★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

PON!『松潤は「しのぶ」・・・って』・・・大竹しのぶ&日本の秋ドラマ!

2011-10-13 13:08:07 | たわごと

今朝の「PON!」で、「ピアフ」の大竹しのぶ(54)さんがインタビューを受けていました。
濃厚なラブシーンにもビックリしましたが、こんな風に「あゝ、荒野」もテレビで、
流されるかもしれませんね


芸人「20才らい年下で仲がいい人っているんですか?」

大竹「凄い若い子で・・松潤君

芸人「嵐の松本潤君は大竹さんの事なんてお呼びになるんですか?」

大竹「“しのぶさん”・・・(潤君のマネをして太い声で・・)とか“しのぶ”とか。」

芸人「えー!!呼び捨て!?」

笑顔で頷くしのぶさん
・・・羨ましい~~

芸人「僕もいいですか?しのぶ・・」

芸人「二宮君とも仲がいい?」

大竹「ハイ。ニノも好き

芸人「ニノはなんて呼ぶんですか?」

大竹「ニノはしのぶです。」


なんて羨ましお話しでしょうか?
良いですね・・呼び捨て・・潤君に呼び捨てにされたいおばさん達の
夢を叶えられている大竹さんは・・・きっと2人には、俳優の先輩として
尊敬もされているのでしょう

舞台の大竹さんはとっても魅力的なお芝居をしていました


日本の秋のドラマが決まりました。日本人なので、日本のドラマもチェックしないとね~


◆フジ系

「私が恋愛出来ない理由(10/17)」・・・香里奈
「謎解きはディナーのあとで(10/18)」・・・櫻井、北川
「HUNTER(10/11)」・・・米倉涼子<9.8%>
「密の味(10/13)」・・・榮倉奈々
「僕とスターの99日(10/23)」・・・西島秀俊、キム・テヒ


◆日テレ系

「家政婦のミタ(10/12)」・・・松嶋菜々子<19.5%>
「秘密諜報員 エリカ(10/6)」・・・栗山千明<6.3%>
「妖怪人間べム(10/22)」・・・亀梨和也

◆テレビ朝日

「DOCTORS (10/27)」・・・沢村一樹
「11人もいる!(10/21)」・・・神木隆之介
「俺のそら刑事編(10/16)」・・・庄野崎謙

◆TBS系

「ランナウェイ(10/27)」・・・市原隼人
「専業主婦探偵~私はシャドウ(10/21)」・・・深田恭子
「南極大陸(10/16)」・・・木村拓哉


今回、見たくなるようなドラマはありましたか?
俳優、ドラマの内容で大体決めますが・・・残念ながらありませんでした。
これを潤君がやってくれたら面白いのにな~と言うのはありましたけど・・

「家政婦のミタ」・・・月9でもないのに凄い数字を叩き出しましたね
松嶋菜々子さんがまさかの家政婦・・・あり得ない設定が面白いんですよね~
良く引き受けたと思います。しかも笑わない暗い役を・・・

女優さんで、子持ちの役は絶対にやらないと言う方がいますが・・・
若くても、年をとっていても俳優なんだから演技力で見せて欲しいです。
ハンターは、初日と最終回は高い視聴率が定番なのに、初日で10%を下回ったのは残念ですね

日テレは今週は「怪物くん」来週は「妖怪人間べム」です。「家政婦のミタ」が高視聴率だったので、
何も言えません 今年で言うと19.5%はTBSの「JIN」の23.7%の次にいい数字です

TBSは、キムタクの「南極大陸」に期待をしている事でしょう。
フジは前々作の「マルモのおきて」がありました。JINの裏だったと言うのに、
最終回では23.9%と言う驚異の視聴率でした

最近各局1つは傑作が生まれていますね
秋ドラマのフジの代表作品となるでしょうか?・・・「謎解きはディナーのあとで」


from : kimi



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-13 15:10:01
君松さん、こんにちは♪
昨日は熱が有ったとの事、大丈夫ですか
日中は暑く朝晩は冷えるので、体調管理は大変ですが、無理はしないで下さいね

これから年末にかけて、潤君ごとは、君松さんが頼りです(バタバタさせてるのは、私達ですね

すみません、矛盾してますね
でも、これから舞台も有るので、万全な体調で臨んでほしいです

PON、悲しいかな、こちらは有りません

しのぶさんの話聞きたかったなぁ~
舞台ですよね、もしかしたら、潤君のも有るかもですね

最近、舞台の「美男ですね」の前日のが、どこかで有ってましたよ

公開練習とか見せてほしいですね

これからも、気温の変化で大変でしょうが、くれぐれも無理はしないで下さいね

ありがとうございました
返信する
青天の霹靂 (nana)
2011-10-13 16:10:22
君松さん こんにちは

体調が悪いとのこと、最近の多忙ぶりを拝見していても心配になります
昨日はだったんですかね。韓ドラ見て、横になっていて下さいね

私にも、一昨日「青天の霹靂」がありましたよ~
事故とか、災害とか、病気の宣告とか・・
その瞬間まではそんなことが起こるとは全く思っていないものなので
本当にクリビツテンギョウ・・・ですね

仕事を終えて、会社を出て2個目の信号で信号待ちをしているところで
「バッカ~~ン」とすごい衝撃が (車ですよ
とうとう東海地震が来たのかと思って慌てました
目撃者の方によると、信号待ちの私の車に、ノーブレーキで突っ込んで
来たらしいです
車はお互い潰れましたが、相手の方もエアバックが出て、お互いムチウチ程度で
済みました

相手の方は・・・考え事をしていたそうです
見通しの良い直線道路なので、考えごとをしていても前は見えるはずですが・・
きっと、脇見をしていたのでしょうね。

潤友さん達も、潤くんのことで頭がいっぱいになりがちですが(私も
気をつけて下さいね

体に不具合が生じると、健康で元気なことのありがたみがわかりますね。
元気でなければ、大好きな潤くんを追うのも大変です
ライブや舞台の予定がある方はなおさらです。
本当に、いろいろ予測不可能なこともありますが、ご自分を大事にしてくださいね


まーちゃんさんへ

そんなこんなで遅くなってしまいましたが
まーちゃん・・でしたね、エヘッ ちょっと照れます~

私も、呼び捨てでも全然構いませんよ
「しのぶ~」みたいに・・・親近感があって、うれしいものです

これからも、よろしくお願いしますね
返信する
いいなあ (JJなみお)
2011-10-13 16:20:38
お久しぶりでございます。
しのぶさんのお話…うらやましすぎる

いいな~いいな~いいな~

『家政婦~』面白かったです

嵐の番組がなくて寂しいですねー。しやがれには期待していないけど、来週の嵐ちゃんは楽しみだな~
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-10-13 17:08:54
しのぶさん羨ましい限りです。
潤君は年上の方との方が相性がいいみたいですね。
「家政婦のミタ」なにげなくテレビをつけたらやっていたので見たら面白かったです。
「謎解きはディナーのあとで」は主題歌ともども楽しみですね
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-10-13 18:32:18
ご心配いただきありがとうございます。
今日はチキンカツを食べて元気を出します!

しのぶさんは部隊で凄いラブシーンを演じていましたが、
潤君とでもラブシーンが出来そうな、お色気でした

念のため。今日は少し早めに寝ます
返信する
事故!! (nanaさんへ★君松★)
2011-10-13 18:36:15
命が無事で良かったですね・・
それにしても相手の無神経な態度は腹が立ちますね。

私達も車で、自転車で、歩いていても危険がいっぱいなので、ボケっと
しないようにしたいと思います
返信する
Unknown (潤のすけ)
2011-10-13 18:44:03
君松さん、熱発との事…心配です 安静が必要である事はもちろんですが、脱水には注意して下さいね 家政婦…視聴率にはビックリです!松嶋さんは、救命病棟が印象的です! チャングムも、長い話なので、君松さんが、観たい韓ドラが無い時に、体調が良い時に、お薦めします ヒロさん、嵐大好き主婦E.Mさん…そうでした そうでした バービィーちゃんでした 名前もcuteですね E.Mさん、戦神…タイトル知ってます 流星が縁で、類役とバービィーちゃん、付き合ってるとかで 話題になったドラマですよね 今度、ぜひ観てみたいです
返信する
新番組♪ (太郎のママさんへ★君松★)
2011-10-13 18:48:52
「謎解きは・・・」楽しみですか・・・
何だかそうでもないんですよね~
メンバーのドラマ映画は観ないんですよ殆ど・・

感想でも聞かせて下さい。
返信する
こんばんは☆彡 (JJなみおさんへ★君松★)
2011-10-13 18:56:08
しのぶさんが超羨まし過ぎですよね~

「家政婦のミタ」ミタんですね~
面白いと言う感想が多いですね。

来週見ます
返信する
ありがとう♪ (潤のすけさんへ★君松★)
2011-10-13 19:02:41
外出で歩き回ったのでちょっち疲れた所に熱を出しましたが、
頓服剤を飲めばすぐ下がるし、食欲もあるしで、大丈夫です。

当分テレビではやらないでしょう。何回もやっていたので・・・・チャングム
始まったらいいな
返信する