★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』 やっと・・・「Shake it!」

2011-07-02 12:37:47 | JUN STYLE

7/2(土)

「智のひととき2」最後の「O」がアップされましたが・・・
何を表現しているのか・・・謎です?担当さんなら分かるのかな?


松本「おはようございます。7月2日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。7月に入りました。」

今日は『Beautiful World』音楽企画をやって行くそうです。


LΦve Rainbow

 「潤君、おはこんにちは。」・・・(潤君、おはこんにちは、が気に入った様子です。)
「まだ見ぬ世界へ」の歌詞、嵐の観光立国ナビゲーターでの働きなどを見ていて
ツアーガイドになると言う夢を見つけられた。ありがとうございました。

そう言ってもらえると嬉しい。今度のアルバムには、心に響くフレーズの曲が沢山ある、
と言っていました。

まだ見ぬ世界へ

always

「aiways」・・この曲が好きだそうです
「まだ見ね世界」とこの曲がミュージックビデオの候補だったそうで、
甲乙つけがたかったそうです。

昨日振付をして、足がパンパンになったと・・・

虹のカケラ~no rain、no rainbow~

松本「この曲は1番最後に録った曲で、温かいハートフルな曲・・・一緒だ、フフフ」

凄く広いテーマの幸せなものになったらいいな・・と思ったそうです。

Shake it!

潤君の曲ですが、やっとかけてくれました。アルバムの中で1番短い曲で
すぐ終わる、と言っています。

潤君の曲って、何故しっとり系があまりないんでしょうか?
ノリノリでテンポが早く、ロック系で口ずさみにくい曲が多いです

声は高音で幼く聴こえます。この曲を選ぶにあたって、ポップな?、ロックな?、
キャッチな、耳馴染みのいい、ビートな感じの曲と言う事で選んだそうです。
(殆ど分かりません

まだ全て未定だけど、コンサートでどうなるんでしょうね、と言っていました。

果てない空

Lotus

今日は掟破り?の全7曲でした(力が入ってますね~


≪インフォメーション≫

松本「あと3週間でライブが始まります。」

Jweb、Jnetでコンサートノ企画参加の募集をしているので見て下さいと。

<募集>

・新曲の感想
・私の背中を押してくれた嵐曲

来週はアルバム企画パート2をやるそうです。

松本「又来週聴いて下さい。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ


宵闇の大阪は2人連れ恋の街・・・の大阪
時計台の下で会って私の恋は始まりました・・・の札幌


当選した方おめでとうございました


from : kimi



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙…涙 (あずみん)
2011-07-02 13:24:42
君松さん

感激で眠れなかった あずみんです。
さて、きっと今年はダメだろうと移動手段を予約しなかったバカ者私は、今頃苦労(>_<)

しかもその日は夜勤明け…

でも

泳いででも必ず潤くんに逢いにいきます!!

なぜこんなにパワフルでフットワーク軽くなれるんでしょうか?嵐のことだと

普段の生活もこうだといいのに…という家族の愚痴が聞こえます♪

キャンセル待ち50強!
負けません(^^)

君松さん!
ラッキーガールのガールはもう違うかも…
立派なおばちゃんでした☆
息子は来年成人式です、ははは♪
返信する
良かったですよ♪ (あずみんさんへ★君松★)
2011-07-02 14:53:01
あずみんさん、コメントが途中で切れました

(>_<)←この顔文字を使うと、切れるようです。これは手入力でやりました。

遠征なんですね!?これが問題・・・
返信する
あらあら (あずみん)
2011-07-02 16:50:04
君松さん ごめんなさい

途切れましたね

そこからが大切なトコ!

遠征なんですよ
ええと、被害の少なかった東日本地震のところの近くですね

知ってますか?
潤くんのお母様の出身地なんだそうで…

実家が札幌なんで泊まるとこはあるのですが

けどどんな手段を使っても必ず必ず必ず行きますよ♪

君松さんの「ラッキーガール」コメント嬉しかった!です
けど、ガールじゃないの…ははは
おばちゃんなんですよ

年に一度の嵐コンで「あ~また一年仕事がんばるか」って立ち上がってる年齢でした☆

30日は夜勤明け
寝ずにのりこみますから!!!
返信する
コンサート♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-07-02 17:08:03
こんにちわ

君松さん体調は、いかがですか
微熱があったとの事ですが、大丈夫でしょうか

コンサート、近い公演からでしょうね、当落の通知

あずみんさん、suisuiさん、pecoさん、ゆうゆうさん、おめでとうございます

生潤君、しっかり見て来て下さいね

福岡は最後なので、も最後の方でしょう、20日まではドキドキです

「JUN STYLE」UPありがとうございました
今日はアルバムのお話、「always」が好き、流れたんですね早く聞きたい

「まだ見ぬ世界」と迷ったって、どんな感じの曲なのか、潤君やっと、ソロ流してくれたんですね
6日が超楽しみです

7曲もかけてくれて、いよいよコンサート開幕って感じで、潤君もテンションだったでしょうね

こちらもテンションになりた~い

無理しないで下さいね
ありがとうございました
返信する
おひさ (ラベンダー)
2011-07-02 17:59:32
君松さん、こんにちは♪
なんだか…久々のコメとなってしまいました
忘れられてないかな

2~3日お邪魔できない日があり、覗いてみたらupがいっぱいで未だ読み切れてないという
そんなこんなでついていけず…でした。毎日覗かないとダメですねー

そうそう、私ゴトですがもう1ヶ月瞼の腫れ痒み赤みが酷くて化粧もできず病院もあちこち行ってツラかったです。顔の目立つ所なのが一番辛かった。酷い時はお岩さんみたいな感じ。目の周りに炎症が起きているので乾燥して一気にシワたるみがこんなに老化した顔で潤くんに逢えないよーーー←潤くん見てないよ
何のアレルギーだかハッキリしなくて毎日憂鬱でした。まだ完治はしてないです。梅雨時期は気圧が低くなり、それに伴って免疫力が低下。それでトラブルが出てしまったんですね。
なんだか自分の近況報告ですみません。

コンの当落メール昨日から続々と届いてるみたいですね。私は来年なのでまだですが。一人でも多く当選するよう祈っています。

潤友さん、ワクワク学校のレポありがとうございました。←今更ですが

色々な情報助かってます。君松さん、潤友さん、これからもヨロシクです
返信する
力強い! (あずみんさんへ★君松★)
2011-07-02 18:59:22
ハードな日程ですが、年に1回ですからね大丈夫頑張って下さい

顔がむくんでいても目が腫れぼったくても、潤君からは見えません

逆にコンサートが始まったら、生き生きするでしょう
真夏のコンサートですね
燃え尽きて下さい
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-07-02 19:05:52
今回当選率いいですね

落選してもそれが当たり前と思って、もしかしたら・・・
もしかしてプライズもあるかもしれないし・・・

も発売されるでしょうし・・・
そうがっかりする事もないです。
潤君には週3回(2回)会えるしね~外のグループはコンサート以外には
会えない人もいます

潤君のソロの曲・・・弾けています
返信する
大丈夫? (ラベンダーさんへ★君松★)
2011-07-02 19:13:46
それは、辛い思いをしましたね

取りあえず、今月の参加でなくて良かったですね・・・
原因が分からない・・・疲労とかも関わっているかも?

私も免疫力が下がって微熱続きですが至って元気です。

私もアレルギーで、入院中おたふくになってました。
少しづつひいて行きました。
目の周りの腫れが気になる時は、サングラスをして外出して・・・

免疫力って本当に大切なんですよね~

頑張りましょう
返信する
☆ラベンダーさんへ (peco89)
2011-07-02 21:49:12
君松さん、こんばんは

風が通らないと蒸し暑いです
無理せずクーラーつけて下さいね
微熱ありとのこと、お元気とは言え、やはり心配です

NEWアルバムの潤君のソロですが
私は前回の「Come…」より好きです

潤君はエンターテイメントを追求する傾向があると思っています。

コンサートを意識して、「どう見せるか」考えた上で
選曲しているのかな…とも思います。

UPテンポな曲も良いですが、やはり歌い上げる曲も聞いてみたいですね

(この場をお借りして…)

☆ラベンダーさんへ
お久しぶりです
最近お名前をお見かけしていなかったので
お仕事がお忙しいのかな?と思っていました。

遅くなりましたが、ふくしまFMのリポート、ありがとうございました
方言で盛り上がるメンバーの声が聞こえてきそうでした
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした
m(_ _)m


アレルギー?ですか?
お仕事をされているので、お休みもできず
辛い日々をお過ごしだったんですね

お疲れが出たのではありませんか?
お大事になさって下さいね

今月とうとう半世紀に突入の私…
やはり急に体の衰えを感じる毎日です

あと、ラベンダーさんのお勤めのお店が
東京駅?のアンテナショップに出店(出品?)されているとうかがったような記憶がありますが、
もう一度教えていただけますか?
返信する
やっと (ラベンダー)
2011-07-02 23:26:41
7月15日、嵐Mステ出演ですね。ようやくです。3ヶ月ぶりですか。アルバム曲歌いますね。
返信する