★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

★読売新聞・夕刊★に2面ぶち抜きで巨大“嵐”

2010-04-14 21:07:34 | ★嵐★
読売新聞・夕刊 8、9ページ

『popstyle』

連載200回記念で“嵐”登場

・・凄いですね
さすが読売さすが日テレさすが嵐

2面いっぱいに“嵐”の写真が・・・
気がついたのがたった今で明日チリ紙交換に
出す所でした

読売新聞を購読されている方は皆さん・・・ご存知でしょうが・・・
初めて見ました。こんな・・・こんな・・・巨大な写真

息子がコンビニへ行ったら夕刊まだあったので
購読されていない方はお早めに

1人1人違う5つの質問で性格が分ります。

<松本潤>

★海外で感じた日本の良いところは・・・

☆奥ゆかしくて控えめな国民性

★得意料理は・・・

☆人にお勧めできるほどのレシピは持ってません。
この前は豆腐と野菜と卵を入れて鶏ガラとショウガで
味付けしたスープを作りました。

★好きな女性の髪型は・・・

☆極論、痛んでなければ(笑)
メークもファッションもその人のスタイル。
どれが良いというのはありません。

★自分の性格・・・

☆一つ変えられるとしたら・・・飽きっぽいところ

★1日代われるならメンバーの誰・・・

☆リーダーかな?1日だけ「怪物くん」やりたいです。

・・・明日美容院へ行くんですよ丁度・・・痛んでるし・・・


■END■


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~! (風花火)
2010-04-15 01:47:21
コメントは書けなかったけど、毎日何回もお邪魔してて、読み逃げしてるのに、
今日に限って、重たいパソコンの調子を直そうと夢中になってて、
この時間までお邪魔出来ず、布団の中からお邪魔したら。。。
わぁ~ん、もう今からじゃ買えないよぉ~
どの位の大きさなんでしょうか。
どの位素敵な5人なんでしょうか。

それに、5人別々の質問、って言うのが良いですよね~

柄にも無く、パソコンの使い勝手を良くしよう!なんて思った私が馬鹿でした。
返信する
見たいな~〓 (潤 LOVE )
2010-04-15 06:12:49
今年から、朝日新聞に変えたばかりでやっぱり読売新聞の方が読みやすいね~と言ってたんですよ~ そんなに大きく載っているんですか? 見たいよ~ 友達に聞いて見せて貰おう?
返信する
ビックリ! (ミルキー)
2010-04-15 08:15:35
君松さん。
おはよー

ウチも読売新聞

もう
ビックリです
こんなに、デカデカと『嵐

嬉しいけど、潤くんだけ、目がおかしい?
花粉症がひどい時の撮影だったのかなぁ?

ファンはどこまでも欲張りです
同じなら、キラキラ瞳の潤くんにして~
読売さん

でも、広告なら、一面を使って大々的にコマーシャルを載せてるのを見た事あるけど、記事として、1人、1グループを、いくら番宣とは言え、こんなに、2面も使って取り上げたことって、過去にあったのかなぁ~

しかも、よくお分かりで、記事は小さく、写真はデカくってね

『好きな髪型』
「傷んでなければ…」
オシャレな返答

かわいいねこのオシャレ度が

年と共に傷みが激しくなってる、おばさんは、笑ってられないけどね

君松さん!

美容院
行ってらっしゃーい
益々、女を磨いてきてね
返信する
こんにちは♪ (風花火さんへ《君松》)
2010-04-15 14:01:21
お久しぶりです
こちらこそご無沙汰してしまってすいません
昨日は本当にうっかりちり紙交換に出すところでした。
新聞は朝刊の番組表とたまに教えてもらった記事を見る位なので
ノーマークでした。

気づいて良かったです。
とにかく2面の上から下まで目いっぱいの大きさです。
こんな大きな写真はジャニーズでは初めてでしょうね
新聞店に言えば取り寄せてくれますよ!
今朝電話したら取り寄せるって言ってました。
販売店で残ってればいいんですが無かったので取り寄せてもらいました。

でも手元に届くまでは心配ですから。
頼まれた分だけでも確保できたら嬉しいです
返信する
こんにちは♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-15 14:13:32
朝日新聞に切り替えたんですっって
残念でしたねぇ~
こんな大きなポスターサイズの嵐は新聞紙上初ではないでしょうか?

わが家は(もう終わったからいいか・・・
巨人ファンなので読売新聞しか読まないのに何年か前
景品につられて1ヶ月だけ他紙をとりあまりの見くさに
Wでとる羽目に・・・やっぱり慣れた新聞の方が読み易いですね。

嵐は破格の扱いですね


これはリビングに貼ろうかな?
「隠し砦」のポスターはずして・・・
返信する
こんにちは♪ (ミルキーさんへ《君松》)
2010-04-15 14:53:19
寒いですね最高気温がこの時期で7度ですって

ミルキーさんはこの潤君のお目々が気に入らないですか?
私は色っぽくて好きなんですよぉ~~
いつもは奥二重ぎみのお目々ですがこのお目々は二重の筋がはっきり見えて
逆に色っぽく見えます、酔っている感じにも見えて・・・

かわいいです
痛んだ髪は嫌われちゃうから美容院へ行ってきました。

怪物くんより短くなりました
春だしぃ~スポーティーにしてきました

・・・面倒だからです・・





この場をお借りして・・・


<ガオさんへ>

非公開のコメントありがとう・・・言っちゃったら非公開じゃないじゃん
・・・みたいな

笑いましたよ←これ

残念だなぁ~公開できなくて
全く問題ないのに・・・逆に最高に面白かったですから
非公開希望のコメントは面白いのが多いので希望に添えず公開する場合もあります。
ご了承下さい・・・みたいな。
返信する
ラッキー (潤 LOVE)
2010-04-16 18:10:40
同僚からメールが来て、新聞見ました?と…もちろん上げますよ!って 頂きました 凄いですね~ こんなでかく載ってるのは見た事なかったです!知らせてもらって良かった
返信する
こんばんは。 (潤LOVEさんへ《君松》)
2010-04-16 19:40:23
ねぇ~~お知らせして欲しいですよね!
ちり紙交換に知らないでその日出しちゃった人もいたかも知れませんよ!

もらえて良かったですね



返信する
こんばんは (ガォ)
2010-04-17 01:47:57
先日は非公開で失礼致しました。
内容で君松さんにご迷惑をお掛けするかも…と思いまして。
非公開だと気楽にふざけて書けるので、面白くなるのでしょうね。まぁ…非公開はこちらの希望ですが、ここは君松さんのお家みたいなものですから、君松さんの御判断にお任せします。

私も読売の夕刊を販売店で頂きました。朝刊を取って貰っているのでサービスしますと言われました。翌日の朝刊と一緒で良いのに、遠くまでわざわざ持って来て下さって…感激のあまり暫く夕刊も取ることにしました。
受け取る時、「一応2部持って来ました。真ん中に出てますからね」と言われて、バレバレだったかとチョッピリ恥ずかしかったです。

3月末にポポロを買いに行った時に、室井滋さんの『紅饅頭』『白饅頭』も買って、ヒョイと横に目を向けた所に『赤めだか』(立川談春著)がありました。
確かこの本は、潤君が去年のラジオで面白いと言ってた本だってすぐ分かりました。去年、探したけれども無かったのです。勿論これも買いました。
今日で3冊共読み終わりました。どれもみんな凄く笑わせてくれて読み易く、共通して日本人の心を感じさせるとても良い本でした。
潤君の親友に歌舞伎の家の方がいらっしゃいましたね。立川談春さんは落語家。
潤君は歴史のある日本芸能にも関心が深いのですね。なんかうちの三男と一緒の26歳とは思えない…ず~っと年上の大人な気がします。

どなたか教えて下さい。
5×10ツアーDVDの中に、『Attack it!』という楽曲があります。とってもカッコイイ楽曲ですこの曲は何というアルバムに入っていますか?あるいはシングルのカップリング曲でしょうか?ぜひ、教えて下さい
返信する
お早うございます♪ (ガオさんへ《君松》)
2010-04-17 10:46:09
始めに質問の事ですが・・・
以前ブログのコメントで書いたと思いますが
いつか分らないので・・・

「Attack it!」・・・外野の言葉はシカトする!・・・

これは2009/8発売のアルバム「Aii the BEST! 1999-2009」の
通常盤の[DISC2]の“5×10”の後に入っていたシークレットソングでした。
5×10をちゃんと聞かないと聞けないという・・・

私は初回限定盤を買ったので入っていませんでした。
というう事です。

夕刊・・・良かったです
ガォさんは持ってないと思ってましたが
良かったです
普段からの新聞屋さんとの関係性の良さが分りますね
私も東北出身の担当のお兄ちゃんには半年ごとの契約のとき
沢山景品をもらいます。私も感じよくしてますから・・・


「赤めだか」読まれたんですか?
いいですね!!私は手にとって見ましたがあの文字はちょっと見えづらいので諦めました。

潤君と同じ世界に入れたんですね
いいなぁ~~

写真集とかならなぁ~
返信する