★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ズームインSUPER』・・・昨日の嵐

2009-12-16 09:06:40 | ★嵐★

昨夜放送の豪華音楽の祭典 独占密着!

『ベストアーテイスト09 本番直前嵐を直撃!』

櫻井君のを持って本番直前の嵐に直撃インタビュー!!

本番直前嵐の皆さんにご挨拶。スタジオの一角で“Believe”を
歌った衣装で5人がインタビューを受けます。

森「本番までもう10分切りました!」
二宮「申し訳ないですけど。帰ってもらっていいですか!」
森「ちょっとだけ、ちょっとだけ。」
相葉「ありがとうございました。」
櫻井「直前なんで・・」
二宮「やらなきゃいけないんで・・・」
森「意気込み的なものを聞かせて頂いてもいいですか?」
櫻井「楽しみたいって言う気持ちで今いっぱいです(ニコッ)」

カワイくニコッと作り笑いをしました。
森「ありがとうございました。さっきより笑顔が硬くなってる感じが
しますけど。緊張なさってるんですか?」
櫻井「なってないよ。緊張してないよ本当に(笑)」
森「あっそうですか?」
櫻井「ハイ!凄い楽しみですよ。」
森「気合を入れるためにズームインして頂いてもいいですか?」

松本「やりましょう やりましょう!」
相葉君が気合の入った掛け声をかけ
森「ベストアーテイスト2009に!」
嵐「ズームイン!!」

大野君だけ2本指でやりました
隣の潤君が気がついて
松本「違うって いつも違うんだ。イン!だって。」
大野「ズームイン!!(笑顔)」
嵐「・・・」
羽鳥「2本か・・・」

そしてメドレーの時客席が映し出されて・・・
潤君の写真に大きな赤地に白の水玉のを付けたが映し出されました
隣には黒地に白の水玉をした潤君の今年のですいいアイデアですね
どこかで買ったのを付けてもいいし・・・目立ちます!
隣がシンプルな黄色の“潤”・・・そのとなりには1枚に1文字で二宮・・・
そして“潤”“嵐”・・・ベースが黄色に赤文字が目立ちますね
こんなに沢山の潤始めて見た気がします!嬉しいです

森アナもペンライトと“嵐”うちわで客席で応援していました。

森「櫻井さん4時間お疲れさまでしたm(__)m」
櫻井「お疲れさまでした。ありがとうございました。」
森「どうでした?」
櫻井「本番前全然緊張してないって言ってましたけど始まるとやっぱ
緊張しますね。」
森「櫻井翔をもってしても緊張すると?」
櫻井「そんなにハードル高くないですから(笑)
ただその緊張よりも本当に楽しさの方が上回っちゃったので
あっという間だったのかなと思いますけど。」

櫻井君、嵐の皆さんありがとうございました。
楽しかったです。最初と最後・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (じゃすてぃ)
2009-12-16 16:59:58
 君松さん 寒いです!

 本日の情報のご報告

★ネプリーグ芸能界超常識王決定戦詳細です。
 新年1回目の放送は3時間スペシャル。優勝賞金は500万!
 "嵐チーム"は、今回が2回目の出演になる二宮和也が「僕らは(前回の出演で)トロッコに乗ってますから!」と余裕の発言。一方、初登場の大野智、相葉雅紀、松本潤の3人は緊張の面持ち。大野は「テレビを見ていてもわからない」とコメントし、他のメンバーから不安がられる。二宮と同じく2回目の出演になる櫻井翔は「5人の"絆"を持ってトロッコに乗りたい!」と意気込むが・・・果たして嵐チームは5人の"絆"を生かし、トロッコまでたどり着くことができるのか!?
 知っていて当然の6つの常識クイズステージに3チームが挑戦!!勝利を収めるチームはどのチームか?最後まで見逃せない!!
【出演者】
<ネプチューンチーム>
名倉潤、堀内健、原田泰造、南原清隆、出川哲朗
<嵐チーム>
大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤
 
<クイズマスターズチーム>
有吉弘行、柴田理恵、高田純次、西川史子、ふかわりょう  某地方放送局より

潤君と出川さんの絡みどうなるのか?柴田さんも潤君ファンでしたよね。面白そうなメンバーです。

★GQ Men of the Year 2009本日授賞式
 今年は翔ちゃん
 
 人気グループ・嵐の櫻井翔や落語家でタレントの笑福亭鶴瓶らが、今年最も輝いた男性たちに贈られる『GQ Men of the Year 2009』を受賞し16日、都内で行われた授賞式に出席した。中略 他の受賞者は、東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈久志投手、脚本・演出家の三谷幸喜、日本マクドナルド代表取締役兼CEOの原田泳幸氏が選ばれた。
 会場には2009年を象徴する男たちが勢揃いした。櫻井は「原動力はファン」と感謝し、嵐として「アジアツアーをやって、国境のボーダーが無くなっているのかなって感じた。僕たちは11年目に入りますが、今年まいた種が花咲くような活躍をしたい」と来年の抱負を語った。
 櫻井は俳優やキャスターとしても活躍し、今年デビュー10周年を迎えた嵐としてはベストアルバム『All the BEST!1999-2009』でミリオンヒットを記録。年末には初の紅白出場も控えている。 オリコンより

 去年じゃなく今年だったら、もっと潤君のあっぷが観れたかも・・・・・去年はナベアツさんと忘れたけどなんとか里穂?と結婚した人に持ってかれちゃったから。潤君とっても素敵でしたよね。

 ★あっぷup
 関西放送の番組、嵐情報分析の記載に又だまされ見ていたら、今回も数分・・・・
 東京ドーム公演に、秋篠宮佳子様がご観覧の話題・・・・・宮家は自由なんだなー・・・

                                        以上
 

 
 
返信する
Unknown (なっち)
2009-12-16 18:58:04
管理人さん、こんばんわ
なっちです。
私も昨日のベストヒットアーティスト、
違和感感じました

嵐の番組は、大体リアルタイムで見て、そのすぐ後もう1回見る癖があるので
1回目は嵐にくぎ付け&ノリノリで全く気付きませんでしたが
2回目見たときにきづきました!

若い人多い!って。おばさんたちは映らないし
みんな綺麗にしているおばさん?(中学生から見たら)いや、お姉さんがたくさんで
両サイドと最前列はとくにそう思いました!!
なんなんでしょうかね~
本当に嵐のファンなんでしょうか!
しかも私が行った国立初日のあのドリーム席より余裕で嵐と近距離じゃないですか
あれはかなりムカつきました!!


そうゆーのって
大人の事情なんですかね?笑~

返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-12-16 20:23:49
寒いですね~

毎度ありがとうございます。
去年の「GO MEN」・・・世界のなべあつは今何をしているんでしょうか?
潤君が今年受賞だったら三谷さんと一緒で楽しかったでしょうね。
櫻井君おめでとう

ネプリーグの3組目は・・・微妙だな・・
出来れば麻木さんのような賢い人や諸見里さんのようなスポーツマンや
大島ちゃんのような女芸人やベッキーの様なタレントが良かったな・・・

・・・って潤君大好き芸能人じゃないか~い!・・・そう言えばひげ男爵はいずこへ?
返信する
なっちさんへ (君松)
2009-12-16 20:33:34
こんばんは、なっちさん

中学生の・・・中学生のなっちさんが見ていても違和感があったのね?
そっか~なっちさんから見たらあのモデル並みの美女も「おばさん」だね(~_~;)

何だか気持ちいい

あれは大人の理由と言うより、日テレの男性スタッフの?好みと言うか思いこみの選択でしょうね!

なら入れ替え制にして純粋な嵐ファン・・・各年代代表同数人づつにしてほしかったですね

なっちさん・・・潤水に翔直に生きてね
返信する
やはり・・・ (RANちゃん)
2009-12-16 20:50:24
君松さん こんばんは。年末は何かと忙しいですね 掃除は順調ですか?私も君松さんを見習って 早めに(いつもはかなりギリギリタイプ)やってみたものの・・・汚すぎで今年までに終わるかなぁ


昨日の「ベスト・・」、あの綺麗なお姉さま方は仕込みですか・・・
私は「東京の人は綺麗だな」ってしっかり地方のおばちゃんでした(苦笑)
でも違和感はありましたよあの何度も映るお姉さんのも、メイクも服も同じような人たち・・・なんかコピーロボットみたい・・と
あの何度も映ったお姉さんは他のアーチストの時もアップでしたよ

あ~でも嵐、やっぱりかっこいいその一言につきます
来年も新年そうそう嵐Dayですね
皆さん、がんばりましょう
返信する
RANちゃんさんへ♪ (君松)
2009-12-16 23:16:59
こんばんは、RANちゃんさん

RANちゃんさんもそう感じましたか?
私はわざとこう言う芸能人の方も
嵐のファンなんですよ・・・って意味でアップに何回もしているのだと思いました。
でも誰だか言わないのはおかしいですから不思議に思っていたんですよ。

それにしても嵐はカッコ良かったですね
本当に嵐以外じっくり見てないので
わかりませんがなんであんなに輝いているんでしょう私達の嵐は・・・

来年のドラマラッシュ!ネプリーグが超超超楽しみです
返信する
嵐が素敵なら、それでいいかな? (風花火)
2009-12-17 02:34:23
何度もアップになった方、見終わった後は凄~く気になり、コメも書きましたが、
今では、もぉどうでもいいかな?って感じです。
いつまでも気にしてると、あの女性やテレビ局の思うつぼ?だったりして。

それに応援の振り付けは、うたばんとかの番協でもそうですが、
FCで番協申込みする時の要項に、
「事前にある、応援の振り付けの練習に参加出来る人。」と書いてあるし、
前もって練習があったんじゃないかと思います。

不自然なカメラアングル、不正もあったかもしれませんが、
嵐の責任じゃないしね~
変わらず「嵐」&「君松さん」を、応援して行きますよ

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-12-17 12:41:41
お早うございます、風さん

つまるところ・・・ですよね~~
フフフ・・・

やっとPC開けられました
ロッカーの片付けが終わったらダビングしながら見ちゃいました~・・・
去年の花男Fの前日テレビジャックWC全部録りましたが・・・DVDからHDDに戻すのは
同時録画なので2時間は2時間かかるので見ちゃうんですよどうしても

かなりやばいです
すっごく素敵でふらつきます。カッコ良すぎ・・・おちゃめだし・・
のんちゃん最高
ブランチ、ロック他・・・面白いっす

良かった~頑張って録って・・・見直してもやっぱりカッコイイです。
返信する