★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『はねるのとびら』・・・やや嵐CM ~お台場合衆国編~

2011-07-20 01:05:22 | ★嵐★

明日の「はねトび」はやや嵐のCMパロディーをやるそうです。
今回もauです。他のCMもやって欲しいけど、提供がauなんでしょう。
松本潤君は・・・塚潤ですからね~

エリエールも、白くまくんも、レンジも・・・ファシオも遠慮しますが・・・
録画する迄もないでしょうけど・・・見られない人は一応録画しても・・・

ちょっと笑えそうなので・・・

※ 今年もやや嵐のクオリティーの高いパロディーCMで、
合衆国の魅力をお知らせ!!

合衆国の魅力をお知らせするはずだったが、いつの間にか
スマートフォン機能を駆使して、メンバーのプライベートが明らかに?

・・・このメンバーと言うのは、はねトびメンバーの事でしょう。



はねトび

2009/11/25『ポットパイ』&爆笑『はねトび』にせ嵐

2010/2/27『GO!GO!やや嵐』のクリソツ“Happiness”&au新CM



from : kimi



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場・・・ (AMONS)
2011-07-20 15:21:04
君松さん、こんじゅんは~。
今年はお台場にVS嵐ブースは無いそうで、残念です。汐留に怪物くんを見に行ってきます。
君松さんの体調はどうですか?
ブログで見る限りは元気そうで嬉しいです。
パン焼き器(言い方が古い?)無事に焼けたみたいですね。美味しそうな匂いが立ち込めたんじゃないですか?
焼きたては格別においしいですよね。
返信する
やっぱり・・・ (AMONSさんへ★君松★)
2011-07-20 16:44:13
体調は
やっぱりそうですか!!
おかしいとは思っていたんですよ!
去年とか一昨年とかテレビでも盛んに番宣していましたからね~

今年の扱いは何でしょうか?
HEY!にも出してもらえず・・・

映画の主題歌はやっぱり「Monster」らしいですね
汐留楽しんで
返信する