★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・サマーウォーズに感動!

2011-08-13 13:23:08 | JUN STYLE

お盆休みいかがお過ごしですか・・・
誰も見てない様な気がしますが、こんな内容でした。

松本「おはようございます。8月13日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。えー皆さん、お盆休みは楽しんでおられますでしょうか?
・・・では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。」

Lφve Rainbow/嵐

 中2女子。勉強の捗(はかど)る
曲をお願いします。

・・・潤君の大好きな中高生ですね。潤君は特に中2高2がお気に入りです。

松本「・・・さっきね~嵐の曲見てたんですけど、何がいいかなと。まー僕が高校時代
最後の宿題をやってた頃・・って言うんですかね?懐かしい曲をかけようかな?ちょっと声とかも
かなり若いような気がしますけども・・えーでは、嵐で、君のために僕がいる(変声で)」

君のために僕がいる/嵐

・・・この曲元気でますよね。

<ミックスジュース最強レシピ>・・・ラスト

 ゴウヤジュース!材料・ゴウヤ1本(薄切り)、バナナ1本(小さく切る)
牛乳コップ1、ハチミツ適量・・・材料をミキサーで混ぜる。沢山ゴウヤがある時は
茹でて冷凍が便利。

松本「(ゴウヤ)1本入れんの?・・・これ皆さんもいいんじゃないでしょうかね今の時期?
僕は・・フルーツが多いかな?フルーツとヨーグルトとか一緒に入れて水足してジュース作ったり。
それこそスムージーじゃないけど、冷たいやつをやるとね~朝一だとね~僕みたいに

お腹が弱いタイプの人はねーちょっと来る場合もあるんで、逆に今の時期だからこそ、
僕は常温でやることの方がむしろ多いですね。ゴウヤ、この間聴いたら、二日酔いとかにも
いいらしいですよ。噂レベルですけど・・・苦味もあんのかな~?


松本「僕がずっと見たいなと思ってた映画があって、サマーウォーズって言う、
細田守監督の「時をかける少女」とかをアニメーションでやられた監督の
サマーウォーズって言う作品をずーーっと見たいと思ってて、

劇場公開された時からずっと見たくて中々見れず、なんか夏になると見たいなって
思ってたんですけどようやく見れまして・・凄く良かったですね!あの・・達郎さんが
主題歌歌ってんですけど、その主題歌までの流れももう、エンディングでかかるんですけど

作品も最高だし、曲もいいし、あ~いい~な~って思いましたね。日本のさ、今のこの
暑い夏・・にぴったりな映画なんじゃないかな(笑)俺は個人的に思う!・・って言う位
いい映画でしたね。感動しますね。え~達郎さんの曲かけたの先週?

そっか~・・先週あの「僕らの夏の夢」って言うそのサマーウォーズの主題歌を
かけたんですけど、僕はサマーウォーズを見たかったからって言うのもありまして、
えー・・・という事で、2週連チャンでいいっすか?(いいよ

達郎さんアルバム出したんですよね?その曲しか出してない訳じゃないんですけど(笑)
凄い好きなんで、いいですかね?(いいよ
じゃ、山下達郎さん、アルバム
レイ・オブ・ホープから・・・」

僕らの夏の夢/山下達郎

この映画(アニメ)絶対見なきゃ!潤君が笑ってしまうほど大絶賛してるんですから!
どこに感動したんだろう?先週も言いましたが、絶対見ます・・・テレビでやったら

<札幌ドームのコンサートの感想>

●会場が一体化、3時間があっという間。
●ペンライトが美しかった。
●潤君ファンの7才の娘と参加。娘が楽しそうで嬉しかった。嵐が皆に与える元気はスゴイ。
●潤君、嵐のパワーは絶大である。

スガシカオさんがアルバムを出したと言う事で・・・
嵐がレコーディングしている最中にスガシカオさんが同じスタジオにいる時があり
話しをしたそうです。そのアルバムには「アオゾラペダル」も入っているそうで・・

嵐にしやがれで日テレに行ったら、スガシカオさんがいてCDを頂いたそうです。

松本「で、そのアルバムに俺がスゲー好きな曲が入ってたんで
アルバム、シュガーレス2から。」

夏陰~オリジナルバ-ジョン/スガシカオ

遠くまで/嵐


<インフォメーション>

松本「里帰りの中、車を運転中のドライバーの皆さん、是非安全運転で
楽しいお盆休みをお過ごしください。ハイ。
そしてこの番組では皆さんの参加も待っています。

お盆にありがちな怖い話とか・・(笑)お盆にありがちなの?そんな事無いでしょ。
夏にね、ちょっとでも涼しく、って話しかも知んないですけど・・あんまりこう言うのは
そんな求めてません。あったら送って頂いても結構です。

・・・ではまた来週聴いて下さい。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ

潤君怖い話しは苦手ですから、ビビってますね。私も霊を見た!とかそう言う類(たぐい)の
話しは苦手です でも・・・強靱な体をもて余している新次なのに・・・


from:kimi



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (reiko)
2011-08-13 14:04:18
お盆休みは今日だけなので、朝からバタバタしています。
仕事を終えて、家事をこなしてから、就寝前に君松さんのブログを読ませて頂いています。

娘達の付添でコンサートに参加しただけなのに、目の前で潤君の笑顔を見た瞬間、「潤君~」と叫んでしまってから、一年半・・・・

潤君の話をする時は、十代に戻ったような気分です。

娘達は5年程前からのファンなので「潤君が好き過ぎて、周りの男の子には興味が無い」と言っています。
昨日もジャニーズショップで潤君の写真を買ってきていたので、夜遅くまで、潤君の話で盛り上がりました。

この年で潤君のファンなんて、おかしいかな?
なんて思ったこともありましたが、君松さんのブログを読んで安心しました。

暑い日が続きますが、皆様お体に気を付けて下さいね。


返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-08-13 14:38:25
時をかける少女はテレビで見たのですが、
サマーウォーズはまだみていません。貞本 義行さんがキャラクター担当なのでうちの娘たちは見て良かったって言っていました。潤君おすすめなら見なくちゃね
今日は嵐にしやがれ楽しみだね
返信する
お盆に… (まみみ)
2011-08-13 15:12:14
お邪魔します

潤くん、今日も落ち着いた感じでしたか?

ジュース、体の事を考えて常温でするところが潤くんらしいですよね

我が家もミックスジュースは良く作ります 氷もバンバン入れます

息子が喘息の発作を起こすと全く食べれなくなるので、果物&野菜をたくさん入れてミックスジュースを作って栄養補給

映画は、ここ何年も息子に付き合いポケモン、仮面ライダー等のアニメばかりで… 私も君松さん同様、TVでやったら見てみようと思います

潤くんに応えてる君松さんの(いいよ)が可愛かったです

残暑厳しい中、お墓参りに行かれる潤友さんは気をつけて下さいね
返信する
見てますよ♪ (こまみ)
2011-08-13 15:13:36
潤君のラジオのレポ有難うございます。
いつも君松さんのアップを楽しみにしておりますから!

怖い話求めてないっていう潤君を想像したら可笑しくなりました。
かわいい!!

お盆の道路の混み様がニュースでやってましたね。
お出かけの方はお気をつけて!

返信する
凄く暑いですね~(~_~;) (reikoさんへ★君松★)
2011-08-13 18:10:21
羨ましいな~
娘さん達と同じ人が好きで一緒に応援出来るなんて・・・

普通同じグループを好きでも同じ人を好きになるのは珍しいですね

親子でまつじゅんがスキって言う潤友さんは珍しいです素敵です
反抗期が無くなりますね

娘さんはお目が高いからお婿さんは中々現れないかも・・・?
この年になったからこそ、余裕で潤君にハマれるんですよ~
韓流スターだっておばちゃんが最初にハマったんだから

ある時は恋人、ある時は息子のように・・・色々変身してもらいます
reikoさんも体調に気を付けて下さい
返信する
アニメ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-08-13 18:34:59
時を描ける少女のアニメ版は見ていません。
原田知世です
「サマーウォーズ」は予告篇を見たら面白そうなので
ツタヤで借りてみようかな?
アニメスターウォーズは今日Eテレでやるんですけどね~
返信する
聴けなくなりました・・・(+o+) (ヒロ)
2011-08-13 18:44:49
お盆に入りましたね。
今日の我が家は、朝からお寺のお坊様が、お盆の棚経をあげに来て下さるので、その準備にテンヤワンヤ。

その前に、JUN STYLE を聴こうと、いつものようにPCを開けると、・・・
「NACK5」のページが無い
今まで、私のエリアで聴けてたこと自体が、不思議で、何故、聴けるのかもわからなかったんですが、
聴けるのでラッキーと、聴いていました。
でも、今日は地元の配信エリアに変わっていて、全くもって聴けなくなっていました

まあ、これが当り前なんだから。と、思いつつも、ちょっと、ショック

これからは、前のようにUPしてもらっている記事を、潤くんを想像しながら読ませてもらいます。
よろしくです

ゴーヤは、チャンプルでしか食べたことがありません。
苦さが苦手なんで、ジュースなんて、私は無理かも
チャンプルを作る時も、苦味が少しでもマシになるように、お酒を入れて調理しています。
(お酒で、苦味が緩和されるんですって・・・)
これ、教えてもらった人からの、受け売りですけれど・・・ 
返信する
ミックスジュース♪ (まみみさんへ★君松★)
2011-08-13 18:49:04
お盆ですね~何もしないけど・・・お墓参りしないと・・・

野菜のミックスジュースは缶ジュースも飲めません
野菜で1番好きなトマトの缶ジュースは最近飲めるようになりました
ほんのり赤いトマト美味しかったです

子供が小さいとそうなのよね~。私もクレヨンしんちゃんとかドラえもんとか見てましたよ

この猛暑、栄養満点な美味しい野菜ジュースを沢山作ってあげて下さいね
返信する
カビそうです (あずみん)
2011-08-13 18:58:01
君松さん

いつものように…暑いですね。
湿度が高くてカビそうです。

サマーウォーズよかったですよ!
子供たちが借りてきて見ました♪

思えば最初に嵐の曲を聴いたのも、息子が大声で唄ってたからでした。
まさかその時は、こんなーにハマるとは誰も思わなかったでしょう…。
「きみぺ」はリアルタイムでは見てませんでした。
入っているのは知ってましたが、あの頃私は何して生きてたんでしょうか?
レンタルして見ていたのですが、あまり頻回に借りてくるので「買った方が得?」と思い購入してんですよ。
そして何度見たことか…♪
実は花男より再生回数多いんじゃないかと思います。

気づくと潤くんのために生きているような気がしますね(重い?)
実母を亡くして、付き添うというか看取るために仕事をあっさりやめて「このまま家にいて旦那さんの手伝いしながら生きていくのかなぁ」と思っていたのだけど。
コンサートで遠出するようになって「っていうか、も少し私頑張れるんじゃないか…稼いで嵐投資しなきゃ」と立ち上がって家族を説得して早三年…。
おかげで友達も増えたし、堂々とコンサート行けるし♪
潤くんのおかげで今があります。
感謝カンゲキ雨嵐♪ですね。

君松さん、体調いかがですか?
決して無理はだめですよ。
病気と闘っているだけじゃなくて、こんなにみんなのオアシスな場所を守っている身体なんですから!!!
美味しいもの食べてお互い頑張りましょうね!
今年も盆休みなしで頑張りますよ私!
返信する
昨日より涼しい (S潤)
2011-08-13 18:59:09
昨日は35度今日は33度。我が家はエアコン無しで生きてますよ~。我慢大会をしてるわけではないんですが、今日は涼しいねぇ、なんて言ってます。 
私、サマーウォーズって知らないんです。潤君が好きなら観てみようかな。私も怖い話苦手です。絶対一人では聞けません。夜トイレに起きたときなんかは、もし見えちゃったらどうしようって思いながら、わざわざその辺をきょろきょろしちゃいます。
ゴーヤのジュース。ちょっと私も無理かも。君松さんはチャレンジャーだから、やってみるのかな。もし作ったなら感想教えてくださいね
返信する