&ロビー


<15歳中学生女子>
好きな彼に告白したが付き合えない、でもずっと友達でいようと
メールもすると言われた。雨の日、傘を貸してくれ優しさに
感動して泣いてしまった。彼とは今も友達です。

『友達~え~?!そんな事あるんですか~?って感じなんですけど
どうなんですか?あるんですか?ま~ま~あるか?!
え~でも切なくない?それって・・凄い、だってふられて
でもメールしようなんて言われるんでしょ?だったら
もういっその事って思わないですか?(苦笑い)
でもその優しさがやっぱり好きだなって思うんだろうね。
この子とか。白いよね!真っ白な感じがする。ん・・・
ピュアですね~。ハイ。最近俺ピュアな事あったかな~?
ん・・・もうこう考えてるだけでダメだよね!・・・』

「花男」の寂しげなBGM♪
『なんか・・・そろそろあれですね・・・誰かと一緒に喋っても
いいかなって思いますよね、こう言う瞬間て・・なんかね。
Hey!Say!JUMPの子とか一緒にやってくんないですかね?
・・・(いきなり・・・ヘイセイ
ね~?圭人とかね~。あとは・・・山田君とかさ、やりたかったら
あの~言って下さい。連絡先誰のも知らないですけど(笑)
ま~同じ会社ですからね。
え~そう言うのもありなんじゃないかと思います。
それこそHey!Sey!JUMPがこうリリースする週とかでもいいですし
来てくれたらね~Winkupにコメント?コメント載っけるって?!
それは恥ずかしいじゃないですか!ね?こないだあの~
高木君から(映画「ごくせん」出演の)Winkupの伝言板に
なんか伝言が載ってましたね!「今度飯食べに行きましょう!」
みたいな。接点がないんでま~話してみたいな~と
思いますね。え~連絡待ってます!Hey!SEY!JUMPの皆さん!』

潤君どんだけ好きなんでしょうか?・・・ヘイ!セイ!ジャンプ・・・

<12歳の女の子・ハッピー>
「スマイル」になる時はお母さんが仕事から帰って来て
台所を見てお皿洗い等の家事がやってあった時に
見せる喜ぶ顔を見た時。だから家事を頑張る。
「ありがとう」と友達に言われると笑顔になる。
将来は人が笑顔になる仕事につきたい。

『ハッピーちゃん!めちゃめちゃ可愛いっす!
ピュアやね!これは・・ん~お母さんが帰って来た時に
お皿洗ってるとと喜ぶんだって!いい家族じゃないですか!
ん~ホントにこう「スマイル」はですね~色々メール
読ませてもらって人それぞれでどれもやっぱ成程ねって
凄く些細な事って言うか身近な事でもこうやって聞くと
僕自身も凄く嬉しいな~と思うし、なんか温かい気持ちに
なりますね・・・ハイ。と言う事でハッピーちゃん、これからも
お母さんと仲良く「ありがとう」と言われる様な笑顔でいられる
ステキな人でいられるといいですね!応援しております!


<10周年企画について>
細かいファンの声を集めたら面白いのでは?
・好きなPVは?
・好きな衣装は?
・好きな振り付けは?
・どのコンサートの演出が好き?
・それぞれの好きな髪型?
・雑誌等で好き
だった企画?
・テレビで好きだった企画?
・心に残る一言?
・今やってほしい企画?
・好きなシークレットトーク?
・好きなDVD?
・また見たいコンサート?
etc・・・

『成程ね~なんか形に出来たら面白いですね!
ジェイ・ストームさんちょっとメモっといて下さい!
宜しくお願いします。』

『ではここで1曲聞いて頂きたいんですが今日解禁して
良いと言う事で・・・え~今日も放送ありますね!
土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌ですね。嵐が歌っている
「明日の記憶」なんですが、久々ですかね~こう言うしっとり系って
久々な気がしますね。嵐で「明日の記憶」』

明日の記憶

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-05-04 17:18:54
そう言えば、この間の3話のザ・クイズショウでかかった「明日の記憶」。
1、2話よりも音が大きく、歌詞がはっきり聞こえたのは、解禁されたからだったのかな?
1、2話では凄く小さな音で、その上会話と被っていて歌詞も分からないくらいじゃなかったですか?
えっ~それとも我が家だけ?
返信する
風花火さんへ (君松)
2009-05-05 00:01:49
何をおっしゃいますやら・・・
解禁になったからでしょうおそらく・・
風さんちのが聞えずらかったら
どこのだって聞こえませんから
ブルーレイの大型液晶画面なんですから・・・
たまにしか現れなかった「アナログ」の文字!
最近年がら年中目にしますけど・・・
ひがんでるからでしょうか
(;一一)ノキュウフキンジャカエナイシ・・・


返信する