★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

世間の印象!

2011-10-23 15:34:12 | ★松本潤★

関東はどんよりとしたお天気ですが、皆さんゆっくり休日を
過ごしているでしょうか?

今週から潤君の舞台も始まりますね。それに伴い、舞台稽古の様子がテレビで
流れるかもしれません。小栗君の舞台の時は前日に流れました。
その辺個人で要チェックです


世間の人達は、「松本潤」と言うアイドルに、どんな印象を持っているのでしょうか?
おそらく、CMで見るイメージとか、最近の草食男子の役柄から持つ印象が大きいでしょう。

続いていますからね、爽やか青年の役・・・でも、本当の「松本潤」は、
もっとギラギラしているんですよね~願望ではありますが・・・

アンケートから見ると、世間が持つ「松本潤」のイメージが何となく分かります。
唇美男子、ウィンクが似合う、雨にぬれた姿がステキ、バラが似合う王子様、
車のバックが似合う、読書が似合う・・・

そんなイメージですね。私が描く潤君のイメージは野性的な方が割合が多いんですが・・・
普段の潤君は、無口で大人ですが、役では大人の男性の役や、荒々しく男っぽい骨太な
役を演じて欲しいです


韓国のグンちゃんに抜かされたのは悔しいけど、やっぱり潤君のイメージは
紳士的で優しい、ジェントルマンなんですね~


『投げキスが似合う俳優は?』



1位・・・及川光博

2位・・・チャン・グンソク(韓国のモモ)

3位・・・松本潤

4位・・・櫻井翔

5位・・・山下智久

6位・・・向井理

7位・・・松田翔太

8位・・・福山雅治

9位・・・木村拓哉

10位・・・赤西仁



投げキスが似合う俳優は?(1-20位)



from : kimi



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世間の印象 (ちか潤です〓)
2011-10-23 19:25:32
君松さん今晩は。こちらは10月下旬とは思えないくらい暖かい1日でした。 君松さんブログ更新ありがとうございましす 私も潤君には野性的な肉食男子でいて欲しい。〓 巷て好青年でも演じてる時はファンをドキドキさせる潤君でいて欲しい。私の会社のおばさんも友人も東京タワーの耕二の役がみたいと言われました。夏虹の大雅は優しいばかりでギラギラがなくて次みようと思えないと言われたのよね。舞台の公演が終わった後の潤君が楽しみ新宿新次は野性的で男らしい。これが生で観れないのは辛いですけどね。 投げキス似合う俳優残念です。3位は。私は1位なのになぁ〓ライブタイムの時の投げキス一生忘れませんよ。滅茶苦茶かっこよくて年忘れて口あけてました。もうしてくれないのかなぁ投げkiss 私は観たい潤君の投げkissを〓
返信する
イメージ (十六夜)
2011-10-23 23:15:34
私の周りの嵐ファンでは無いお友達の潤君のイメージは、まだまだ俺様、ナルシスト、道明寺のイメージを持つ人はいますね

意外と全員の顔と名前が一致しない人もまだいますからね


ここ最近は嵐に付いてしまった爽やか、優等生のイメージが潤君を縛り付けて、本当に自分がやりたい事はやれてるのかな?って思う時もあって

だから今回の舞台が5年間蜷川さんと一緒に考えて、自分が納得した上で挑む舞台だと知って凄く嬉しかったです

「嵐の松本潤」では無く「松本潤」として挑む舞台
このハードルを乗り越えたら「役者 松本潤」としてもっと振り幅が広がると思うんですよ!

潤君には色々な役をやって欲しい
それこそエロい役でも、狂気じみた役でも極悪人でも!
だってもったいないですもんね

早速ランドマークに行ったお友達が言っていたのですが、店員さんに嵐君の事を色々聞いたら、「礼儀正しくて好青年でもなんと言っても圧巻のオーラは松本さんでした」ですって
やっぱり潤君オーラハンパないのね
返信する
つぶやきまーす (リブ)
2011-10-23 23:49:28
こんばんは(^^)
レスしにくいことを書きがちな私ですが、君松さんは記事に専念されてるので、困らせないですね。安心してつぶやきまーす!

私は30代半ば。完全に私目線ですが…
潤くんが中学生の頃、ジャニーズJr.の番組が充実してたので、とってもかわいかった印象があり。
その後、私もアイドル離れだったり、育児だったりで、ここに来られてる多くの方がお好きな潤くんの高校生役の時代は飛び越えまして…
素敵な大人に成長したキラキラ潤くんの印象が強いです。アンケート通りですね。ちなみに、潤くんの現在のCMはどれも違った印象で大好きです。

私は舞台は見れないけど(まだ諦めてない!)、テレビの潤くんの二の腕に萌えようと思います。
返信する
☆投げKissより… (peco89)
2011-10-23 23:56:53
君松さん、こんばんは

体調はいかがですか?
朝晩は涼しくなってきたので、上掛けは調節して、風邪には十分気を付けて下さいね


投げKissの似合うランキングですか?

もちろんされたら瞬殺されそうですが
正直潤君にはその様なイメージはないんです

「Kissして欲しいんだろだったらしてやるよ…」
って急に抱き寄せて…Kissみたいな~

ゴメンナサイ凄い妄想
今は新次の様な荒々しい雰囲気を考えざるを得ない~

私も君松さん同様、オラオラ全開の男っぽい役を演じて欲しいと思ってます

「唇を奪って欲しいランキング」なんてないのかな~
返信する
私の印象! (まぁ姉Chan)
2011-10-24 00:07:35
君松さん、皆さんこんばんは

昨夜ので朝はあちこちに水溜まりが出来ていましたが
昼前には薄日もさして傘の必要なく過ごせました

舞台いよいよ始まりますね
長かった様な、短かった様な…

今、戯曲本読んでますがこちらは原作と違い
2~3時間あれば読める感じです

戯曲本なので当たり前ですが
舞台のライティングやセッティング、観客席との距離感などの
舞台構成が詳しく書かれているので
劇場に行かれない方にはお薦めかも…
で、TVで舞台稽古の様子観る事が出来たら
よりいっそう、頭の中で舞台の様子想像しやすくなると思います

私の『松本潤』のイメージは

凄く繊細だけど時に驚く位大胆!
束縛を嫌い自由を好む
負けず嫌いの努力家
賢くて創造力に長けてる
男気が強いけど、大好きな人(男女共)にはスッゴク甘え上手!…ミタイナ

私も草食系のイメージは無いですネ繊細だけど…

でも、まだまだ色んな顔を持っていそうです

さぁ、また一週間の始まりです
今週末からは舞台だし、私も仕事頑張るぞ~
返信する
愛する潤くん♥ (ヒロ)
2011-10-24 00:45:57
世間が持つ、潤くんのイメージって、
どんなんでしょうね

人それぞれでしょうが、私の母を含め、私の周りの熟女たち(?)は、
口を揃えて、「かっこいい」「しっかりしている」「きちんと話しが出来る」等、
好印象な事を話してくれています。

紳士的で、優しくて、好青年っていうところは、
潤くんファンでなくても、わかるみたいです。


投げキスもいいけど、
やっぱり潤くんには、ガバッと
(失礼・・・ちょっと興奮しちゃいました
でも、潤くんのキスと言えば・・・
私の、NO.1は、花男です。
飛行場 そして 結婚式

つくしちゃんの頭をグイッと引き寄せ、アゴを持ち上げてのキス
最高に綺麗だったし、ステキでした

あの時は、心から道明寺とつくしちゃんを、
「おめでとう」って、マジで祝福しちゃいました。
(でも、ほんの少し、嬉しかったけど、
つくしちゃん(真央ちゃん)が、羨ましかったです




 うらら~うらら~さんへ


いろいろな謎ヒロヘのコメント。
ありがとうございました。
ホント、ヒロはいずこへ~

要するに、潤くんの全てが大好き
なんですよね~     
返信する
こんばんは☆ (潤ちゃん)
2011-10-24 01:07:33
潤くんのイメージ・・

私の周りの(嵐のメンバーの顔と名前が一致しないような方たちにも)十六夜さんのお友達の言われるようなイメージを未だに持ってるようです

潤くんって知れば知るほど、優しくて、まじめで、不器用で、、一生懸命で、努力家で、可愛くて、お茶目で、、素敵でカッコよくて美しくて・・(潤くんを語り出すとトマラナイ・・

私はちょっとアブナイ系でエロイ系の潤くんが大好きでグラビアも笑ってない潤くんが好きです
なのでやっぱり慎や耕二や道明寺が好きですね~
でもモモは別格で大好きですけど
(って、全部スキ

なので十六夜さんに勝手に同感しながら舞台が終わった後のどんな役でも演じる役者・松本潤に逢いたいです

ドラマもいいけど大スクリーンで観れる映画待ってます

投げキッス・・私も潤くんが1番
でも色んなランキングでの上位はとても嬉しいです
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-24 06:07:19
君松さん、潤友さん、おはようございます♪

君松さん、体調はいかがですか?
昨日は式場迄向かう間、ずっと降り続いてた
1日かなって思ってましたが、なんと、式が始まる前に止んでくれました

おかげ様で、無事に終わりました
涙涙の1日でした

疲れてしまって、帰ってから9時過ぎに爆睡したみたいです
本当にありがとうございました

すみません、記事に関係なくて
返信する
☆嵐大好き主婦E・Mさんへ (peco89)
2011-10-24 07:21:34
おはようございます

そしてお嬢様の結婚式が無事に終えられたとのこと
おめでとうございます

はE・Mさんの涙雨
太陽はお嬢様の新生活への祝福の
ですね

お疲れ様でした

暫くは寂しいと思いますが、君松さんの場所をお借りして
楽しいお喋りをご一緒に


嵐大好き主婦E・Mさんへ

ファイトいっぱ~つ
返信する
嵐大好き主婦E.Mさんへ (潤ちゃん)
2011-10-24 08:58:52
君松さん、この場をかりて・・

E.Mさんお嬢様のご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに
百年先も愛を・・

私は息子2人なので、E.Mさんと娘さんと結婚前に向けてのお話、いつも羨ましく読ませていただいてました。
E.Mさんもお元気になられてる様子に安心しながら

息子に結婚式の入場曲には「One Love」にしてね
って、まだ相手もいないのに言い続けている母ですが・・いつも鼻で笑われてしまいます

嫁がれて安心と共に寂しさもありますよね
これからも潤くんにどっぷりつかって愛を叫んで若さとパワーをキープしましょうね

記事に関係なく失礼しました。
ありがとうございました
返信する