★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤 マリオカート捕獲!(任天堂 提供番組)

2010-05-05 22:02:52 | 松潤/雑誌・CM 他

【任天堂 マリオカートWii 提供番組 他】

(※時間は省きます)

★月★

日本テレビ『世界丸見え!テレビ特捜部』

フジテレビ『SMAP×SMAP』

★火★

日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』

TBS『リンカーン』

テレビ朝日『ぷっ』すま

★水★


フジテレビ『ザ・ベストハウス123』

フジテレビ『グータンヌーボ』

★木★

テレビ東京『ポケットモンスターダイヤモンド&パール』

(※これは「VS嵐」と重なるので無理だと思います。)

★金★

テレビ朝日『ミュージックステーション』

フジテレビ『東京サーチ』

★土★

フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』

★日★

フジテレビ『熱血!平成教育学院』

日本テレビ『行列のできる法律相談所』

フジテレビ『ドラゴンボール』『ワンピース』

★月ー金★

テレビ東京『おはスタ』

★その他★

日本テレビ『スクール革命!(再)』

フジテレビ『エンジン(再)』

(※Wikipedia情報 潤友さん、私がゲット、目撃した番組 です。
あくまでも参考にどうぞ!)

今夜“グータンヌーボ”で流れたらいいですね

ーーーーーーーーーーーー
5/4 閲覧の多かった記事

5/2(日) 『嵐にしやがれ・2』&『マリオカート』5/1・2捕獲番組!


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かく! (Lisa)
2010-05-06 00:17:04
君松さん、細かく情報、ありがとうございます!
ここ数日、まるで捕獲出来ずちょい凹み気味でしたが(笑)
グータンでやりましたね!
録画しながら見てたので、青い画面とマリオカートが出た瞬間、ガッツポーズしちゃいました(笑)
まあ。マリオカートはいろんな種類があるんで、まだまだ捕獲を続けねばなりませんが、、、、、
ほんと、ゲームやってる姿、かわいいです。潤くん♪
返信する
良かった★ (Lisaさんへ《君松》)
2010-05-06 00:34:56
あのバージョンは3本目です
局によって内容が違うのかしら?
フジあればっかですよ!ワリオも合ったけど・・・す凄いですね!間に合ったんですかぁ~

明日はおはスタですね。
テレビで見ると潤君はよりいっそうステキですよね

明日は新品をゲットしたいな
返信する
ありがとうございます ()
2010-05-06 01:19:08
早速ありがとうございました。

「エンジン」再放送つけていたら、呆気なく流れて~無論録画してなくて~なんてタイミング悪いんでしょう
次は「プライド」なので、もうずっと予約しました。

潤くんカー期待させてごめんなさい
m(__)m
連休 すっかり出不精になりました。それでも1日2日と渋谷経由で出かけたんですが、混雑避けてるんで厳しいですよね?
ちょっとこのままでは悔いが残る!って自分になんですが‥
何スポコンしてるって‥思いつつも
夕方は買い物前にスーパーのベンチに座り込んで道路ガン見、マジ変な主婦です。後ろ髪ひかれながらも夕飯のお買い物‥‥ でも何だかまだ納得ゆかず、夕飯終えて今度は犬を連れて歩くこと1時間、普段の散歩コースとは全く違う幹線道路ばかり--- 空気悪くて身体にも犬にも可哀想な散歩となりました。
9:30を過ぎたので、何とか自分にも納得がつき帰宅致しました。 〔休みで交通量も少なく感じました〕
何やってんですかね(笑)

ここまで執着するなんてオカシイって どっかでは思ってるんですが、去年 国立のチケットが外れて‥外で聴くのは体力にも自信が無かったり、色々思い 泣く泣く諦めたものの、近所の知人のマンション、5階なんですが新宿方向を偶然眺めたら、レーザー光線みたいな何本もの照明や空撮のヘリを見てしまい‥落ち込んで 立ち直るのに、スゴ~く々時間かかったんです。まさにアラシックですね♪

だから、もう何て言われようと主婦の常識とかに とらわれず(勿論家事や自分の歩く人生はキチンと向きあいますけれど) 今の自分の感情も大切にしてあげよう!って思ったんです。
そんなタイソウな話じゃないかもしれないんですけど・・
こんなこと熱く語らせて頂けるのは、こちらしかない様な気がして、君松さん始め、もし読んで下さっている方いらっしゃるんでしたら、ホント笑っちゃってやって下さい。

と言うわけでGWは終わりました。
明日からまた頑張りま~す
返信する
はじめまして (キャロ)
2010-05-06 10:11:29
 初めて書き込みをさせていただきます。
 以前「Fasio」のCMを録りたかった時に君松さんの記事を拝見し、無事お目当ての30秒バージョンを録ることができました。それ以降もちょこちょこお邪魔させていただいています。
 その時のお礼を…と思いつつなかなか書き込む勇気が出ず。。。すみません。その節はありがとうございました。
 今回「マリオカート」のCM捕獲とのこと。わたしも特別篇以外の8つは録れたので、わたしが目撃した番組を書かせていただきます。
 わたしが録ることのできた番組は君松さんが書かれている以外にはテレビ朝日「ぷっすま」テレビ東京「三国演義」BS J 「ポケットモンスター ダイアモンド&パール」で録ることができました。少しでもお役に立てるといいのですが。。。
 君松さんのブログは情報も内容も充実していて楽しく読ませていただいてます。これからもお邪魔させていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-05-06 10:50:06
今朝も、連休明けなど、関係なく、一日がスタートしてます

君松さん、よく、これだけ調べて頂き感謝、感謝

私も、全部は、ゲットしてないので、頑張ってみます

今日は、「VS」と「ひみつちゃん」があるので、頑張りま~す
返信する
今朝はありがとうございました (RANちゃん)
2010-05-06 11:47:18
君松さん こんにちは
かろうじて晴れている 今日の北海道です。こちらは やっと梅や桜が開花するかなってところです
藤、きれいですね 君松さんと「H」さん、もっとはっきり見たかったな
   


マリオカート情報ありがとうございます。
まだでは2回しか見てません
ニノと大野くんの”マリオブラザーズ”も楽しそうでしたが 潤君のも 本当に楽しそう少年に帰った感じで 好きです
マリオカートは持ってなかったので 買ってしまいました
子どもたちの為 なんて言いながら本当は自分がやりたかったんです・・・
結局 まだやってませんけど



返信する
Unknown (yukie)
2010-05-06 13:09:19
もお~詳しい情報、感謝の一言につきます

だってマリオまだ一つもゲット出来ていないんですよ!

何してるの私?ですよね!

潤君カー見させてもらって
テンション上げ上げで頑張ります!
返信する
はじめまして♪ (キャロさんへ《君松》)
2010-05-06 13:14:36



こんにちは

そうでしたか!ありがとうございます
ファシオ良かったですね。お役に立てて嬉しいです

マリオカートのCM10コも捕獲されたんですかビックリ!
なんてラッキーなんてしょうか?
ファシオだって30秒のCMがたったの1種類!

それが10個あるオイマリオカートは宝庫ですよね。全部集めたら5分間ですからねぇ~

5分間のCMなんて無いですよ
頑張るぞ
10本続けて見たいですねぇ~

そして貴重な情報ありがとうございます

無敵の捕獲番組表が出来ます。
早速昨日の記事に追加させていただきます。

ありがとう

これからもよろしくお願いします(^_^)v


返信する
こんにちは♪ (惠さんへ《君松》)
2010-05-06 13:57:07
「エンジン」「プライド」ですね!
情報ありがとうございます

渋谷へ行ったんですね。松本カーに遭遇しなくてとっても悔しかったですね
私は2人の潤友さんから送っていただき自分で撮ったように
有頂天です。しかも2人のシャッターチャンスの見事なこと!

素晴らしいです。貰い物ですが写メおすそ分けしますよ
来週出ますが街を走る松本カーはチャーミングでカッコよくて
とってもステキです。闇夜のもステキだし昼下がりのもカワイイです。

氷川きよしでもマツケンでもなく嵐の松本潤君にハマった相当大人な私たちは
とっても・・・・見る目が合ったという事ですね

沢山思いを話して下さい。

お待ちしております。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦E・Mさんへ《君松》)
2010-05-06 14:07:57
いくつかゲットされてるんですね
毎日無駄にHDDを動かしています。
何で出し惜しみしているのか?出くわさないのでそう感じるんでしょうが・・・
とにかく任天堂提供の番組でも別のCMもあるし可也手のかかる捕獲ですよ
でもとにかく録画録画です
今日は楽しみ
返信する