★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・番組史上最年少アニキ 鈴木福くん!

2011-11-20 00:57:40 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは、バラエティーにもどんどん進出しています。
福くんのタレ眉は本当に可愛いです チャルメラオジさんも超可愛い・・・
こんな可愛い孫が欲しいな~


私はいつも明日の夕飯は何を食べようかな?・・・と考えながら寝ますが
明日(20日)はもう決まっています

ちょっと前に愛菜ちゃんときみまろさんの芸能人レンタル番組で、ダイゴが古い喫茶店で
普通のナポリタンを食べていました それが物凄く美味しそうで絶対材料を買って
作ろうと思っていました

玉葱、ピーマン、ブナシメジ、トマト、ベーコン、塩コショウ、チキンコンソメ、ケチャップ・・・
男性陣はミートソースが良いらしいですが明日は絶対、譲れません
ナポリタン、ナポリタン、ナポリタ~ン



11/19(木)


≪アニキゲスト:鈴木福くん≫

7:3分けの髪がカワイイです福くん
今日は勘のいい潤君もお手上げでしたね。
嵐が福くんに・・・食われてましたコドモニハカテナイワ・・

福くんの嵐のイメージ

大野・・・怪物くん
二宮・・・優しい
櫻井・・・ネクタイ、スーツ
相葉・・・動物好き

そして・・・

松本・・・パーマ

潤君爆笑!

福くんの「ピザ屋さん」・・・カワイかったです
私も10円のミックスピザ食べたいわ~

縁日では、私の大好きな「コイン落とし」がありましたが、やりませんでした
福くんはいったい輪投げの景品・・・何を貰ったのでしょう?中途半端です・・・

でも最近のわたがしは素晴らしいですね。色々な味があるんだ・・・
見た事も食べた事もないですよ。私はブルーハワイか、レモンかな~

縁日は団地に住んでいた頃は、毎年団地祭りで楽しんでいましたが・・・
当時こんなカラフルなわたがしはありませんでした。

福くんのハンバーグを食べて満面の笑み・・・潤君のも見たかったな~
潤君のシーンのカットが多かった気がします

・・・でも、これがあったから許しましょう



★未知との遭遇しやがれ:松本潤★

豚汁◆

やった~~
オール潤君だ~ 福くんは可愛いけどやっぱり・・・
潤君が沢山見たいです・・・

松本「今日誰?誰なの?」

ファンキーガールに聞いていました

<材料>

玉葱、豚肉、豆腐

この豚汁は私にはちょっと抵抗があるんです。オニオンスープが苦手なので・・・
でも玉葱と卵のお味噌汁は好きです。わが家は豚汁に玉ねぎは入れません

やっぱり、豚汁は野菜を沢山食べたいし、ごぼうの風味がたまらないんですよね~。
なので、ごぼう、大根、人参、里芋、こんにゃく、豆腐、長ネギは欠かせません

潤君のお料理する姿が見られれば大満足
しかもBGMは大好きな「スタイリスティックス」・・・

愛がすべて、ユアーエブリシング、誓い、16小説の恋・・・
10代の頃良く聞きました
今夜は10年ぶり位に、聞きながら寝ようかな?・・・

本当に癒やし系の曲で、聴いていると自然に心が洗われます。
多分面倒なので聞かないかなヤッパリネ・・

嵐の皆さんにも大好評で良かったですね。100点満点でした
来週の潤君は・・・完全な「新次」の髪型でしたね



from : kimi  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル最強! (kawasemi)
2011-11-20 02:52:45
君松さん、久しぶりにおじゃまします。
ずっと楽しく読ませていただいていたのですが、
仕事が忙しくて読み逃げをしてました。

しやがれの潤くん、美しさがますますパワーアップしてクラクラしました。
特に豚汁を作っているときはじっくり堪能できてうれしかった。
私も具沢山の豚汁が大好きなのですが、
1度あのやり方にもトライしてみようかなと思いました。

ミヤネ屋の「やっぱり松潤」を連呼する女性には共感しました~

ところでみなさん、11月17日の朝日新聞の夕刊ご覧になりましたか?

私の住んでる田舎では朝日新聞の夕刊は販売がなくて、読めていなかったんですが、
ネット記事でも潤くんのインタビューの概要が掲載されてます。
写真がないのが残念・・・いい記事です!

『寺山修司の美にぶつかる 松本潤「あゝ、荒野」の舞台に 11/19 』

大野くんの雑誌祭りすごいことになってますね・・・

潤くんもドラマの次は映画もぜひ!

でも忙しすぎて年末年始にまた高熱が出たりしませんように・・・
返信する
おはようございます♪ (mako)
2011-11-20 08:20:43
君松さん、潤友の皆さん御早う御座います
今日は、少し晴れ間が見える朝です

徐々に晴天になって行くと良いですね
気温も上がるそうで体調管理が大変f^_^;
昨日の、福君本当に可愛くて癒されました(^O^)

縁日の綿菓子や輪投げ、最後のハンバーグを食べた時の笑顔の可愛らしい事
思わず、孫にしたいって思いました
でも、潤君の場面少な過ぎ|( ̄3 ̄)|

きっと、福君に負けないキラキラ笑顔を見せてくれるはずですよね(≧∇≦)

マァ、未知との遭遇があったので、良し

豚汁、家も根菜やらキノコを沢山入れる派なので、ちょっとビックリ(◎o◎)玉ねぎ入れませんし。家の豚汁は里芋では無くジャガイモをいれますよ(けんちん汁には、鶏肉に里芋です♪)

各家庭によって違うんですね(@_@)

君松さんのご夕飯はナポリタン、良いですね~!(b^ー°)

家は今晩グラタンを予定してますが、ナポリタンに変更しようかな?(笑)

場所をお借りします

☆peco89さん&ありなさん☆

いよいよですね

新宿新次、是非是非目に焼き付けて来て下さいね

虜になっちゃう事、間違い無しです

愛溢れる感想お待ちしています(*^o^*)

☆理恵さん☆

初めまして、makoと申します。

キャンセル待ち、行かれるのですね♪

並ばれるのは、大変でしょうが、頑張って下さいね。

幸運をお祈りしておりますm(_ _)m

君松さん、長々失礼致しましたm(_ _)m
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-20 11:54:29
君松さん、潤友さん、こんにちは♪

こちらは久しぶりにお天気になりました

18日舞台の為、代休頂いたので、出勤してます

「しやがれ」UPありがとうございました
福ちゃんカワイイですね

メンバーもどうしていいのか、その姿も面白かったです

潤君はカット多いですよね、ハンバーグ食べての笑顔が見たかったです

でもでも、未知との遭遇、潤君でしたね
キッチンに立つ潤君、いつ見ても、様に成りますねぇ~

豚汁、こちらも具は沢山入れますよ、ごぼうは勿論、こんにゃく、そして、さつまいも、子供たちが大好きなので

もう、居ないんだった

今度潤君が作ったの、挑戦してみます

ありがとうございました
風邪気を付けて下さいね


    peco89さん、ありなさんへ


楽しんで来て下さいね

潤君の雄姿、新次に成り切った姿、目に焼き付けて来て下さい

行ってらっしゃ~い

返信する
東京タワー (yuuko)
2011-11-20 13:13:04
いまだにチケットが取れないので 青山劇場での潤君にお会いできそうもなく
「東京タワー」借りてきて 見ました。

潤君の違う一面が見れて うっとりしてしまいました。。。

できれば 潤君の相手は黒木さんのほうがよかったな。
返信する
嵐にしやがれ〓 (ちか潤です〓)
2011-11-20 15:15:35
君松さん〓潤友のみなさんこんにちは君松さんブログUPありがとうございます。今日はいい天気でしたね 嵐にしやがれ 鈴木福君可愛い〓 甥っ子と同級生なんだよね 福君のピザ屋良かったピザの名前直ぐに覚えられてて7歳なのにしっかりしてましたねピザ1枚10円は安いね輪投げ潤君とにのの2人のシーンもカット残念未知との遭遇潤君で滅茶苦茶良かった 豚汁も色々な作り方があるんですね。豚汁好きだからテンションあがりましたよ潤君が作った豚汁飲みたかったよ今度挑戦してみようかなぁ?料理下手な私に出きるかなぁ 私も人生あと何年いきられるかわかりませんがきみまろさんが言われるように楽しくいきたいものです。〓 潤君これからもあなたの事応援してアレドラミン?ばしばし貰って頑張ります〓君松さんブログお借りしてPeco89さんありなさん 舞台楽しんできて下さいね潤君にカウントダウンされてきて下さいね2人の感想又聞かせてね〓 理恵さん初めましてちか潤と言いますこれからも潤君の話で盛り上がりましょう〓当日券じゃなくて無事にチケットゲット出来るといいですね 今から夕食のおかず作ってきます。〓にします。花男リターンズ観ます。長々すみませんでした〓
返信する
Unknown (太郎のママ)
2011-11-20 15:26:04
今日のお昼は豚汁(森汁?)いえ潤汁でした~
美味しかったですよ。
テレビを見ていなかった家族は、いつもと違うとかなんとかいっておりましたが、おいしければなんでもいいみたい(笑)
返信する
おもいつくまま (ありな)
2011-11-20 23:51:40
君松さん、潤友さん。こんばんは。
帰ってまいりました。頭を整理してからと思いましたが、こみ上げてきて抑えられません。思いつくまま語らせてくださいませ。

①青山は広い。2階席だと双眼鏡がないと細部はだめ。持って行って正解。全体が見えるのでこの間気が付かなかった演出も納得。立ち見の人が、2階一番後ろに40~50人いたが椅子がないのかずっと立っていた。
②アドリブが多い。勝村さんを潤くん小出君が担ぐところのシーン。いつまでもリングに足をかけてるので「ちょっと」と潤くんに言われる。口からしぶきを出して潤くんにかかると迷惑そうに手で拭くなど信頼関係が見られる。
潤くん台詞ちょっとカミカミ気味だったが、うまくこなしホッ!
③カーテンコール8回くらい。最後潤くん小さくガッツポーズ。おちゃめな姿も。「潤くん」と叫んだり、手を振ったり場違いな人も少数いた。
④トイレは地下1階にたくさんあり、誘導係がいるので早い。空いてるトイレはボードが点灯しどこが空いたか一目瞭然。すごい。
⑤シャドウボクシングのあとも息が上がらない。台詞も覚えているのではなく、体から湧き出ている感じ。汗・白い肌・目・口・手の動きひとつからもパワーがあふれていて、新次になりきっている。すごい。
⑥パンフ・戯曲のほかノンノなど雑誌・シアターガイドも売っているが、フライヤーはない。

以上思いつくまま。読み辛いですね。すみません。潤くんはもちろんのこと小出君もパワー全開。最初から素晴らしい演技でした。

潤くんのがんばり、すばらしい演技に今回は涙を抑えられず帰りの地下鉄でも涙が止まらず。
潤くんに出会えたことに感謝です。一生潤くんを応援していこうと改めて確認しました。

大興奮で失礼しました。

pacoさんにも無事にお会いできました。
pacoさんもお友だちもとてもおきれいな方で、優しく、初めてお会いした感じがしませんでした。また、今度ゆっくりお話させていただきたいです。ありがとうございました。

今日は眠れそうにありません。
返信する
ありなさんへ♪ (うふっ☆)
2011-11-21 11:02:58
ありなさんへ♪


はじめまして・・・。
たしか、埼玉で同じ公演でしたよね。
お会いしたかったなあ・・・


覚めやらぬありなさんの興奮
こちらにも伝わってきます
帰って早々のコメントありがとうございます。
様子聞けて、嬉しいです


埼玉で新次を見て
あの感動をもう一度と
当日券諦めずに電話しています・・・
立ち見でも、50人近くも見てるんですね。
頑張ります


アドリブや、カーテンコールの表情、
少し余裕がでてきたのかしら・・・
ほっとしますね

とにかく素晴らしい舞台なので、
できるだけ多くの人に見てほしいですよね。

そろそろ、後半戦、終わるのがもったいないよう~~~
返信する
ありなさんへ〓潤友のみなさんへ〓 (ちか潤です〓)
2011-11-21 12:57:35
君松さんのブログをお借りして〓 ありなさん詳しく舞台の事教えて頂きありがとうございます 立ち見に50人おられるのですね。みんな頑張るよね〓 2階席はオペラグラス持参します トイレも早めに行き席に早めに座ります 色々ありがとう私が舞台観に行く事が出来たら参考にさせてもらいます 舞台を観に行かれた潤友のみなさんも舞台感想ありがとうコメント観るだけで興奮ですね私も新宿新次にノックアウトくらいたい〓
返信する
ありなさんへ♪ (mako)
2011-11-21 13:25:41
☆ありなさん☆

お帰りなさい
お疲れ様でした♪

詳細なコメントで、ビックリしました(@_@)再びの舞台でも、感動が薄れないなんて素晴らしい
潤君、小出君や出演者の熱演の賜物ですね

これから行かれる潤友さん達にも、解りやすい情報ですね

嬉しい感想有り難うございました(^O^)/
返信する