★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

世間が松本潤に望むドラマ・・・時代劇と恋愛物?

2011-08-26 07:56:01 | ★松本潤★

昨日、大竹しのぶさんとさんまさんのラジオを聴きながらの焼けるのを
待っていました。昨日は、水を使わず牛乳とスキムミルクで抹茶ミルクです。
今朝、柔らかいうちに焼かずにマーガリンだけ塗って、食べました・・・最高

しのぶさんのラジオのゲストで登場したさんまさん。夫婦でいた頃の話しや、
娘のIMARUさんの話し。IMARUさんやさんまさんの曲を聴いたり・・・
可笑しかったのは、しのぶさんが住み心地の良さそうな家の雑誌を見ていて、

こんな家に住みたいな~とか、懐かしい匂いのする家だな~と思ったら、
離婚して売却した、さんまさんと住んでいた家だったと言う話しです。
今の住人の方が応募したようです

ゆったりと話すしのぶさんと、機関銃のようにツバを飛ばしながら話す(おそらく)
さんまさんの元夫婦の、慣れと照れの狭間のトークが楽しかったです
しのぶさんが、IMARUちゃんをお正月旅行に連れて行って、とか言うと

そんな事は又別の時に・・・みたいにたしなめられていたのが可笑しかったです。

潤友さんからこんなランキングの情報を頂きました(ありがと E・Mさん

【馬での登場がカッコイイと思う俳優は?

1位・・・松平健

2位・・・渡辺謙

3位・・・松本潤

4位・・・福山雅治

5位・・・櫻井翔

6位・・・向井理

7位・・・その他

8位・・・二宮和也

9位・・・三浦春馬

10位・・・木村拓哉


潤友さんも言っていましたが、1位、2位は仕方ないですね。
潤君はたった1度「隠し砦の三悪人」で乗馬シーンが少々あっただけです。
それもお殿様でも侍でもなく、武蔵ですから

ドラマの時代劇に出るでもなく、舞台もなく、勿論映画もないのに・・・
ドラマの関係者の方がこの結果を見ているといいですね

1位-20位



馬での登場がカッコイイと思う俳優は

戦国武将を演じて欲しい俳優ランキング
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/5a312c951ab19bb3d96d77bbe4e4f7e5


【キスシーンのキレイそうな俳優は?

1位・・・向井理

2位・・・松本潤

3位・・・福山雅治

4位・・・玉木宏

5位・・・岡田准一

6位・・・三浦春馬

7位・・・その他

8位・・・二宮和也

9位・・・櫻井翔

10位・・・小栗旬


キスシーンと言ったら恋愛ドラマではあ~りませんか!
「きみはペット」再放送やっているそうですが、モモの大人びた
慣れた、堂々としたキスシーン・・・見ましたか~!?

何回見ても、体が、ハートがよじれそうな見事なキスです
「花男」の飛行場のキス、結婚式の、映画のようなキス(映画ですけど
私の中では、潤君の素敵なめまいがしそうな、クラクラ来るキスシーンは

ここで時間が止まっています。大人の28才のこれぞ、松本潤!・・・
と言う恋愛ドラマを見せて欲しいです。「あゝ、荒野」では?

1位-20位



 キスシーンのキレイそうな俳優は?

『思わず見惚れるくちびる美男子』・・・1位・嵐 松本潤!
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/f786a28b19c477f5bf2d7fceec9f82f4


※ NTTドコモ「みんなの声」(7月調査)



from : kimi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤くん。。。 (AMONS)
2011-08-26 10:45:54
君松さん、おはようございます。
加賀さんとの潤くんの関係、羨ましいです。
きみペ!のキスシーンはどれもいやらしくて・・・石原さとみちゃんはあれがデビューなのかな?潤くんとあんな濃いキスができるなんて・・・いいなぁ~!
潤くんのキスは綺麗で、恋愛ものは最高だと思います。是非ドラマで・・・!
返信する
バンザ~イ!! (nana)
2011-08-26 12:00:55
君松さん こんにちは

馬で登場の潤くんといったら、私は時代劇より白馬の騎士をイメージしてました

もちろん武蔵は最高でしたが

白馬の騎士というと、思い浮かぶのが「リボンの騎士」とか、「ベル薔薇」とか・・
両方とも女だった
「白雪姫」も最後に登場しますが・・
王子様のかぼちゃパンツはダメですね

今週末は、「みゅうの足」を見ようと思ってましたが、やっぱり「隠し砦」にしようかな 両方だな

君松さん
なんと、8/31から、「製パン王」ここ静岡で放送開始でした~
でも山田太郎の最終回と時間がかぶってる
でも友達に録画を頼んで、絶対絶対見ます ヤッタ~

返信する
ドラマ!! (まーちゃん)
2011-08-26 13:01:01
君松さん、こんにちは

潤くんのキスシーンは、ホント
ドキドキキュンキュン
しますよね

モモと道明寺と耕二

それ以降は…………

大人の潤くんのキスシーン
観たいですね

舞台が終わって、
冬の連ドラで

この前、私が希望した『植物図鑑』は、君松さんのお話だと、前から話題になってたんですね
知らなかったですけど、潤くんのファンが読むとやっぱり、『君ぺ』と重なり、私みたいに思う方が多いということでしょうね

君松さんのご心配の潤くんの年齢は、心配無用ですよ

植物図鑑は、ある程度、恋愛も経験してる年齢の2人なので、今の潤くんにピッタリです
良識ある年齢だから、同居人から、恋愛対象に変わっても、そんなそぶりもみせずに、淡々と過ごしていたのだと、後々分かるんですけど、それが、いじらしくて……………
是非、潤くんに

有川浩さんの『ストリー・セラー』も、切ないですけど、好きなので、こちらも、潤くんに

君松さんお薦めのオレンジのパンに挑戦しようと思ってオレンジを買いに行ったら、凄く小さいのしか無かったので…

果汁漬けにしてあるミカンの缶詰を代用してみようと思い付き、お水を加えないで、缶詰丸ごと使って作りました

実験結果

酸っぱい

きれいに食パンの形には焼けましたけど、シロップ漬けの缶詰や、オレンジより甘味が少ないんでしょうね
味音痴の主人は、酸っぱく無いと言って、美味しそうに食べてるので、お任せしてます

抹茶チョコのチョコの入れすぎ(甘過ぎ)
レーズンのレーズン入れすぎ(しつこい)
で、残ってしまっていたのを、東京から里帰りで帰って来た幼なじみが、どれも、味見したいと言い出し、残り物なのにお構い無く、たいらげてくれて助かりました

今度は、何にしようかな?
もうすぐ、潤くんのお誕生日
葡萄ジュースと、ブルーベリーのジャムを使って、紫色のパンなんてどうでしょう?
美味しくできたら、また報告しますね

返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-08-26 15:03:06
昨日は晴天でしたが、今又、雷が鳴ってます

でも蒸し暑いです

早速のUPありがとうございました

舞台の話もまだだし、少しでも潤君情報は嬉しいです

のランキングは、私も「隠し砦の三悪人」を思いましたが、逆に「白馬の王子様」の印象も有るのかなと思いました

我々の王子様はどちらもですね

キスシーンは、私、今思うと、花男Fからのファンなので、あの結婚式のキスシーンにやられたのかも知れないです

映画とかじゃなく、現実のような感じ・・・
に思えたのかも、相手が真央ちゃんだったからかなぁなんて、主人は、真央ちゃんファンだから、相手は潤君が一番と言ってくれます

さっ、我々の王子様は、これから動いてくれるでしょうか、翔君と迄は行かなくても、IIDDで動いてほしいですね

ありがとうございました
返信する
こんばんは☆彡 (AMONSさんへ★君松★)
2011-08-26 17:14:40
きみぺのキスシーンは茂樹が強いですが、あれが若い潤君のやり方なんでしょう。

ドラマも内容がそういう方向だったので・・・
自販機のキスはドキドキしました。無理矢理でもあのモモですよ

そんな恋愛ドラマがいつかはあるのでしょうか・・・
返信する
白馬の騎士・・・ (nanaさんへ★君松★)
2011-08-26 17:27:08
あ~思いつかなかった
1位、2位の方が完全にまげだから、潤君もまげをイメージしちゃいました
そうですよね~ひみあらだって白馬の王子様だったんだから・・・

「キムタック」やるんですか~?いいな~
ハマりますよ・・・私はキムタックの父親が好きでした。
韓国版「バンビ~ノ!」でもバンビ~ノより内容が超おもしろいです
返信する
こんばんは☆彡 (まーちゃんへ★君松★)
2011-08-26 17:48:03
潤君にピッタリな恋愛マンガがあるじゃないですか~
オリジナルはもうやめて欲しいですね

韓ドラの様に26話もあるとじっくり進むので、本当に楽しみに出来るし、
ハマれます。申し訳ないけど日本のドラマではハマれないです

オレンジは小さなオレンジだったら2コ使って私はポッカレモンを入れるんですが、
ちょっと甘めにして・・

マーマレードで作っても美味しそうですね。
夫はコーヒークルミパンとぶどうパンが気にいっています。

私はトマトとオレンジ、息子は抹茶と白黒ゴマです。

まーちゃんのお友達が美味しかったから平らげたんですよ。
冷凍して送ってあげたらいいのに
私は友人から5斤色んな送ってもらって重宝しました

潤君の誕生日はショートケーキを買っちゃいます。家族のはやらないので、潤君のケーキを食べるのが楽しみなので・・・
返信する
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-08-26 17:58:08
こっちも凄い雷ですよ
一瞬停電したんですよ(30秒位)
計画停電のおかげで懐中電灯はすぐ使えますが・・・

花男も第1シリーズは、2005年なので、長いですよねファン歴も・・

ご主人が真央ちゃん、奥様が潤君・・・真央ちゃんはうちの夫も好きです。
でもE・Mさんのご主人程ではないですが・・・

潤君の相手役となるとかなり難しいんですよね
返信する
潤くんのキスシーン♪ (ポリンチョ★)
2011-08-26 23:26:44
君松母さん@久しぶり~

潤くんのキスシーン・・・また深いの見たいよね~

私としては、やっぱり「きみぺ」のあの自販機前でのね
(今、名古屋でも再放送してるよ

「花男」もいいけど~「東京タワー」「夏虹」のキスも好きだよ

はぁ~素敵なキスが見たいなぁ~。
って私は飢えてる???(笑)



返信する
お疲れさまです(^_^)v (Jさんへ★君松★)
2011-08-26 23:26:53
危うく公開する所でした
見慣れた潤友さんのコメントは、裏で読まずに公開してから読む癖があって・・・

最初に非公開と書いてくれると嬉しいです
Jさんは、筋金入りの潤君ファンですね。

潤君似の素敵なお兄さんにきっとなっていたでしょうね。

翔君、潤君が最初に結婚する気が・・なんて言ってましたね。
ジャニーズは晩婚なので大丈夫でしょう


潤君をこれからも一緒に応援していきましょう
舞台は1人でも多く潤友さんに当るといいですね

お仕事無理しない程度に頑張ってください

「神様のカルテ」見るんでしょうね~?
返信する