★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』

2010-05-27 23:47:48 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

潤君の良いお知らせって・・・怪物くんのゲスト出演?・・・と言う巷の噂が・・
だとしたらファンとの想いに温度差ありますね・・・
聴きたいのはあれですよねぇ~あれしかないでしょう
出るのか出ないのかだけでも早く知りたいんです・・・

5月27日(木)

【VS嵐】

≪志村魂チーム&菊川怜≫

いくら番宣とはいえバカ殿の衣装でゲームに挑戦するとは思いませんでした!
この前見たばかりだったので新鮮味にかけますねぇ~
バラエテイー3本で番宣絡みのゲストだと同じゲストを3回見る場合も・・・

菊川さんもつい最近見たような気もします・・・
これなら翔君が言っていたようにジャニーズのどこかのグループと
対戦の方がいいかな・・・プラスワンゲストはトレードで・・・みたいな。

結果は分りきっていましたね。
潤君とバカ殿のフォーリングパイプは面白かったです。
台の上から見えるマゲが・・・
志村さんに加減を・・・と言えわれて

松本「加減は出来ないです!」

パイプキャッチは失敗しましたが一瞬地を這うモンスターの様な
格好になりましたね 停止させて見ましたよ


【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:黒木メイサ≫

“VIP ROOM”の潤君はいつも素敵ですねぇ~惚れ惚れします

松本潤君の印象は?

もも「くすぐったいよ。スミレちゃん・・・」

まさかこの映像が出てくるとは思いませんでした
カワイイですねえ~もう天使です
印象が・・・“朝が弱い?”

松本「あ~そう言う事かぁ~(笑)」

もう笑顔がキュート
お高いお肉を食べていましたね・・・こういうのを見ると・・・
芸能人との壁を感じます

櫻井「松本君の目ジカラを。」
松嶋「一番ありそうや!」

カメラに向かって潤君が見せてくれた“目ジカラ”・・・
見ましたぁ~見ましたぁ~

も・・・ため息が出るほど素敵でしたねぇ~
表情1つ変えないで・・・勿論顎も出さずにこれですよ
すっごいカメラ寄ってましたね ドアップアザ~ス

息子と何回リピートしたか・・・大爆笑の

あのモデルガンの機関銃・・・カッコ良かったですね潤ちゃん!

中島「松本君!」
松本「え~いいんですか?・・・死ねーー!!・・・アレ?出ない・・・」
二ノ宮「終了!

もう相葉君が玉たっぷり使っちゃったから・・・可哀想な潤ちゃん
涙を流して笑っちゃいました。

ヤンキーに聞いた・・・一番カッケーのは?ウレスイ~

1位・・・松本 潤

ヤンキーその1「演技が上手い!イケイケな感じ!」
ヤンキーその2「カリスマ的な存在!」
ヤンキーその3「ソース顔!こんな顔だったら毎晩遊びに行っちゃう!」
ヤンキーその4「花男大好き。つくしが追っかけていく所!泣いたもんね。」

・・・にの君がっかりすること無いですよ。意外とお年のヤンキーでしたから
・・・でも「花男」を見ていて泣いたって・・・カワイイわ

私にしたら全部潤君なんですけど・・・1位

米倉さんの・・・私だったら絶対潤君に生まれ変わりたい!!
モテまくりです 自分で自分を好きになったり・・・変態か・・・

もう週末ですよ・・・WSも新聞も何も慌しい動きも無くて・・・
逆にホッとしたり・・早く知りたかったり・・色々です。
まだ早いのかな?6月に入ってからでしょうか??ドキドキ・・・


■END■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (胡麻)
2010-05-28 07:10:50
今朝のスポーツ新聞各紙&サイトに月9ドラマ初主演記事でてました
WEBはみました、WS録画予約して、私も会社にいく途中買っていきます!
返信する
おはようございます♪ (胡麻さんへ《君松》)
2010-05-28 08:37:38
おめでとう

記事UPしました。
仕事になるかな?仕事頑張ってね
返信する