★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Troublemaker』 3/3(水)発売

2010-01-27 17:26:11 | CD・DVD他

嵐のニューシングルがリリースされました。

★初回限定盤(CD+DVD)・・・¥1,470(税込)

《CD》

1.Troublemaker
(TBS・特上カバチ!主題歌)

2.揺らせ、今を
(日テレ・バンクーバー2010 テーマソング・ズームイン冬のテーマ)

《DVD》

「Troublemaker」(ビデオクリップ)

★通常盤(CD)・・・¥1,200(税込)

《CD》

1Troublemaker

2.揺らせ、今を

3.もう一歩

4.Troublemaker(オリジナルカラオケ)

5.揺らせ、今を(オリジナルカラオケ)

6.もう一歩(オリジナルカラオケ)

ーーーーーーーーーー
「空高く」・・・はいつか化になるでしょうか?
3曲入ってればいいのに・・・
1月・・・まだ20日ですが・・・
私は追いついて行けるでしょうか・・・

※新星堂で予約しました


■END■



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦りました~。 (アコ)
2010-01-27 19:26:24
君松の記事で知って急いでアマゾンに行ったら
通常盤はカゴに入るのに
初回限定盤は『売り切れ』と出るんです。
ひえ~~~もう予約さえ出来ないの!?
慌てて楽天に行って無事予約できました!!
はぁ。ドキドキして疲れた(笑)
それでなくても毎日潤くんにドキドキしてるのに

ファシオのCMも15秒バージョンを1回見ただけです
返信する
ごめんなさい (アコ)
2010-01-27 20:05:12
君松さんを呼び捨てしてしまいました
相当焦っていたということで許してね(笑)
返信する
ある意味嬉しかったです♪ (君松)
2010-01-27 20:59:03
こんばんは、アコさん★

分かってますよ!

もう焦っちゃいますね!競争率が激しくって・・・
嵐の初回盤が買えないと
もう相当落ち込んじゃいますよね!
周りから見たらただのヤバイおばさんですよ(~_~;)

通販なら玄関まで届けてくれるから楽ですが
CDショップで予約してしまいました。
DVDは高いから絶対アマゾンですが

でもこれで後は安心ですね
もうもう着いて行くのがしんどい年頃です
返信する
ありがとう (きなこ)
2010-01-27 21:34:09
翔くん大好き

娘がさっそく予約いれにいきました

ほんとついて行くのがしんどいですね

返信する
エエッ~~!! (バタバタ!)
2010-01-27 21:56:30
3/3に発売
お知らせありがとうございました

それでもって、初回限定版がもう………って??
そんなぁ~

たまたま今日、いつも私が買いに行く“JEUGIA”(CDを買うお店です)に寄ったのですが、リリース情報とか、一切無かったので、全くの、ノーマークでした。

ありがとうございます
早速、予約に走ります

遅ればせながら、先週の宿題くんと、VS嵐を見ました

潤くん“
言葉では、表せない私の気持ちを、察して下さいませ(笑)


返信する
きなこさんへ (君松)
2010-01-27 22:55:13
娘さんは翔ちゃんですか?

翔ちゃんファンはとっても多いですね。
逆に年増は潤君が多いです(~_~;)
潤君は枯れそうな木をも潤してれました。

きなこさん!頑張って着いていきましょうね
返信する
Unknown (君松)
2010-01-27 23:08:26
こんばんは★

珍しくweb情報でした。
「揺らせ、今を」はサビよりABメロが好きですよ
予約は出来たんですね!

宿題君良かったでしょう。
私も諸見里さんの潤君と絡んだシーンの初めのを見ましたが・・・もん~~~の凄い
潤君カッコいいですよ

モロちゃんも少女の様で・・・
バタバタさん・・・なんか体調良くなってきたみたいですね
返信する
こんばんは!君松さん (バタバタ!)
2010-01-28 20:50:12
まだ、仕事の帰り途中ですが……

せっかく教えてもらったのに、初回限定版が手に入らなかったらイヤなので、今、仕事帰り道に、早速行き着けのCD屋さん。“JEUGIA”に行き予約してきました

まだ、発売日まで、1ヶ月以上もあり、相変わらず“JEUGIA”には、リリースの情報も出ていませんでしたが、私の予約番号は、52・53番でした(初回限定版と通常版)

なんだ、この番号の数は
まだこの時期なのに、すでに、50番台だなんて、今までには有り得ないことです

それだけ人気があるって言うことなのでしょうが………

ちょっと、凄いと言うか、異常な感じさえしてしまいました……
って、思うのは、私だけなのかな……??


人気があるのは、ファンとして、凄く嬉しいけれど、なんだか、どんどん遠くへ…、手の届かないところへ行ってしまうようで…、正直、複雑な心境になってしまいました……


ちょっと、ビックリでした。
でも、新しいものが出るのは、何でも楽しみ楽しみです

返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-01-29 01:33:03
毎日お仕事お疲れ様ですm(__)m

無事予約できて良かったですね。
何でも早め早めの予約が安心です。

ところでをいつも買っているその「JEUGIA」は“じゅうじや”と読むんでしょうけど

漢字では「十字屋」だと思いますが、「十字屋」といったら私は百貨店の「十字屋」
しか思い浮かびません。近所でしたから。

百貨店の「十字屋(JUJIYA)」とある関西を拠点とするレコード店の「JEUGIA(十字屋)」は
漢字は同じでも全く一切関係ないそうです。
百貨店の十字屋は3年前にダイエーと合併しましたしね・・・

百貨店がスーパーに・・・

バタバタさん・・・エロ潤君を明日見ます


返信する
君松さん。初耳です! (バタバタ!)
2010-01-29 02:30:48
へえっ~~
たしかに、“JEUGIA”は、「ジュージヤ」って、読みますが、「十字屋」って書く漢字は、初めて知りましたよ
よく、ご存知で
勉強になるブログです
ありがとうございます

そうですか
いよいよ、明日
“エロエロ潤くん”とのご対面ですか
“松潤VS君松”で、たっぷりエロエロを、堪能して下さいませ(笑)但し、あまりに興奮しすぎて、くれぐれも「鼻血ブー」には、なりませんように(笑)……(ちょっと、古かったですか~

私も、エロエロ潤くんがだぁ~い好きだけどエロエロしすぎたら仕事ができないので(笑)……しばらくは、お預けにしておきます。(笑)

今、やっと、今日の分の仕事が終わり、今日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんの録画を見終わったところです

エロくない潤くんでも充分に、堪能してしまいました
(⌒~⌒)

いい夢、見られそうです。 (-.-)zzZ

返信する