★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・京男・佐々木蔵之介

2011-05-08 01:12:38 | 嵐にしやがれ

5/7(土)

≪アニキゲスト:佐々木蔵之介(43)≫

レザーがカッコ良かったですね櫻井君も言っていましたが、中のTシャツの
ハードロック系の男性の腹筋も見事でした。腰に巻いたシャツもカワイイし、もう
何着ても似合う所は生きたマネキンの様です

蔵之介さんのお土産は今回2回目となるパンツ系でした。1回目は国分君の時でした。



2010/8『嵐にしやがれ』・・・国分&城島

5人で赤パンを履いていましたが・・・パンツ姿もカッコイイ


佐々木蔵之介の粋で色っぽい噂話聞きこみやがれ

蔵之介さんは看護婦さんの言葉に興奮するらしいですね

「松潤の自慢がしつこいらしい」

まさか蔵之介さんがバンビ~ノ!時代の潤君のエピソードを語ってくれるとは・・
潤君が知っているお店で食事をして潤君が飲食代を「自分が払います!」と払って、
「先輩達におごりました。」と自慢をしていた事を暴露。

また蔵之介さんに嵐の事も相談していたようで、コンサートの構成だとか
今後の嵐はどうあるべきかとか。きっとお酒も入ってただろうしそれだけ仲がいい
って言う事なんでしょう。嬉しいですね。ブタが見つけると言うトリュフの捕まえ方とか・・

本当に潤君のエピソードを色々話してくれて楽しかったです

嵐に直伝!アニキの三か条

京都が生んだ実力派俳優 佐々木蔵之介が教える
京都のはんなりした魅力 学びやがれ

①「そうだったのか 京都しやがれ」

色々クイズ形式でやっていましたが1番面白かったのは「おこしやす」と「おいでやす」
は何で使い分けしているかという問題。

櫻井「ハイ その場の空気で使い分けている。」

<爆笑>

松本「ハイ!これ絶対当たるよ。TPOで使い分けてる。」
藤森「一緒(櫻井君と)ちょっとカッコよく言っただけ。」

松本「ハイ! 泊まるか泊まらないか。」
二宮「一見さんと常連さん。(正解)」

そして舞子さんとの大人のお座敷遊びで「とらとら」は面白かったです。
・・・とら、・・・おばあさん、・・・和藤内(武将)

とらと~らと~らとら

もうこのメロディーが頭にこびりついて離れません
蔵之介さんも潤君も、相葉ちゃんも・・・みんなとらでしたが、舞妓さんも
3回とも和藤内で同じでしたね。

松本潤の「とらとら」

屏風をはさんで舞妓さんと潤君の映像がもうステキです若旦那のお座敷遊び・・・みたいな。

とらと~らと~らとら とらと~らと~らとら

潤君が手拍子をします

千里もあるような 藪の中をみなさん覗いて ごろうじませ

指で数えて藪の輪を作りカワイく覗いていました。

和藤内が えんやらやと 捕えし けだものは とらと~らと~らとら

潤君ノリノリでカワイイです 潤君四つん這いの「とら」になって舞妓さんの
和藤内」に負けました悔しがってる顔もカッコイイ

松本「とらで負けると非常に悔しいです。」


②「修学旅行メシ極めやがれ!」

朝ごはん・・・京豆腐「とようけ茶屋」の「湯豆腐」
昼ごはん・・・京懐石「西陣松粂」竹の子ごはん
晩ごはん・・・うなぎ料理の専門店「京極かねよ」の「きんし丼」

どれも美味しそうでした。ゴマ湯豆腐と竹の子ご飯が食べたいです。

③「結構なお点前しやがれ」

おてまえ・・って「お点前」って書くんですね。お手前ではなく・・・
潤君やっちゃいましたね・・ やかんを右手で持ってしまいました。
先生の目の前で堂々と間違えていました。姿勢は良かったんですが・・・

お茶は美味しそうでした。先生、皆が行儀が悪いと言っていた相葉ちゃんの
「ごっさまでした。」がお気に入りでしたね
来週は潤君のバンビ~ノ!復活!?

今日の「笑っていいとも!増刊号」
ピースと嵐の(秘)交友録と書いてあります。


from : kimi



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいました(ToT) (peco89)
2011-05-08 07:22:46
おはようございます

昨日、書き忘れましたが、昨日のしやがれ、最初の15分、録画出来なかったんです

予約録画をチェックしていた時に、何かしてしまったんでしょう
録画出来ていると思うと、眠気が襲って来るもので、ハッと気付いて何気に見ると、BDが録画モードになっていない

ガーン

君松さんがUPして下さった内容を読みながら、最初の15分を取り戻したところです。
最初の15分、見逃したのは悔し~い

バンビーノの裏話を聞いている潤君の表情、見たかったなぁ~

大人のお遊び…みんな嬉しそうでしたね
今回の潤君の「悔しいです」は「」ではなく「」でしたね。
何回かリピして見ちゃいました

大人のお遊びの楽しさを知った嵐。
京都に行く機会があったら、行くのかな〓
返信する
おはよ~ございます (S潤)
2011-05-08 08:46:27
昨日はなにげに潤クンたくさん登場しましたねバンビーノネタもあって嬉しい限りです
翔ちゃんいっぱいふってくれてありがとう~
そして、赤パン。この上からでいいですか?って潤クン。そりゃあやっぱ直接肌に…ってわけには…ねぇ。観たいけど。あの赤パン姿も可愛いけど、私的には、腰のあたりにチラチラしてるパン線に萌え萌えなんですがむふっ
めんどくさい潤クンも、らしくて、可愛いですな。
京都飯。潤クンも修学旅行とか行ったのかなぁ~。忙しくて行けてないんですかねぇ。あの5人でワイワイした雰囲気がやっぱいいですね
お茶の先生。いい味だしてましたね。潤クンにダメだしも、ナイス。いい顔引き出してくれました。
たっぷりの潤クンの笑顔にまたまた潤いました
返信する
10:15開始。 (pecoさんへ《君松》)
2011-05-08 08:54:35
昨日の「嵐にしやがれ」は「高校生レストラン」拡大版の都合で
10:15開始でしたが、そのためではないでしょうか。

蔵之介さんの暴露話に潤君は全く覚えていないと大テレでした。
トリュフの捕まえ方知っていますか?と聞いてきたり

嵐の相談をしたりの話しを聞いている潤君は大爆笑していました。
とっても嬉しそうでした。「大奥」で共演のにの君ではなく
潤君の話しをしてくれた蔵之助さんはいい人ですね
返信する
お早うございます♪ (S潤さんへ《君松》)
2011-05-08 09:03:54
そうなんですか?あとで確認しましょ
昨日は癒やされましたね。やっぱり1時間出ずっぱりで何週も
登場なし・・・より毎週見られる方が良いに決まっていますよね

潤君の修学旅行ですか
カワイかったでしょうね~ハメとか外したり枕投げとか・・・
経験したかな?

潤君にダメ出しするなんて・・・度胸のいい先生でしたね
そのおかげですねる潤君も見られて良かったですけど
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-05-08 12:25:31
昨夜の潤君テンション高かったですね

先週の「しやがれ」とVS(旬君ゲスト)がちょっと大人しめ?に感じたので昨夜は元気そうで良かったです

潤君って本当に心開いた人には、無防備なほど甘えると言うか懐いちゃいますよね そこがまた先輩達に可愛がられる要因なのかもしれませんね。蔵之助さんにも潤って呼ばれてたしね

来週は久しぶりにバンビ~ノ潤が見れますね楽しみです

うちの息子は川越シェフを見ると「マツジュンに似てるわ」といつも言います
似てますかね

似てる繋がりで今日は中学に上がった娘のクラブ見学が有ります(因みに剣道部です)
三年の主将が髪型からして潤君に似てて格好いいらしい!
ちょっくら見に行ってきま~す
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2011-05-08 14:53:21
蔵之介さん「潤」で呼び捨てでしたね。「松潤」はいても
中々大先輩で「潤」と呼ぶのは浩市さんとか数人ですから。

とっても楽しそうな潤君を見てまた一緒に舞台の仕事や、映画の仕事も
やって欲しくなりますね 蔵之介さんの潤君への愛が感じられました

娘さんの剣道部の主将の髪型・・・雰囲気も似てるとカッコイイですね
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-05-08 20:48:58
潤くん素敵でしたね~
トサカもいつもほど3分割されてなくてお顔も綺麗で可愛くて

蔵之介さんと共演は知ってましたが、あんなに仲良しだなんて知らなかったので私的には意外でした
どちらかというと ニノくんの方が最近共演したばかりだし親しのかと想像していたで・・。

って蔵之介さんが呼んだ事も
潤くんエピソードも話してくれて可愛がられてる感が伝わってきて嬉しかったです
もちろん蔵之介さんに対しては高感度大UPです潤くんつながりで応援しちゃいますよ
最近は偶然なのか・・潤くん関係の親しい人がゲスト続きで得した気分です

昨日のしやがれを観ていて、やっぱり嵐は5人がいいな~
って、思いました
潤くんが嵐でメンバーが彼らでよかったって凄く感じました。メンバーの笑い合ってる顔が凄く好きです。

これって、嵐ちゃんの2人だけ企画で今更ながら気づかされたって感じ
ある意味良い経験だったのかな~
返信する
飲み会…♪♪ (まぁ姉Chan)
2011-05-08 21:26:15
こんばんは

蔵之介さん面白くて優しそうで大人~って感じで好かったですね

日テレなんで『バンビーノ』のお話出るかなって期待してました

潤クンが酔っぱらった時のお話…
酔っぱらった潤クンが『トリフって豚がさぁ~』なんて真面目な顔して話してるの想像して
潤クンぽいぽいってひとりニヤついてました

潤クンと飲み会楽しそうだな
君松さんはお酒ダメみたいですが担当で絶対楽しいですよね

ってまたまた、妄想中

最近は『しやがれ』兄貴らしい方がゲストなんで楽しいです

来週も素敵な兄貴で色んな潤クンに逢えそうで楽しみです
返信する
初めまして♪ (中国?の潤君ファンさんへ《君松》)
2011-05-08 21:48:11
読みがわからず名前が書けないです
同じ文字が2回繰り返して入るので中国の方でしょうか?

内容も漢字だらけで分かりません

タイトルの「潤君大好き」・・・それだけは分かりました
きっとこのコメントも読めないかも?

謝謝(シェイシェイ)
返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ《君松》)
2011-05-08 21:58:03
そうなんですよ
3分割がくっきりしているのはチョット・・・なんですが、

昨日位なら許せます
とさかは薄っぺらな感じも否めません。
5人でツッコミ、ボケとしっかりしているので、見ていて心地よく
安心できますね

何故ひみつの嵐ちゃんはその良い所を分からないのでしょうか?

夫も最近面白くないね。やっぱり5人でしょう嵐は。
とど素人にも言われてしまいました

蔵之介さんの「潤」と呼び捨てはとってもいい響きですね
返信する