★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』

2009-05-27 18:27:39 | CD・DVD他

5月27日(水)発売

<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>


とにかく白かったですね。白くて素敵だった
やはり白い「松本潤」は美しい・・・( 一一)ビトモイイケド…

では絶対見る事が出来ない“2番”が良かったですね

「すれ違うだけの距離が歯痒い 手を伸ばせば届きそうなのに」
このソロの相葉君がカメラに手を伸ばす所・・・すっごいかわいい
何回もリピしました。26歳なのに少年の様です

「意味があるのなら教えてほしい 締め付けられる胸の痛みの」
櫻井君が胸の所でギュッとしています


“イツダッテ ウソミタイ アイシタテ ノ ユメミライ”
潤君の<ウイスパーボイス>
1番と同じ文字で意味を変えて・・・

「結末ばかりに気を取られすぎて 思い悩むのは
もう止めにしようか 僕らここで始められるから」
大野君とにの君の透き通るような歌声

そして下からのアングルが時々入りカッコイイですね

とっても素晴らしいPVでした

<明日の記憶>

記憶と言うのは過去のもので未来には
存在しないのだから「明日の記憶」
とはどう言う意味なのか・・・

「ジュンスタイル」で初めて聞いてからあまり考えず
聴いていましたが、何回もリピってたら
だんだん分かってきた気がします。

作詞作曲が同じ人なんですね。
この曲はピアノの音が、切ない感じを盛り上げていて
胸がいっぱいになります。
サビに入る前のピアノの音がたまらなく好きです・・・

「・・・誰もが立ち止まり 見失ってしまうよ・・」
 ピアノ
「めぐりめぐる季節の中で・・・」

「・・・何度も初めから やりなおしてゆけばいい・・」
ピアノ
「めぐりめぐる時代の途中で・・・」

そして天使の様な5人の映像と・・・本当にみんな
役者なので寂しげな切ない憂いのある表情がとても上手いです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最新の画像もっと見る