★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

【嵐・ジュン スタイル】只今旅行中です!・・・by潤

2009-01-03 13:28:11 | JUN STYLE

「明けましておめでとうございます・・・素敵な1年に僕も皆さんも
なればいいなと思っております・・・」

今年の松潤も低~い声で・・・って去年の録音ですね・・・
潤君の今年の目標は

「押してダメならもっと押せ!!」

退かない事、守んない事、ビビらない事・・・が今年のテーマだそうですが
程々に頑張ってほしいです。
ミスチルのアルバム<SUPERMARKETFANTASY>
をとても秀逸な作品だと熱く話していました。
今年一発目の発売のは『ヤッターマン』の主題歌
「Believe」・・・近々かけてくれるそうです。
アルバムもベスト?オリジナル?(+ベスト?)
ライブDVDもどう言う風にまとめるか・・・話し合っている
最中だそうです。
嬉しいような…怖いような・・・いえ嬉しいですハイ

又10周年ならではの企画ももうすでに始まっているそうですね
最終的な事はまだですがお楽しみに・・・との事です。
そして潤君のプライベートな今回の旅行には友人の彼女も
一緒だそうです・・・(ーー゛)  潤君は・・・

「僕は今頃日本にはいません・・・野郎、オレ入れて4人と
その・・・フフ・・男友達の彼女、何でついてくんだ
って話なんですけど・・フフフ」

最初からメンバーに入っていたそうですよ!

「お前くんなよ、とも言えず、ま~別にそいつらはそいつらで
イチャイチャしてて、オレはオレで別に野郎と3人同じ部屋で
いいかな~と思ってるんですけど・・・


ひがんでるっぽい

今年潤君は色々な事に向き合っていきたいそうです。
自分の体、自分自身、健康面、食事の事、睡眠・・・
家の中の事、映画、本、楽器、語学、

「写真とかもスゲ~興味があるし~」

今年の嵐のカレンダーの蜷川実花さんと意気投合して
今度一緒に写真を撮りましょうよと言われたとか・・・
蜷川さんて・・・あの蜷川さんの??
潤君は蜷川さんの才能にも感心していました、
潤君は向上心の塊みたいな男ですね カッコイイです

<インフォメーション>

今夜の『めちゃイケSP』の事

嵐5人で・・・ひっさびさですね~。5人揃って出るのは!
色取り忍者と言う、あのシュッシュッ シュシュシュってやつですよ。
あれに出ます!ハイ、やっつけてやりますよ(エコー)」

そしてVS嵐SPの事。
「お相手は嵐の松本潤でした。今年も宜しくで~す
いつになくとってもハイテンションな松潤でした・・・

  (;一。一)トモダチノカノジョ・・・

           



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本にいない・・・ (ポリンチョ★)
2009-01-03 22:31:11
そっかぁ~日本にいないのか~(寂しい↓)
一緒に旅行いいなぁ~その彼女。

私も今回のミスチルのアルバムには興味が!!
なんかグッとくるんだよねェ~。
「GIFT」とか涙が出ちゃいそうだモン(笑)ホント・・・。

それに、ミスチルは私にとって”中学時代の青春”ですから~

蜷川実花さん・・・知ってますよォ~★
あの方は、あの蜷川さんの娘さんです!!

私も以前、何かのきっかけで実花さんの写真を見たことがあって・・・

すごく鮮明というか・・・圧倒させられたものがあってさ~
携帯の待受画面にしたことあった(笑)

めちゃイケ! これから見るとこ
楽しみだぁ~






返信する
何だか寂しい(・・、) (風花火)
2009-01-04 01:38:44
日本にいないと思うだけで、寂しいよね~
海外の何処にいるのかなぁ~

めちゃイケの潤君、可愛すぎ!
赤色の車・・・・・きゃっ\(>_<)/
見た事の無い、お顔真っ白もまたいいしぃ~

大野君をそんなにいじらないでぇ~

あの観客の一員になりたい!

そう思いながら、楽しく見させて頂きました。
以上

返信する
さすが!!! (君松)
2009-01-04 01:41:04
そうなんだ~やっぱりお嬢だったんだ!!
蜷川って変わった苗字だから・・・2人で先生を
撮影に行こうかな?なんていってたっけ!
私の親友がミスチルの桜井さんにそっくりなの!
女だけどねからおけはいつみイノセントワールドを・・・今日は「エソラ」をかけてくれました。めちゃイケの潤君はいじられていじけて超かわいかったですね~。5回はリピしましたよ!!
粉吹きサムライも潤君をカッコ悪くする道具にはなり得なかったですね3の線もイケちゃう2の男だな!!!松潤カッコいいぞっと


返信する
遅くなりました~ (君松)
2009-01-04 19:37:27
悲しい事件が起きましたよ~(T_T)/

ダビングに失敗しました・・カウコンを2回ダビングしてめちゃイケをダビングしたつもりになって消去しました~10回ほど見たので焼きついていますよ・・・あれは浜口さんのナイスなパスが潤君いじりに発展したんでしたねベンツと言った瞬間「あっ違う・・」って言っていましたよ!いえベンツは赤いんです←ベンツそして相葉ちゃん!!!さすがですよ!だって赤い有名人が「赤西仁」ではなく「赤井英和」ですよ!さすがだわ~
それに私でさえ茶色い有名人は「加藤茶」って一発で浮かんできたのを分からないふりして粉をかぶりに行くにの君???スイトピーが解ってラベンダーが解らないはずないですって!!!さっすが翔君・・・みんな盛り上げたんですよ~~多分(;一_一)

面白かったですね~嵐ってやっぱりエンタティナーだわ
返信する
今度はどうでしょう… (赤いりぼん)
2009-01-31 15:27:44
2回というのに気付きませんでした…今度こそ
返信する
今度はどうでしょう… (赤いりぼん)
2009-01-31 15:31:08
2回だったんだ…やってみます
返信する
今度はどうでしょう… (赤いりぼん)
2009-01-31 15:33:03
返信する
今度はどうでしょう… (赤いりぼん)
2009-01-31 15:39:14
返信する
公開遅くなりました~。 (君松)
2009-01-31 20:12:32


届いてました~
どうもありがとうございました<(_ _)>
嬉しいです。記事内容に関係なく
カキカキして下さい。
赤いりぼん・・・始めて聞きました
子供は男だし中々縁がなくて・・・
キティちゃんですか
女の子は楽しみがあっていいですね
次は成人式かな~

\(^o^)/

返信する