★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・ドラマが終ったらちょっと遅めの夏休み☆

2010-09-11 13:21:49 | JUN STYLE

昨日の『ステ』の潤君は最高に可愛いステキな笑顔でしたね
指揮者の腕も良かったです

ステ』が始まる前に、テレビ朝日の夕方のニュース番組
“スーパーJチャンネル”を見ていたら、小沢さんと菅さんが映って
そのバックには、何とも似つかわしくない音楽が流れていました。
でもどこかで聞き覚えのある・・しかもつい最近・・

 どんな顔で  どんな声で  伝わるかな  時間を止める
 このままもっと ふたり~


偶然でしょうが、なんか意味深に聞えて笑っちゃいました。
テレビ朝日はいいですね。番組の主題歌とかCMとかに拘らないで嵐の曲を
どんどん放送してくれますから・・・

9/11(土)

松本「お早うございます。9月11日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。突然ですが、世の女性の皆さん、猫メイクは如何でしょう?
そんな時は大発明。マスカライナー、ね?では約30分間僕松本潤と
お付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。」

コーセーまだ続いていたんですね・・
CMが流れていないと終了かと思ってしまいます。

<新曲、夏虹の宣伝>

松本「現時点で僕も9話10話貰ってないので、内容は皆さんと同じように分かって
いない状況なんですが、どんな風になるんでしょうね?楽しみですね。ハイ。」

 「Lφve Rainbow」の“O”は何故“φ”なのか? 潤君はラブソングが多く
“One Love”や“Love so sweet”等と似ているし “0”の事をラブゲームと言うし、
大雅君の普通の恋ではなく上手くいかない恋とか奇麗な“Love”ではない方が
いいのではという事で“Lφve”にしたそうです。

<エンドレスデイスカバリー>

 長崎のお勧め観光スポット・・・長崎県五島列島最北端
“小値賀(おち゛か)島” 照りつける太陽は沖縄並みエメラルドグリーンの海
自給自足が出来る癒やしの島。ポットホール、新鮮な、大野君が喜びそうな話で

冬にはクエも. ウニ、アワビ、サザエ、海に入ったまま食べる事が出来る。
農作物は皇室への献上米や神戸牛などのブランド牛の子牛等・・・

松本「いいねぇ~こう言うとこ行きてぇ~なぁ~。ドラマ終ったら行けたら
いいですけどね・・ポットホール見てみたいですね。エメラルドグリーンの海
って言うのが惹かれますねぇ~クエをなんかの番組で誰か取りに行ってた
気がするんですけどねぇ~。小値賀島かどうかは別としてね。

スゲェ~大変なんでしょ?クエ釣るの。なんかそんなような事をVで見た様な
気がしますけど・・日本のいい所。まぁ~自然もそうですし、人の良さなんかもね?
実際に行くと分かったりするんで、旅行行きたいなぁ~と思いますね。
ちょっと遅めの夏休み、ドラマが終ったら楽しみたいと思っております。
その前にドラマですよ。え~ハイ。」

<バースデーの話>

サプライズで高校の同級生にバースデーパーティーをやってもらって
嬉しかった

松本「ぶっちゃけた話をすると、コンサートの日だったんですよ。
コンサート終わりでドラマだったから、ぶっちゃけた話すると、結構疲れてたから
俺、帰ろうかなと思ってたの。フフ・・何だけど、友達からもメール来てて
まぁ~飯食ってなかったから、さすがにコンサート終わって、ご飯食べて
からじゃないとなんか色々やる気にもならないなぁ~と思ってたから

軽くサクッと飯だけ食おうかなと思ってまぁ~ちょっと疲れてるから
サクッとかなぁ~と思って行こうとしたら友達から俺が良く知ってる店で、
ご飯ね、って言われて・・えっ!そうなの?と思って・・そこなんだ・・

なんでコイツ知ってんだろうと思ったら、高校の同級生が全部やってたって言う・・
事だったんですよ。“今日止めるわ”って言わなくて良かったって・・フフ・・
もうさ、誕生日ケーキとかも用意してくれてる訳ですよ。

誕生日プレゼントとかも皆なんか時間がない中でさ、なんかこう用意して
くれたりとかしてて、これで来なかったらかなりちょっと顰蹙者だったろうな
と思いましたよ。そんな事がありまして良かったです。ハイ。」

 アルバムについて・・・“リフレイン”が好き。軽快だけど切ない。
胸が締めつけられるがいい曲。色んな風景が覗けて幸せ。

松本「リフレイン・・なんかやっぱこう今までにはない感じですよねぇ~ん~。」

<インフォメーション>

松本「又来週聴いて頂きたいと思います。ドラマあと残す所2回となってます。
是非見て頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ


潤君は良くサプライズバースデーの事を話してくれていますがとても友人との
誕生会は楽しかったんでしょうね
今日の“嵐にしやがれ”も楽しみです。


From : K



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-09-11 13:51:49
まだまだ、暑いですね

いつまで続くのやら

昨日の「ステ」の余韻を残しながら、今日も仕事に励んでます(ほんとに

もう、潤君が可愛くて、可愛くて

私も、一つだけ願いをかなえてあげると言われたら、潤君と同じ世代に戻りたいです

叶わぬ夢・・・

「ミニステ」こちらもないので、教えて頂き、感謝です

声は元気そうでしたか
今年は「サプライズ」が多かったので、忘れられない、birthdayだったでしょうね

TVには、勿論沢山出てほしいけど、「夏虹」が終わったら、ドームコンサートに向けて、少しだけ、息抜きしてほしいなと思います

「Løve Rainbow」の「ø」にそんな意味があるとは知りませんでした、
色々あるんですね

でも知れて良かった

今夜の「嵐にしやがれ」も楽しみです

早速のUPありがとうございます
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-09-11 15:53:33
潤君は明るい声でなんか楽しそうでした。
大人だから何があろうと表には出さないでしょうけど・・・
もうすぐ夏休みが貰えるみたいだしお誕生日は最高だったし、
コンサートも無事成功して評判も良くて
幸せそうでした。
潤君が幸せなら皆幸せですね

私もTVで沢山見たいのは山々だけど少しお休みして次に期待したいです
返信する
イヤホーン (ケイ)
2010-09-12 11:19:06
JUN STYLE

サプライズ誕生日
嬉しくて楽しんだようで~良かったですね!、
その上、君松さんのケーキで・・
私まで楽しませて貰えました


ところで・・イヤホーンで聴いています?
勝手に・・気になっています



Mステ・・最高でしたね
ジャニーズ3組はチョット重かったので、
伸び伸びしていて・Lφve Rainbow
始まる前の円陣も素敵
指揮者・似合っていましたね~

文句無しのMステ・・でした


嵐にしゃがれ
寅さん台詞を言ってから履ける姿の潤くん!
イイですね~あれも即興だと・・
凄い~お・し・ゃ・れ

来週は総集編・・
出来れば未公開放送分でお願いしたいな~!?



いつもありがとうございます
目を大切にして下さいネ
返信する
こんにちは♪ (ケイさんへ《君松》)
2010-09-12 14:54:29
イヤホーンではないです。
誰もいないので結構大音量で聴いてます
イヤホーンも買わないと・・・
アンテナも折れちゃって・・・MDラジカセはもう販売していないので

そうステジャニーズ3組はちょっとね…みたいな。
金曜日はなんかのびのび見えました。
嵐にしやがれの寅さんはカワイかったですね来週は未公開なら嬉しいですが・・・
総集編は意味ないですよ
返信する