★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『夏虹』・・・ドキドキの「1話」ワクワクの「2話」

2010-06-30 14:27:18 |  スマイル&夏虹

『TVぴあ』はそこのコンビニには売ってないので、ちょっと離れた先の
コンビニで買おうと思って行ったら・・・
テレビ誌は月刊しか置いていないそうですココハドコ?
・・・やっぱりここも地方です
明日から7月です!夏ドラマのスタートラッシュです!!


 『ザテレビジョン』

<夏虹・第1話>

大雅はスカイダイビングのパラシュートが開かず落下。
絶体絶命!と思ったら運良く木に引っかかり・・・
潤君が木にぶら下がって助けを求めています。

本当は情けない格好なんでしょう でも・・・

赤いジャンプスーツがとってもお似合い 
助けを求めている顔もステキ詩織が木によじ登って紐を 
その瞬間大雅落下そして気絶
ほっぺたを何度も詩織が引っぱたきます。
二世俳優の大雅に対しても強気な詩織に、大雅はグイグイ引かれていきます。

<夏虹・第2話>

芝居のオーデイションにも落ちまくり、詩織にも相手にされず、
仲間にグチる大雅。そして詩織に・・・

「あなたとは生きている世界が違う。」

お決まりの言葉を詩織に言われて・・・ショックを受けます。
「付き合って欲しい」・・・とか言ったのでしょうか?かわいそうなタイガちゃん
来週からですか?再来週?その次の週・・・ 長い・・・
待たされ過ぎ・・・ 夏が終わっちゃいますよぉ~


そして三竿P情報で
「フジテレビで放送中の番組に大雅を出演させて欲しいと交渉中」
だそうです。

松本 潤で番宣でバラエティー番組に出演をして、今度は
楠 大雅で出演ですか?楽しそうです

の恋のが・・・

そして7/15(木)

『ひみつの嵐ちゃん』

▽VIP ROOM:中島美嘉

※中島さんの希望でスタジオに大蛇登場

潤君、共布のベストとズボンがオシャレです

ビビリまくる櫻井君、大野君に対し潤君は興味深そうに
つかんでいます・・・羨ましい・・・
櫻井君が・・・・大蛇を巻きつけています

▽ゲスト:東山紀之
「モテヒガシ!ダメヒガシ!」では嵐にツッコマれ放題!
東山君は氷水の洗礼を受けるのか?・・・楽しみです7/15も


今年の4月にはまだ「月9」も白紙状態だったのでしょうか?
いえ既に決定していたはず・・・?


2010/4/4 ドキドキする役を!


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今朝ビックリするニュースが飛び込んできました。
6/26 「冬のソナタ」のパク・ヨンハさん死亡・・・
来月迄日本でのコンサートが沢山控えていて・・・
6/25迄日本にいたのに
・・・6/26にも韓国で新ドラマの発表があったばかりで・・・
自分の愛する“アイドル”の自殺・・・沢山のファンが悲しんでいます。ご冥福をお祈りします

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-30 15:50:19
君松さんの、ブログ見て、慌てて、Yahooニュースみました、びっくりしました、

私達みたいに、沢山の沢山のファンの方が居るのに、なんで自殺なんて

自らなんて、皆さんの、知らないとこで、沢山の悩みとか有ったんでしょうか

ファンの皆さんの心、お察しします。



話は変わって(ごめんなさい、いきなりで

大雅君、役者名で出そうですかね、
いいな、いいな、是非、そう、願いたいです

もう、色んな場面が観たい

一話、2話、あらすじ出てるんですね

表紙は、来週ですか

又悩まなきゃ
返信する
こんばんは★ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-30 19:39:25
従妹が韓国アイドルにハマっていて・・・かなりショックを受けています
韓国の俳優は自殺が多いですね。メンタル面が弱いのでしょうか?

私達は潤君が嵐が頑張っていてくれて幸せですねムリハシナイデネ・・・

潤君がなんともイケてない役で・・・どんどんドラマの中でカッコよくなっていくのは決まっていますが・・・

1話からドハマリしそうな予感
もし30代で潤君の様な男子から言い寄られたら・・・離婚しそう

アラフィーで良かったわぁ~??
返信する
お邪魔します。 (まみみ)
2010-06-30 20:03:57
こんばんは

『ひみつの嵐ちゃん』カッコイイ潤君が見たいです
私は、潤君にどっぷりハマる前から潤君のドラマは大好きで観てたのですが… 皆さんが言うように『スマイル』はとても辛く毎週、観ようか〓観まいか〓悩みながら何度も目を背けながら観ていましたが『夏虹』はとっても楽しみ 子供を、とっとと寝かせて夢ちゅうになりたいと思います〓
返信する
こんばんは★ (まみみさんへ《君松》)
2010-06-30 21:27:12
つかんでますよぉ~

「スマイル」本当にあんなに来週が楽しみな気にならなかった潤ドラも
珍しかったですね

あのドラマで不完全燃焼だったラブストーリーをに燃え上がらせましょうね

私も家族にとっととご飯を食べさせ2階に上がらせて
じっくりクーラーをつけて閉め切ったリビングで1人ニヤケながら見たいと思います。
返信する
こんばんは(^○^) (十六夜)
2010-06-30 21:38:00
今日は初めてマンモグラフィなるものを受けてきました。ママ友さんからめっちゃ痛いと聞いてましたが、思ったより大丈夫でした(痛みに強いのがちょっと自慢です〓)

で、まだTV誌チェック出来てません 君松さんいつも早いチェックありがとうですm(_ _)m
こうやって、あらすじが見えてくるとワクワクしますね(^∇^)/

近所のママ友さん達も1話目は見ると言ってくれてるので、 ここで掴みがOKだと 次に繋がって嬉しいんだけどな(^ε^)

返信する
いやぁ~ん!! ヤッバイ! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-06-30 22:28:42
君松さんったら

私も家庭なんて捨てて、すぐにその方に走りますわ
今でも、許されるなら、潤君が居る東京に飛んでいきた~い
気分ですのに

もう明日から7月、早く来ないかな
テレビ誌、今日はお持ち帰りしませんでした

表紙が潤君のが出るでしょうし、長瀬君達が、いくつかのテレビ誌で特集があるみたいに、潤君も特集が有ると思うので、立ち読みして来ました
返信する
こんばんは★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-07-01 00:25:52
それはそれは御苦労様でした
痛みがあるんですか・・・

ご近所のママさんたちありがとう
1輪でも見てくれたら・・・嬉しいです

今回は潤君がのりにのっている感じなのでそれが1番ですよねぇ~

私達って顔だけではなく出人間性も好きなので
ハマっていくんですよねぇ~
とにかく1話!!大興奮ですよお~
返信する
えらい!! (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-07-01 00:34:54
千葉で撮影が合ったと知ってから超リアルな感じです

もう始まったら穴があくほど見て・・・っての事か・・・
は言わないか・・・

場所を確認しなくちゃ・・・分らないと思いますが
は本当に欲しいものだけ・・・
今回は「TVぴあ」が1番でした・大雅の樹にぶら下がっているシーンが
1番良かったから・・・
まぁ~一長一短ですけど・・・

来週からボチボチ?ドッカ~ンかな?
返信する