★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

テレビ誌、嵐JET、夏虹DVDBOX、他

2010-09-22 18:02:21 | ★松本潤★


<JAL機内限定アルバム>

潤友さんからカワイイ嵐JETのアルバムの写メを頂きました。
これは可愛いけど・・・アルバム2枚はなぁ~・・・

今朝コンビニへ、テレビ誌チェッ~ク!に行って来ました。
まぁ~「夏虹」関連は一切キレイさっぱりございませんでしたそりゃそうだ
でもクランクアップの様子とかは来週辺りにあるのかないのか?

 立読み≫

にの君パラダイスでした・・
テレビ誌買っても・・・バラエティー番組は暫くお休みだし、夏虹は終ったし・・
なので写真目当てで・・・いつもと同じか

 『Myojo』

嵐5人での写真が沢山あって、潤君も可愛く笑顔の写真も オラオラもあって
目の保養になりました。潤君オンリーが無いので買いませんでした。

 『テレビガイド』

今週の「嵐にしやがれ」
前回の「ひみつの嵐ちゃん」で非常にもされた
潤君ときみはペットのシーン!

今回は、田中さんが猫ちゃん好きと言う事で、嵐が絡むシーンがあります
ちゃんを見詰める潤君の写真はカワイかったですね
なぜにしたのか七不思議ですが・・・今回はちゃんと言う事で潤君
猫ジャラシで気を引こうとしていました。もうカワイイったらないです・・潤君が
子どもと動物には負ける・・なんて言葉は潤君には通用しませんねナイナイ・・

『わが家の歴史』のDVD-BOXは今回はパスしました。
主役ではないし、初出しの特典映像も魅力ですが色々テレビの
特番は全てあるし・・又変るかも知れないけど・・・

『夏虹』DVD-BOXの申し込みが出来るそうですが、携帯ではまだの様です。
アマゾンも、楽天も言い回しは違っても同じ割引でした。
あの割引額は大きいので、DVDはアマゾンにしています。

『スマイル』DVD-BOX・・・本編1度も観ていません。特典映像を楽しみに
買いましたが全てテレビで放送された映像ばかりで初撮りがありませんでした。
特典映像に期待して『夏虹』も予約します・・・


From : K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Amazon予約しました☆ (潤 LOVE )
2010-09-23 02:27:16
『夏虹』予約出来ましたよ
『我が家の歴史』も予約してます 潤くんのは必ず買ってますので

かなり貯まりました
『黄色い涙』も潤くんはあまり映ってなかったけど

特典映像が観たくて買ってしまいました
『我が家…は観て番宣でやった以外に潤くんが映っていたらお知らせしますね
は二ノくんオンリーだから買わないかな~

大きく写っている潤くんが欲しい
返信する
お早うございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-09-23 09:04:45
宜しくお願いしまうよぉ~(^_^)v
持ちつ持たれつで・・・?

「わが家」はきっといい“ブツ”があるかも知れませんからねぇ~

「黄色い涙」の特典映像の潤君には笑話せて頂きましたよぉ~
やる気がみなぎっていましたねぇ~
面白い人です~キレイなくせに・・・
返信する