★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤 『怪物くん』でバンビ~ノ!?

2010-05-29 09:15:45 | 松潤/ドラマ映画他
大野君主演の『怪物くん』の最終回のゲスト・・・潤君でした!!
『夏恋』が決まる前は、怪物くんのゲストではなく“月9”の発表が聞きたい!
と言っていましたが・・・やっぱり嬉しいですね。

なんでも潤君は軽い特殊メイクをして怪物くん達に
運んで来くる役だそうです。

怪物くんは一瞬ビックリしますが・・・潤君が・・
日本一の“ウィンク(^_-)-☆”をするそうですよ
なんというタイミングの良さ

そのモンスター潤が登場するのは最終回

6月12日(土)・・・15分拡大です。お忘れなく


スポーツ報知


■END■


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-29 12:36:31
潤君、突っ走ってます、突っ走ってます
私達、おばさん達の為に、おっと、間違えた
潤君ファン全員の為に

『怪物くん』も、そうだったんですね

皆さん、鋭い

こりゃ又、楽しみが、増えました

『怪物くん』でバンビーノ

君松さんから、再放送、が始まったと聞き、まさに、今、伴君です
今、「ホール」で格闘中ですね

今日も、「sexy」に清き一票

ウインクも1位

もう、昨日から、大変
返信する
バンビ~ノ! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-05-29 15:47:14
もう終了しました

本当に大変ですよ追いかけるのが・・・
潤君1人でもこんなにあたふたしてるのに
5人を追いかけてブログを書いている人は・・・尊敬します

世界一セクシ~の投票朝だったから又昼の部行ってきます。

また夜の部も・・・無駄なのかもしれないけど・・・
返信する