★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松本潤出演! 『夏虹』 番宣・・・『ペケポン』 『くちこみっ』&追記

2010-06-25 09:48:30 |  スマイル&夏虹

『夏虹』の番宣で、フジのバラエティー番組に出演する潤君が
これから沢山見られますね。

今分っているのは潤友さん情報、
月刊テレビ誌情報の2番組ですが、お知らせしておきます。


【ペケポン】・・・金曜日

 19:00-19:57

・くりぃむしちゅー
・タカ&トシ
・柳原加奈子

▽ゲストとオリジナルゲームに挑戦します。

※ 色々なテレビの料理番組で活躍している若きシェフ
“saburo-aoki”さんのブログ6/18(金)に来週「ペケポン」の収録へ
と書いてあります。

「ゲストはなんと嵐の松本潤さんです。」

そして収録は今週の予定ですが・・・29日の早朝に呼び出しがかかり・・・
いつ登場なのでしょうか?番組表では・・・

7/9・・・秋吉久美子
7/16・・・井筒和幸、劇団ひとり
7/23・・・未定

どのコーナーに出演するのかが楽しみです
“アニキ”もいるし“GRA”で一緒だった加奈子ちゃんもいるので
緊張はしないでしょう。


【うわさ体感バラエティくちこみっ】・・・火曜日


・三宅裕司
・松嶋尚美

▽様々な口コミ情報を体感していきます。

この番組の出演日は確定しています!

7月13日・・・松本潤
 23:15-23:45

7月20日・・・松本潤
 23:00-23:30


ペケポンHP

Saburo-aokiのブログ

うわさ体感バラエティ くちこみ


≪※ 追記≫

【夏の恋は虹色に輝く】

7月19日(月)・当日!!

 15:30-16:30

『“夏の恋は虹色に輝く”情報&嵐PR』

▽ドラマの見所

※ カテゴリー欄の最初の「嵐・松本潤出演番組情報」に随時更新していきます。


■END■



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^∇^)/ (十六夜)
2010-06-25 10:27:40
昨日は病院から返信コメありがとうございますm(_ _)m

私も小さい頃から目が悪いので、本当につらいです。お互い目は大切にしましょうね。末永く潤君を見つめ続ける為にも

フジテレビは何気に番宣が多いので嬉しいです。
中居君が司会のドラマ対抗ゲーム(生放送なのがまた嬉しい(^ε^))は絶対に出るでしょうし、ハネとび、めちゃイケ、いいともも、多分出るかな?TOKIOの5LDKとかにも出て欲しいなぁ~ 1番はビストロこれはやっぱり難しいですかね
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-06-25 13:26:13

十六夜さんも目が悪いんですか・・・
私はパソコンの時しかメガネはしないんです。

だからコンサートはほとんど見えませんでした。

そう言えばそうですね

番宣全部出たら大変ですから・・・はねトびは嵐で出演して欲しいです。
ベストハウス123とかヘキサゴンにも出て欲しいですね。

ビストロの潤君はきっとオシャレしてカッコイイですよね・・・見たいですね
返信する
関西では (うるる)
2010-06-25 13:47:31
ペケポンやってないんです
そういうのが多くて、関東在住のかたが羨ましいです~

当日の直前SPなんかもこっちでもあるといいけど、あるかどうか怪しい

君松さんは目がお悪いそうで…
マメに更新され、コメントまで丁寧にかえしていただいて
でも、パソコンがチャッチャカ打てるなんてすごいですね

私はキーボード見ないと打てないし

今日のMステは生嵐じゃないのかな~
夏うたランキングだからVTR

生で歌ってる潤くんが見たいですね



返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦E・M)
2010-06-25 15:20:26
こちらも、とうとうが降りだしました

明日は大雨の予想です
潤君の番宣ありがとうございました

今から楽しみです
からです

今日は用事で会社上がり、用事済ませ、本屋へ

ジョンは明日と言われ、へこんでます

田舎を痛感してます

又明日迄お預けとは
返信する
こんにちは♪ (うるるさんへ《君松》)
2010-06-25 15:52:22
ブログは元気の源ですから
・・・というより潤君は・・・ですかね

「ペケポン」やっていないんですか~

UPしますからね
なんてことでしょうね・・・
ドラマはちゃんとやるんだからいいじゃないですか・・
良くないか・・・(~_~;)

Mステは昔の歌では出演しませんから・・・
ほんの一寸なんでしょうけど予約しました・・

この前のMステ1回だけでしたね
生の歌ってる潤君は最高でしたね
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-06-25 16:13:53
マジで~~!?
残念でしたねぇ~
3日、4日遅れるんですね・・・可哀相・・・
月間は特に遅いですね。

でも明日になれば見られるんですから・・・
本当にクールでカッコイイですからお楽しみに

携帯からもコメント出来るようになって良かったです
返信する
楽しみは明日へ! (嵐大好き主婦E・M)
2010-06-25 16:32:47
ありがとうございます

ほんとから出来るようになって良かったです

週刊は普通に入荷で月間は遅いみたいです

明日まで楽しみは取っておきます

超楽しみ
返信する
こんにちは (うらら)
2010-06-25 17:41:31
ペケポン出演するんですか~いっぱつ、川柳やっちゃいますか~~
クチコミ普段は見ませんが、絶対見る見る
たくさん、番宣ありそうですね

昨日、ジョンとLIFEやっと 警官の制服姿、耕二くんの時より何だかキュートですねジャンプスーツもお似合いだし…でも正装はピカⅠど~して何でも似合っちゃうんでしょう
思い出しただけでも、ニヤついちゃいます

余談ですが、中学の時、銀縁のに憧れ、暗闇の中で読み、二重に憧れ瞼にセロテープはって寝たり(両親は近眼に二重)…
お蔭でどちらもクリア?しました話が長くなってスミマセン
今の潤さま熱は、思い込むと後先考えない、性格からきたようです
返信する
重症です! (うららさんへ《君松》)
2010-06-25 19:18:02
こんばんは★

相当重症ですね。
何故中年女性は松本潤にハマるのか!?これ徹底的に考えてみたいです!

私もくちこみっは見ないですけどこの日だけ見ます

もう「めざましテレビ」で軽部VS軽潤対決しないかなぁ~

潤君は熟女のカンフル剤!ユンケルですね

返信する
番宣いっぱい出て欲しい (潤 LOVE )
2010-06-25 20:17:59
やっぱりジョンが良かった~可愛いかったあ~ もまたまたいっぱい買っちゃいそ~です番宣も沢山出して~ぇ潤くんの事なら盲目です
返信する