★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『うたばん』

2009-05-31 23:31:37 | 音楽番組

5月31日(日)

■うたばん■

嵐は5人とも芸達者です!
売れかけ芸人との
コラボも何の心配もなく見ることが出来ました!!
今日は帽子ではなくて、何よりです

≪大野智×どきどきキャンプ≫
ジャック・バウアーのものまねをしているどきどきキャンプの
岸さんのまねがとても上手だった、日焼けしたジャック・バウアー大野君!
ダミ声が見事でしたね。演技も上手いしさすがドラマグランプリを受賞した
俳優さんです!!

≪相葉雅紀×ゆってぃ≫
あいばってぃの「キョウレツ!」はかわいかったです!
10年目の10が逆でした?
白いヘアーバンドとても似合ってます。
「ちっちゃい事は気にしない!ワカチコワカチコ!」
もう“ゆってぃ2号”ですよ!!

≪二宮和也×天津木村≫
にの君・・・1回目より2回目の方が張り切ってましたか?!
少年っぽいにの君が“エロ詩吟”なんて・・・
とっても良かったです!

≪櫻井翔×ザブングル≫
櫻井君のドスの効いた声や巻き舌がカッコ良かったですね!
あの“力こぶ”は凄かったですがいつどこで何をして
鍛えたのか・・・???驚きの筋肉マン?!・・・ヤッターマン?!


≪松本潤×フォーリンラブ≫
例え相手がアンタッチャブルの山崎さん似のバービーさん
であろうと松潤と一緒なら、もうコントではなく“ラブストーリー”です

松潤と山崎さん似のバービーさんが背中合わせで立っています。

松潤「1分間のラブストーリー」
バービー「ファーストフード」

松潤「いらっしゃいませ!」
丁寧に頭を下げます。
バービー「ハンバーガー1つ。」
松潤「ハイ!ありがとうございます!こちらでおめせ・・・」
ドラマでは“NG”を出さないので有名な松本潤のまさかのカミカミ!

松潤「こちらでお召しあがりですか?」
バービー「どうせ家に帰っても1人だし・・・」
松潤「え?」
ハンバーガーを作る手を止め振り返ります。(ハジメも振り返ります。)
松潤「セットと単品ありますが・・・」
バービー「セットで!」
うなづき注文を入れる店員松潤。

バービー「私は単品だけど・・・」
その言葉に振り向く松潤!(ハジメも振り向きます。)
松潤「単品って・・・セットのドリンクは?」
バービー「コーヒーで・・・」
松潤「ハイ!ストロー2つ付けときますね!」
後ろを向いて言います。
バービー「え?!」

松潤「って言うか飲み物2ついかがですか?」
バービー「ちょっと!」
軽やかに踊るように1回転して
松潤「ご一緒に、私もどうですか?」
バービー「持ち帰りで!」

『イエス・フォーリンラブ

何ですかこれどきどきキャンプでした不覚にもコントで(; ̄д ̄)ノ



≪明日の記憶/嵐≫

うっとりしました・・・

(※パソコン修理中の為配偶者の使いづらい
ディスクトップで打っています。
お見苦しい点はお許しください。
・・・XPの方が意外と立ち上げは早いです!
ビスタは重たいです


            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いてくれましたね! (風花火)
2009-06-01 01:07:37
ご一緒に私もどうですか?って!
きゃぁ~~ぁ!
コントとは言え、文字にされると萌えます、悶えます。
自分のブログは、心の整理が付いてないので、まだ更新していません。
妬きもちは全く無いですが(失礼?)、あんな言葉を潤君から聞くと、興奮してして何だかなんて書いて良いんだか・・・
それに今日の潤君、可愛いよ~
でも座ってる体勢、1人だけ足がリラックスし過ぎ?

他のメンバーも、楽しかったし、さすが「うたばん」だけど、嵐は嵐で続けて見たかったな・・・と。
そう言いながらも、庄司君のお父さんには笑いましたが。

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-06-01 08:19:46
おはようございます。
機能の松本君はカッコえかった~~!!
本人は気づかないのかしら?
ノーヘルの方が美しいって・・・??

あれはコントではもうありませんよね!!
恋愛ドラマだ~~みたいな・・・
松潤持ち帰って何するんだい?・・・みたいな
まず・・・飾っとくでしょうね?!
あ~あんな店員さんがマックにいたら
毎日ランチはハンバーガーですよ!

あの1回転のステップは美しかったですよね!
松潤最高!!!
返信する